スナップのタグまとめ

スナップ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスナップに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スナップ」タグの記事(1875)

  1. みなとみらい☆彡 - 僕の足跡

    みなとみらい☆彡

    デザイン。D750+SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACROにほんブログ村

  2. 我慢の日々 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    我慢の日々

    仕事が詰まっていたのでどうしようか悩んでいたのですが腱鞘炎で通っている整形外科に行って注射をしてもらいました。私は痛みに強いのか痛み止めの薬を処方されても飲みきる前に痛みが治まることが多く今回もそれほど深刻には考えていなかったんです。2週間分の痛み止めと湿布。痛みはまったく良くならず。むしろ痛みは増すばかり。先生「注射をしましょうか」私「・・・注射、痛いですか?」先生「個人差もありますが、そ...

  3. 日常生活 - GOOD LUCK!

    日常生活

    Canon 6D + CANON ZOOM LENS 24-105mm 1:4L IS USM絞り値:f4.5 露出時間:1/200秒 ISO速度:ISO 100 焦点距離:105mmこのようなどこにでもある風景に惹かれます。整然と並んだ送水口に施された綺麗なメッキ、そして鎖日常を重ねることが人生だと考えると、こういう発見も凄い大発見に思えてきます。大阪梅田茶屋町

  4. Calla - A  B  C

    Calla

    今年もベランダで咲いています。

  5. 山形!ふしぎ発見♪Vol. 1 - Photo*Latte

    山形!ふしぎ発見♪Vol. 1

    山形市からレンタカーで酒田市へドライブ♪古い町並みが随所にあり、雰囲気がとても良かったです^^季節をかえて、また訪れてみたいなぁ~さてさて!町並みもよかったのですが、ここの松がすごいw♪ あんな松w こんな松wうしろを向いているのかw?鼻歌♪でも歌っていそう・・・w♪ うぇ~~い!w 小島よしおかっw♪ エイリアン?^^;♪ 「かかって来なさい!」w「いざっ!」♪「あちゃ~^^;」とか言って...

  6. まなざしの系譜 - 横位置カメラ

    まなざしの系譜

    夜になると見えなくなるもの、輝くものたちの歓楽街。

  7. 雨の落とし物 ♪ - Lovely Photo

    雨の落とし物 ♪

    やっと降った雨草木には恵みの雨になりましたね~雨の落とし物に綺麗な青空が見えました。大きな水たまりは歩きにくいから嫌なんだけど、カメラを持って歩いている時は、わくわく~楽しい発見です~!よ~く見ると、こんな所にも綺麗な青空ちょっと得した気分です。雨が上がって良かったね~犬は大喜びでお散歩です~!今日も遊びに来て下さってありがとう~

  8. 明日香村奥山 爽快 - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    明日香村奥山 爽快

    2017/06/232017/06/15 撮影

  9. かをり - じるかぼ日記2

    かをり

  10. 企業戦士 - GOOD LUCK!

    企業戦士

    Canon 6D + CANON ZOOM LENS 24-105mm 1:4L IS USM絞り値:f5 露出時間:1/8秒 ISO速度:ISO 200 焦点距離:84mm高度成長時代に持て囃された言葉のひとつ企業戦士今や時代が変わりライフスタイルに関する考え方も変化してます。仕事に向かいながら個性ある顔から企業戦士の顔に変わろうとしている出勤途中の人達を嘲笑っているように見えますね。大阪梅田

  11. 本日晴天なり - Berry's Bird

    本日晴天なり

    いっぱいお仕事した後はお手入れしてあげないとね^^今日3回の事故に遭遇しました@@1回目は普段渋滞することがない道路でのこと何の渋滞なのかわからずちょっとイライラお年寄りマークをつけた車フロント部分が大破していましたどうも単独事故のようでしたが救急車も停まっていて大丈夫だったのかな。。2回目はその帰り同じ道路の反対側で玉突き事故3回目はうちのすぐ近所こちらも玉突き事故でしたこんなことは滅多に...

  12. 風に揺れて - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    風に揺れて

    今年は紫陽花がほとんど撮れていないので地元の公園に寄ってみました。ピークを過ぎていてとりあえず綺麗な状態の花をアップで撮影したのですがアングルを探しているうちに前ボケが重なって多重露出みたいになりました。風に揺れているようにも見えてしばしファインダーの中の幻想的な世界にはまってしまいました。花が続いています。明日は被写体を変えて・・・。(そろそろ第3の鳥かな)

  13. 尻無川散策2~ここはキューバかジャマイカか~ - Amo Amo Annex

    尻無川散策2~ここはキューバかジャマイカか~

    What...? 聞きたいのは私の方  ここ、、一体、、、何!         ここの通りはとにかく不思議~!    最後までご覧いただきありがとうございました      

  14. タチアオイのある風景!!! - 自然のキャンバス

    タチアオイのある風景!!!

    今日又夏日になった(>_<)梅雨時に咲くタチアオイは最近見るのが少なくなりました前は空き地に咲いていましたが、空き地がなくなり庭が狭いと植えられないし肩身が狭くなってきた花の種類だと思います!(^^)!田舎の畑の脇などによく咲いていたこと思いだします1)2)3)4)5)6)7)

  15. 暴行議員 - - 光景彡z工房 - ◇ SeasonII ◇

    暴行議員

    豊田議員の秘書への暴行、完全なパワハラやん。議員辞職ではなく、離党ですか・・・[ Olympus E-620 @ LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/f2.8-3.5 ][よかったら押して下さいな]

  16. 奥多摩~日原集落編#2 - Photo*Latte

    奥多摩~日原集落編#2

    ♪ ここにいる間の天気はまずまず^^かわいい花を見つけました♪何の花かなぁ~?♪ 石垣や、石造りの階段や坂道などが新鮮にみえますw

  17. 明日香村奥山 雲のない日 - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    明日香村奥山 雲のない日

    2017/06/222017/06/15 撮影

  18. 絵草紙 - 横位置カメラ

    絵草紙

    ガラスの中に、季節は一瞬立ちどまり、そしてまた、鮮やかに移る。

  19. 雨あがりの風 - となりのフォトロ

    雨あがりの風

    よく降りましたね 一気に雨があがったら 今度は風がそうやって夏に近づいていくんでしょうか

  20. 奥多摩~日原集落 編♪ - Photo*Latte

    奥多摩~日原集落 編♪

    ♪ 夢を語っているのか・・w気のいいお二人は屋根の上で作業の休憩中・・・「かっこよく撮りますね!」「おー!」壮大な景色を背景に、何か語りあってるようにもみえる。。wきっと、壮大な夢を語ってるのかな~ん・・・・ワ・レ・ワ・レ・ハ・・・それは違うでしょ 笑

61 - 80 / 総件数:1875 件

似ているタグ