スナップのタグまとめ

スナップ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスナップに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スナップ」タグの記事(1858)

  1. 谷保周辺51 - Quetzalcóatl 2

    谷保周辺51

    SONY FE 28mm F2 SEL28F20SONY α7II ILCE-7M2

  2. #dp2Q #金沢 の花街「主計町」 - 関西ウォーカー自遊人 Trial

    #dp2Q #金沢 の花街「主計町」

    主計町茶屋街(かずえまち)は にし茶屋街、ひがし茶屋街と並ぶ、金沢の三大茶屋街。観光客がメチャクチャ(笑)ひしめく「ひがし茶屋街」の 浅野川の対岸なれど、観光客目当ての物販店が無いのか 観光客も少なく、狭い路地と妖しげ(笑)な雰囲気が現存するお茶屋では、最も茶屋街らしい風情をもっていると思いました。 撮影: 5月4日 夕暮れ時*各画像クリックで 拡大します。たくさんアップしちゃった(;´∀`...

  3. 恋愛成就 - GOOD LUCK!

    恋愛成就

    Canon 6D + CANON ZOOM LENS 24-105mm 1:4L IS USM絞り値:f4 露出時間:1/1000秒 ISO速度:ISO 250 焦点距離:105mm気が付けば明日が6月最後の出勤来週からは後半戦の開始振り返ってみると余り成果といえるものが無かったような今年はどっぷりと写真に浸かった半年写真の女神は中々微笑んでくれませんが片思いでなく恋愛成就となって欲しいもの...

  4. 駅前路地で #01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    駅前路地で #01

    α7Ⅱ&SWH梅雨ですが、なにか?多分、ここ数日のN潟は日本で一番過ごしやすい梅雨?

  5. 半夏生 (2017) - なちゅフォト

    半夏生 (2017)

    半夏生。正確にはもう少し先でしょうが・・・・。どうもこの時期、自然の中に撮影に出ると、不思議な気分になることが多々あるのです。濃厚で湿った空気の中、生きているものたちが気だるく動いていて・・・。まるで、大きなガラスの水槽の底を歩いているような感じに襲われます。循環、という言葉を意識するのもこの時期です。雨が降って、残していくもの、流していくものがそれぞれ沢山あるからでしょうか。*最初の「半...

  6. 銀色感 ♪ - Lovely Photo

    銀色感 ♪

    色を探せ~次は銀色散歩中に銀色を探していても、なかなか見つかりません。深く悩みすぎて、分からなくなってしまってる。普通に出会った色をより銀色に表現出来るといいんだけどな・・・これでも銀色感は出せなかった。。。もっとより深い色合いを探して表現出来ないとな~これからも探して行きます。。。今日も遊びに来て下さってありがとう~

  7. シ-バスで赤レンガ倉庫に(^^♪ - 自然のキャンバス

    シ-バスで赤レンガ倉庫に(^^♪

    バスツア-の最後は、横浜港のクル-ジングとパンフレットに書いてありましたが山下公園から赤レンガ倉庫までのシ-バスの移動の事でした曇りの夕方5時過ぎの時間でしたので、グレ-一色のようなシ-バスからのスナップになりました赤レンガ倉庫の中は、色々なお店が入っていて若いカップルたちが目立ちましたバスツア-で思ったこと、集合時間に遅刻する人が必ずいてフリ-時間が少なくなってしまい同じ人ではないが、人の...

  8. 紫陽花物語#3 - Photo*Latte

    紫陽花物語#3

    ♪ 明月院から長谷寺へ・・明月院から長谷寺まで歩こう!と、意気込んだけれどw途中でバスに乗っちゃった^^;鎌倉駅から、明月院とそのお庭の中・・紫陽花を夢中で撮っているうちに、結構、歩きまわってたみたいwこの時期の鎌倉は予想以上に新緑やアジサイが美しい^^

  9. ★松山へ向かう - 一写入魂

    ★松山へ向かう

    ■Sigma DP2M jpeg松山に向かう。今日、明日、研修が松山であるため、いま松山に向かっている。カメラは、結局3台(^o^;)dp1Q、DP2M、Rollei35。日曜日までにアップする画像は jpeg で。シグマのカメラだから、現像してなんぼではあるのだが、現像環境がないからね。今朝はあいにくの雨だが、昼からはくもりとの予報もあり、予定通り、自転車も積みこんだ。出張は『輪行』に限る...

  10. 液晶の向こう側 - 横位置カメラ

    液晶の向こう側

    ふたつの世界感。裏と表・ジキルとハイド・明暗・実像と虚像・遠近・・・・・・。

  11. 最寄りの - 是和道哉 万事快調ときどき鬱

    最寄りの

  12. 真夜中の病院 - なちゅフォト

    真夜中の病院

    あまり他の人が撮れない写真って何かなーって考えた時、お仕事のことが思い浮かんで、フィルムでお仕事の写真を撮ったら面白いかなーと。とは言っても仕事中は撮れませんので仕事前とか休憩中に。で、夜勤の休憩中に試し撮りをしたものをアップしまーす。感度低いフィルムなので完全に試し撮りですのでお目汚し失礼します。。出勤。着替えていざ病棟へ。 夜の病院は照明が落ちていて、エレベーターの灯りは異世界感漂います...

  13. 夏まで待てない - 但馬・写真日和

    夏まで待てない

    竹野浜にて5月28日撮影 5月の末ですが、竹野浜には夏まで待てない気の早い人たちが集まっていました。私は明日から2泊3日の人間ドックです。せっかくですのでリゾート気分で過ごしてきます。  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。人気blogランキングへ 前回の記事にコメントありがとうございま...

  14. 雨上がり ♪ - Lovely Poodle

    雨上がり ♪

    6月終盤になってから梅雨空が続いています。蒸し暑くてもうたまりません~でも雨上がりの白いアガパンサスはちょっぴり楽しそう~に見えました。神戸 三宮今日もぽちっと有難う♪にほんブログ村

  15. 紫陽花物語#2 - Photo*Latte

    紫陽花物語#2

    ♪ 鎌倉~明月院♪おまけ^^明月院で面白いもの発見ww怪しく、簡易なw 檻の中に・・・笑これは見逃せません!w

  16. 横浜中華街と氷川丸にカメラを向けました(^^♪ - 自然のキャンバス

    横浜中華街と氷川丸にカメラを向けました(^^♪

    26日のバスツア-の昼食は、横浜中華街に設定されていましたお腹が満たされましたが、気持ちは満たされませんでした(-_-;)中華街独特の匂いがあり、別世界の感じでした山下公園に係留されている氷川丸は、昭和の時代を思いだす感じです1)2)3)4)5)山下公園から赤レンガ倉庫まで、シ-バスで移動の為海上より撮影出来ました6)7)係留されている鎖に鵜?8)海から見た氷川丸

  17. 京都 祇園白川 - 癒しの空間

    京都 祇園白川

    四条通りを河原町の方へ歩いていた時、京都ではよく見かける路地を見つけました。雰囲気があったので中へ入って裏通りへ抜け駅の方角に向かって歩いていきました。(少し寄り道もしましたが・・・笑)しばらく裏の道を歩いていると、観たことのある風景が目前に現れました。そしてすぐに思い出しました。そう、今年の春、桜のライトアップで話題になった場所です。ご存知の方もおられると思いますが、祇園白川という処だった...

  18. 人生行路 - GOOD LUCK!

    人生行路

    Canon 6D + CANON ZOOM LENS 24-105mm 1:4L IS USM絞り値:f4 露出時間:1/1000秒 ISO速度:ISO 250 焦点距離:50mm岡本かの子「恋愛といふもの」の中に「恋愛とは最もロマンチツクなしかも最も現実に即した人生行路の途上に於ける詩篇なのであります。」とあります。人生という旅の道のり深くて素敵な四字熟語です。組写真で表現するには余りのも...

  19. 谷保周辺50 - Quetzalcóatl 2

    谷保周辺50

    SONY FE 28mm F2 SEL28F20SONY α7II ILCE-7M2

  20. 雨のくに - 横位置カメラ

    雨のくに

    四季に加えて梅雨という季節がある国。晴れた朝に出かけ、雨に濡れながら家に帰る散歩写真の醍醐味でもある。

1 - 20 / 総件数:1858 件

似ているタグ