ステッチのタグまとめ

ステッチ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはステッチに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ステッチ」タグの記事(5)

  1. made by Onnie Wong (March 2017) - JOSEBEADS jewelry kits

    made by Onnie Wong (March 2...

    So happy to see there are two nice projects made by Onnie again!

  2. starting a small step... - JOSEBEADS jewelry kits

    starting a small step...

    Starting a small step on free-form Peyote stitch design.It is really a challenge to make this flat shape stitch tobe a 3-D work.

  3. ブルーナ氏へおくる追悼刺繍 - CROSS SKETCH

    ブルーナ氏へおくる追悼刺繍

    窓から外をのぞく「二人のこども」。お父さんが帰ってくるのを窓にはりついてじっと待っているお姉ちゃんと弟。それはお父さんが二人にお土産を約束したから‥‥勝手にそんな物語を作りたくなる「二人のこども」を刺繍した。ミッフィーやブラックベアとともにこの絵はとても心に残っている好きな絵だから。ディック・ブルーナ氏のご冥福をお祈りします。 B5トートにチェーンステッチで刺繍しました。

  4. 明けましておめでとうございます - Yohmamaの雑記帳

    明けましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます今年は穏やかな日で始まりました。年末の地震など去年は自然の脅威を感じた年でした。今年は大きな災害もなく穏やかな年であるように願っています。私事としては健康に留意していくこと。細々でも手作りを続けていくこと。今年もぼつぼつのブログですが、お付き合いいただければと思っています。よろしくお願いします。

  5. 今年一年ありがとうございました。 - Yohmamaの雑記帳

    今年一年ありがとうございました。

    今年もとうとう数時間になりました。最後の出来上がりは先日の女の子の額装でおしまいです。本当はガラスに入っていてもう少しピンとしていたのですが写真を撮るとどうしてもこちらが写り込んでしまうのでガラスをとったら、ちょっとだらっとした感じになりました。けど、今年最後の手仕事として完成としました。先日の東京女子会で盛り上がったのがブログでとっても素敵に鳥のステッチの額装を紹介していた作品でした。もち...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ