ストロボのタグまとめ

ストロボ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはストロボに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ストロボ」タグの記事(4)

  1. ライティングシステム(Godox) - ~feel Passion~ norinori's photolog2

    ライティングシステム(Godox)

    今回機材を入れ替えた際、ライティングシステムも変えました。いままで10年使ってきたSB600はいい加減限界そうなので、新たにGodoxというチャイナメーカーのストロボにしました。こちらのGodox、メーカーのTTL調光が可能なばかりか、X1というフラッシュトリガー(無線送受信機)を使うと、ワイヤレスで多灯ライティングが簡単に可能です。プロの方も最近使っているようでちょっと安心。TTL調光可能...

  2. ばんごはん - 部屋と458と私

    ばんごはん

    今日の晩御飯はチキンのクリーム煮パスタ添え。美味しかった。もうちょっと分かりやすい逆光の硬い光があったほうがいいのかな

  3. ELB 1200がどれだけタフなのか? - 写真・動画撮影機材プロショップのテイクBlog

    ELB 1200がどれだけタフなのか?

    Michael Clark氏が極限まで追い込んだ撮影で得た結果は、自身のキャリアの中でも指折りの出来栄えとなりました。水、スピード、テクノロジーのどれにおいても完璧なELB 1200が、レッドブルフォトグラフィーとウォーターフォールカヤック界屈指のRafa Ortiz氏とタッグを組みました。最新のギアで挑む、誰も見せたことのない世界を目の当たりにしてください!●ストーリーの続きはこちらから:...

  4. ワークショップ開催 - Photo Art KOJIM@ OFFICIAL

    ワークショップ開催

    ワークショップを2つほど開催します。6/25(日)ストロボで変わる写真表現7/23(日)画像処理・カラーマネージメント

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ