スナップのタグまとめ

スナップ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスナップに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スナップ」タグの記事(1958)

  1. 三社祭 - muku3のフォトスケッチ

    三社祭

    浅草の三社祭が始まった。昨日は100基あまりある町内神輿が浅草神社に集まって町内神輿渡御が行われた。人、人、人、、、、の波が押し寄せていた。浅草・浅草寺・浅草神社周辺NikonD750+AFーS VR Nikkor28-300m F3.5-5.6+ ISO400、(1/2500, F8)WB 晴天,マルチパターン測光 NikonD750+AFーS VR Nikkor28-300m F3.5-...

  2. **がかり - - 光景彡z工房 - ◇ SeasonII ◇

    **がかり

    今晩はオフ会。なんとなく写真係(記録班)のようなことをしている(笑)今晩は参加台数がまぁまぁ多かったから、ナンバーを消すのが大変だった。[ Olympus E-M1 MarkII @ M.ZD 12-100mm/f4 IS PRO ][よかったら押して下さいな]

  3. 露出と光 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    露出と光

    今日は波止場の写真学校 横浜校テクニカルフォトコース フォローアップ講座。撮影実習で山下公園に行きました。薔薇が見頃と聞いてはいたのですが薔薇だけでなく花の量がものすごく多くて圧倒されました。今日は講座でレクチャーした作例写真を撮ったのですがこれは”ハイキー”の作例のためにわざとフレアをいれた一枚。今日のメインテーマは「露出」なのでした。今年はやけにクレマチスを撮っているような・・・。

  4. #dp2Q 薫風が心地良い #葵祭 #京都 - 関西ウォーカー自遊人 Trial

    #dp2Q 薫風が心地良い #葵祭 #京都

    薫風が心地良い 5月15日京都三大祭りのトップを飾る 葵祭 が、京都市内で行われ、十二単姿の斎王代らの行列が都大路を進んだ。日本の祭のなかでも、数少ない王朝風俗の伝統が残されている。お衣装も豪華です。*各画像クリックで 拡大します。葵祭の主役は「斎王代」ヒロイン第62代斎王代は 同志社大2年の富田紗代さん(19)斎王の牛車(ぎっしゃ)で俗に女房車。今年も葵祭を見れた 健康に感謝してヽ(´エ`...

  5. 別世界へ - Amo Amo Annex

    別世界へ

     扉一枚開けたら   素敵な香りが漂う 18世紀の貴族の邸宅へ、、、   と、思ったらスマホ操るお嬢さん、、      純白のウエディングドレス♪   この後、しばらくの間 残り香に包まれて 梅田の街を歩いておりました うっとり~!   最後までご覧いただいありがとうとざいます 

  6. 聖蹟桜ケ丘スナップ その41 - Quetzalcóatl 2

    聖蹟桜ケ丘スナップ その41

    SONY FE 28mm F2 SEL28F20SONY α7II ILCE-7M2

  7. ★「川市」帰りの少女 - 一写入魂

    ★「川市」帰りの少女

    ■SONY α7R + TOMIOKA S-LAUSAR 4.5cm f3.5(1952)

  8. *華の波* - 心写心癒  ~心の鏡~

    *華の波*

    葡萄畑を抜けて急な坂道を奥へ奥へ開けた頂きに広がる華の海薄紫の波が止めどなく押し寄せる風は華の香り乗せてほろ酔い気分夢気分*Photo / Wakayama

  9. Birthday of the Chikuwa 16 times - It's only photo

    Birthday of the Chikuwa 16 ...

    本日は、これが3度目の更新です。腎盂腎炎になって週3回の皮下点滴のため病院に通いはじめてもう2年。。。ちくたんは毎日とってもがんばっています。 アスファルトより草の感触が好きなちくたんです。お天気がよくて気持ちの良い日でした。最近、ご飯を食べなくなったちくたんを連れて駅の向こうの公園にピクニックに。。。お外で食べるご飯は美味しく感じたのかな。。。チキンを少し食べてくれました♪腎盂腎炎になって...

  10. 三渓園 2017.5.20 - じるかぼ日記2

    三渓園 2017.5.20

    午前中、ちょっと時間があったので三渓園へ。バイクで本牧市民公園経由で行ってみました。快晴!でも暑すぎ(>_<)園内を一周しただけで汗だくです(>_<)

  11. hanging basket hill - じるかぼ日記2

    hanging basket hill

  12. 日々の吐息 - 横位置カメラ

    日々の吐息

    降り積もった日々に、深呼吸をして・・・・。

  13. The chairs - となりのフォトロ

    The chairs

    この美術館で一番有名な椅子たち撮影のお勉強ならこれも撮らねばところが設計者である谷口吉生さんの建築作品集にはこの椅子たち こんなふうに撮影されていました椅子の向き建築当初はこうだったのだろうかもしくはこっちからから撮るにはこの向きが最適だったのかたぶんこの写真の主役は椅子ではなく建物だからと 勝手に解釈しています

  14. LUCKY STRIKE - PHOTO STORY

    LUCKY STRIKE

  15. 青春応援団 我無沙羅 - Mark.M.Watanabeの熊本撮影紀行

    青春応援団 我無沙羅

    長崎大学 突風の次にこのチームが 好きになってしまったこれぞ まさに「青春」!******************************************◆1******************************************◆2******************************************◆3**************************...

  16. rose - じるかぼ日記2

    rose

    ドッグスクールに咲く薔薇。

  17. 円窓 - GOOD LUCK!

    円窓

    Canon 6D + CANON ZOOM LENS 24-105mm 1:4L IS USM絞り値:f4 露出時間:1/200秒 ISO速度:ISO 200 焦点距離:105mm鎌倉にある名月院、別名あじさい寺とも呼ばれています。そして有名なのが円窓仏教の教えでは「心が平穏な時に見ると円に移り、心が波立っている時には、三角や四角にも見える」とあります。心穏やかに悟りの境地でファインダーも覗...

  18. 買い物時間 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    買い物時間

    いつもお世話になっているBUKATSUDOで講座を担当してくださっている平賀さんのご紹介で谷中・ひるねこBOOKSさんにお邪魔しました。古書を中心に置かれている本屋さんですが北欧雑貨なども扱っているとてもおしゃれなお店です。今回お声がけをして撮影もさせていただきました。撮影の合間にしばし買い物も。アンカー柄のポーチと猫のイラストがはいったポチ袋。猫がお好きなのとやはり谷中は猫の町ということで...

  19. 聖蹟桜ケ丘スナップ その40 - Quetzalcóatl 2

    聖蹟桜ケ丘スナップ その40

    SONY FE 28mm F2 SEL28F20SONY α7II ILCE-7M2

  20. Night in Yokohama Ⅲ - GOOD LUCK!

    Night in Yokohama Ⅲ

    Canon 6D + CANON ZOOM LENS 24-105mm 1:4L IS USM絞り値:f5.6 露出時間:1/80秒 ISO速度:ISO 320 焦点距離:95mm横浜の夜シリーズもこれで一旦休憩です。雨上がりの街は色も鮮明に感じます。雨が色んな汚れを流し新たな物語が始まります。横浜中華街

41 - 60 / 総件数:1958 件

似ているタグ