ストリートビューのタグまとめ

ストリートビュー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはストリートビューに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ストリートビュー」タグの記事(3)

  1. ストリートビューデビュー - 手作りケーキのお店プペ

    ストリートビューデビュー

    「ぐる撮る」さんにプペのストリートビュー写真を撮ってもらいましたよ!ちっちゃなお店だけど中の様子がわかるかな?お店に入ったり出たりもできるよ。下記リンクのGoogle マップからぜひチェックしてみてくださいね。

  2. ストリートビュー 第2弾! - Bibury Court Flag Shop

    ストリートビュー 第2弾!

    こんにちはBibury Court 下間です。前回の投稿でご紹介をしたグーグルのストリートビューで早速店内の写真がアップされました。店内を進む事が出来ます。しかも、360度見渡せます。しっかり、店主も映り込んでいますよ!う〜ん。 すごい時代になりましたけどバーチャルで満足しないでちゃんと祐天寺まで足をお運び下さいネ。所変わって、渋谷『丸木屋商店』!角打ちです。酒屋さんがやっている立ち飲みです...

  3. ストリートビュー - Bibury Court Flag Shop

    ストリートビュー

    こんにちはBibury Court 下間です。Googleのサービスでストリートビューってご存知ですか?世界中の道路沿いの風景をパノラマ写真で提供するインターネットサービスです。そのストリートビューで、ショップの中を覗けるってご存知ですか?もちろん、店舗数はかぎられていますけど、な なんと遂に当店にもそのグーグルのカッコいいお兄さんが撮影にやってきました!ストリートビューを車で撮影するのを...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ