スナップのタグまとめ

スナップ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスナップに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スナップ」タグの記事(1794)

  1. 草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・NO-3 - 自然のキャンバス

    草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・NO-3

    草加駅西口を交通規制して行われる、草加駅前よさこいサンバフェステバルはよさこいとサンバの踊りが交互に組み入れられて、夜まで行われていましたブラジルチ-ムが駅前の特設ステ-ジで、強烈なサンバのリズム合わせて踊りが始まるとナイスボディ-の為か、特別な雰囲気に包まれた感じでした南米コロンビアのチ-ムは、国旗の色(白・黄・赤・青)をデザインした衣装つけて楽しいリズムでダンスを踊り楽しませてくれました...

  2. ★HDD買い換えないとなあ。 - 一写入魂

    ★HDD買い換えないとなあ。

    ■SONY α7R + Elmar 50mm f3.5(1933)3年半使った 4TBのHDDの動作が最近怪しい。容量もほぼいっぱいやし、これは買い換えバックアップ至急やな。8TB買うかな。データ増える一方かなあ、なんかええ方法はないか?とりあえず、作品と重要データを緊急避難、抽出作業にかかろう。LRで、最低限の仕分けはしてるから、その作業自体はさしてかからないはずだが。写真は特に関係なし。

  3. Resort Afternoon - となりのフォトロ

    Resort Afternoon

  4. *みどりの癒し* - 心写心癒  ~心の鏡~

    *みどりの癒し*

    古い長屋通り軒下に鎮座するのは笑顔のお地蔵さま店先に吊るされた苔まるのみどり色それぞれに癒しを感じて・・・なら町にて

  5. 香炉の煙 - PHOTO STORY

    香炉の煙

  6. 平成利休光画的茶室 - 横位置カメラ

    平成利休光画的茶室

  7. 郷愁 - 是和道哉 万事快調ときどき鬱

    郷愁

    今回のエキブロの仕様の一新にはなんと言いますかオワコン感すら漂っていて以前なら抱いていたであろう憤りや苛立ちも感じることなく、まあ運営者なりに色々思うことがあってこの形に落ち着いたのかと、少し突き放した気分でいる。 もっとも、こうしているうちにも日々エキブロに参加する人たちが増えてもいるのだろうし、そういう人たちにとってはこれが当たり前の姿であるから結局のところ瑣末な事柄なのだろう。 しかし...

  8. 何処へ万代 2017 #29 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    何処へ万代 2017 #29

    M9&Summaron f=3.5㎝ 1:3.5

  9. 京の風物詩 - ** shympathy **

    京の風物詩

    伏見稲荷宵山祭ランキングに参加しています(^^ゞいつもポチッと応援ありがとうございます^^ 京の風物詩といえば「祇園祭り」を思い浮かべますが同じタイミングで伏見稲荷でも本宮祭宵山祭が2日間行われています宵山祭りには稲荷山、境内の石灯篭そして1万とも言われている提灯にいっせいに明かりがともされる「万灯神事」が行われますiphone7赤い提灯が浮かび上がる様子は厳かでそれは綺麗でした♪もちろん千...

  10. 伏見 中書島界隈   6/21 紫陽花 - 写真部

    伏見 中書島界隈   6/21 紫陽花

  11. 府中駅周辺 28 - Quetzalcóatl 2

    府中駅周辺 28

    SONY FE 28mm F2 SEL28F20SONY α7II ILCE-7M2

  12. 草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・NO-2 - 自然のキャンバス

    草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・NO-2

    お祭りで踊る人たちは、沢山練習重ねて披露している過程を楽しんでいると思いますが見ているほうは、見ているだけで楽しさを味わえるからありがたいです\(◎o◎)/老若男女が踊りを楽しいでいますが、圧倒的に女性の踊り手が多い感じです親子で同じ趣味で踊っている人たちは、良いコミニケ-ションが取れていいなと思いました色々な場面を整理して勝手な思いが頭に浮かんできます!(^^)!1)次世代の踊り子さんたち...

  13. FLOWERS ー 9 - Genie

    FLOWERS ー 9

    暑さもピークである。今年は向日葵も早咲き?していたような気がするが、気が付けばこんな時季(秋)?になろうとしている。最近の季節感は「旧暦」のほうが合っているような気がするが…。

  14. 飾り花 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    飾り花

    飾り花、装飾花は花の形はしているけれど花の機能はありません。そんな飾り花は”花がここにあるよ”という引き立て役ですがここでは主役になっています。誰かがおいたのか自然に落ちたのかとても気になるシーンでした。猿島でのショットです。

  15. 吉塚商店街 - Mark.M.Watanabeの熊本撮影紀行

    吉塚商店街

    なぁんですかぁ ここ都会の中に レトロな場所昭和時代に タイムスリップ******************************************◆1******************************************◆2******************************************◆3******************************...

  16. ★(続)Leitz Elmar 50mm f3.5(1933) レンズテスト - 一写入魂

    ★(続)Leitz Elmar 50mm f3.5(1...

    さて、第一弾でコントラストもうちょい欲しいなぁ。とご報告した Elmar 50mm f3.5レンズ清掃、やっぱやろうと思って、昨日着手したんだが、レンズサッカーがないとどうもレンズが外れない。クリアランスがキッチリしてんのかな?今までバラして清掃してきたレンズ達は、止め具外した後、ポンポン叩いたり、振ったりしたらレンズ外れたんやけどね。ということで、あまり無理して壊すと元も子もないので、レン...

  17. 見守る - GOOD LUCK!

    見守る

    Canon 6D + CANON ZOOM LENS 24-105mm 1:4L IS USM絞り値:f10 露出時間:1/640秒 ISO速度:ISO 100 焦点距離:88mm猿島は海水浴とBBQを楽しむ人達で賑わってますが海難事故を未然に防ぐために常に監視をしているライフセイバー彼達が見守っているからこそ楽しい思い出作りができているんだと感じさせてくれる猿島の夏横須賀猿島

  18. 置手紙 - 横位置カメラ

    置手紙

    そこに誰かが住んでいて、一つの物語があって。・・・・・※写真は都合上、下から1番2番・・・。

  19. 夏 海 - Berry's Bird

    夏 海

    ここ数日のどよよ~んとした曇り空に耐え難い蒸し暑さ梅雨に戻ってしまったかのようですね夏風邪も治ってはきているけどすっきりしなくていつまでも鼻水グズグズしていますなので最近はすっごく早寝で健全な夜を過ごしています 笑暑いけどカラッと晴れた太陽ギラギラの夏がちょっと恋しい朝です。いつも(人''▽`)ありがとう☆

  20. イイネがいっぱい♡ - Amo Amo Annex

    イイネがいっぱい♡

    インスタ映えすると  女子に大人気だそうです   ...  「何かを我慢すれば、願いが1つ叶う」 私の場合  間食を我慢すれば体重は減る(笑)   という事だ ...  それにしても ホンマに若い子ばかりで、、  それも、カワイイ子ばかり(笑)     カメラぶら下げたおじさんも  居心地が悪かったのか  早々に退散してました(笑)     最後までご覧いただきありがとうございます  ...

1 - 20 / 総件数:1794 件

似ているタグ