ステアリングのタグまとめ

ステアリング」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはステアリングに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ステアリング」タグの記事(3)

  1. エディションw463  ステアリング 完成 - K.K.G  ( gelandewagen w463 )

    エディションw463  ステアリング 完成

    こんばんは 先日いろいろと 凹んで立ち直れず やっと 元気になりました。(*^_^*) そーなんですよ! 四月に車の部品を買おうと考えてましたが、 家族の思い出づくりを優先し  数ヵ月前から ハワイ旅行を予定し出発1週間前にも関わらず、発券されておらず なんでやね~って感じで  噂の方にやられました。笑  (*^_^*)  。マーぐずぐず凹んでても何なので、来年の子供の春休みに同じプランで行...

  2. Ferrari ステアリング - White Summer

    Ferrari ステアリング

    ステアリング持っていてもしょうがないから売るかな?現在の相場は・・・・F40(3-91)が30万円~40万円328/288GTO(7-86)が16万円308(7-79)が10万円前後って、手放そうと思うと惜しくなる(笑)

  3. 2017. G63 ゲレンデ カーボンステアリング 完成  - K.K.G  ( gelandewagen w463 )

    2017. G63 ゲレンデ カーボンステアリング 完成 

    や=~=っと ですね (^ω^=^ω^) 待った待った~やっと完成いたしましたよ。 その名は、カーボンステアリング !!  ん? =そのままですやん。 純正ステアリングをですね、上下をカーボンに加工し、サイドは革にこだわり、ナッパレザーを選択ナッパレザーは Gクラス デジーノシートやAMG G63などのダッシュボード&シートに使用されてる 凸凹がないレザーです。 ( ∩՞ټ՞∩) また ナッ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ