ステージのタグまとめ

ステージ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはステージに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ステージ」タグの記事(7)

  1. 国際シンポジウム アトラクション - 『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

    国際シンポジウム アトラクション

    本日 ホテルロイトンさんで行われた 国際シンポジウムにて 三味線を弾かせていただきました!大変 大きな会場で 外国の方も 多く 素敵なステージでした☆ありがとうございました!おまけの 写真です、

  2. BOTCHY BROS - 僕の足跡

    BOTCHY BROS

    湘南祭。EOS Kiss X8i+EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISにほんブログ

  3. 2017 よさこいソーラン祭り - 『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

    2017 よさこいソーラン祭り

    さっき みっちゃん姉さんから メールが来て・・・・・今年の よさこいソーラン祭りの 6月8日(木曜日)オープニングのアトラクションで 夢絃座が参加する・・・・ってん~ん 楽しみ!詳しいことが わかったら また 連絡しますぅなんせ 突然だったもんではあれ 仕事 早退で大丈夫だべか・・・・・休み取れたら いいんだが 無理だが・・・あれ~ぇ・・・・どうすべ・・・・・・

  4. 湘南祭 - 想い出

    湘南祭

    本日は茅ヶ崎まで湘南祭に行って来ました(^^♪るんるん。るんるん。到着したら、お目当てのステージ(音楽)へ( `ー´)ノBOTCHY BROSの皆さんです♪海が似合いますね♪続いてFROGSの皆さんです♪湘南が似合いますね♪続いて黒澤敬さんです♪茅ヶ崎が似合いますね♪相変わらず露出補正が下手で、顔の明るさがこれでいいのかなぁ??と思う写真ですが、、、それでも音楽を聴きながら楽しく撮影しました...

  5. 2月12日 第68回さっぽろ雪まつりスペシャルステージ - 『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

    2月12日 第68回さっぽろ雪まつりスペシャルステージ

    先日の ニトリホールでの写真が着ましたので ご紹介します    

  6. ジャパンケア札幌青葉 はのん - 『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

    ジャパンケア札幌青葉 はのん

    「ジャパンケア札幌青葉 はのん」様にて 三味線弾かせていただきました!   今回も 入所者の皆さんと一緒に 民謡も唄わせて頂き とっても楽しい時間を過ごせました☆彡  「笑顔」って不思議ですね!   何よりも すごい力になるような気がします嬉しい 幸せ 頑張ろうって いつもいつも思いますありがとうございました!、

  7. 沖縄 創作芸団REQUIOS - 『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

    沖縄 創作芸団REQUIOS

    仕事から帰って 何気なくテレビを観ていたら・・・・・  「創作芸団REQUIOS」の皆さんが 出演されていたの  2008年 沖縄県名護市での「あけみお大祭」で ご一緒させていただきました  その時 初めて沖縄に行って 初めてエイサー観て 初めて沖縄舞踊観て・・・・   忘れられません・・・・迫力と優雅さと なんと表現していいのか あの素敵な空気の動きを・・・  思い起こせば・・・三味線を習...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ