スモッキングのタグまとめ

スモッキング」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスモッキングに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スモッキング」タグの記事(8)

  1. 9月に入り - bree blog

    9月に入り

    進まぬ図案は変えて、今バラを散らしています。9月に入り、断捨離をし、思い切って家具を減らしました^_^部屋の模様替えで、家のネット環境がおかしくなりましたが、コールセンターに☎をし、右手にiPhone 、左手に爪楊枝ルーターをリセットで無事直りましたオペレーターさんってすっごいですね。私の拙い説明を理解してくれました!

  2. 給食の割烹着 - bree blog

    給食の割烹着

    娘が給食の割烹着が良い匂いなの!と熱く柔軟剤を推してきた。本日、その持ち帰り洗濯の割烹着をクンクン。これかー。どうも苦手なのだ。合成な感じ。ザワザワしてしまい、どうも苦手。アタック洗剤オンリーではいけないらしい。娘用のお弁当袋ができたらやはり息子も必要な気がして、チクチク。してます。

  3. 完成♪ - bree blog

    完成♪

    お弁当袋完成しましたが、ひもを買っていませんでした。紺色のひもは大量にストックがあるのですが。

  4. お弁当袋 - bree blog

    お弁当袋

    お弁当袋を作っています。たまに必要なお弁当も幼稚園時代のを使っていたり、バンダナで代用したり。私、せっかくスモッキングするのに。。今更ですが、作っておこうと思います。美味しくなりそうな暖色に♪

  5. スモッキング教室カフェレッスン 吉祥寺Coffee Talk - L'album de notre couture

    スモッキング教室カフェレッスン 吉祥寺Coffee Talk

    ***夏休み親子ハンドメイド教室***ご予約で満席になりつつあるお日にちがございます。    現在7月28日(金)は比較的お席が取りやすくなっておりますのでグループ参加をご希望の方はこちらへどうぞ今日は吉祥寺Coffee Talkでのカフェレッスンでした。ピクチャー、ナイロントートにローズ刺繍、ナイロンファスナートートにスモッキング&バリオンリボン、カウンターチェンジ、プリーター、細...

  6. 夏休みハンドメイド教室 満席のお知らせ - L'album de notre couture

    夏休みハンドメイド教室 満席のお知らせ

    夏休み親子ハンドメイド教室、絶賛募集中ではありますが、8月24日は既に満席となりました。今年は会場の都合上、現段階においては去年ほどお越しいただけない定員となっておりちょっと寂しいなぁとも思っています。7月27日28日8月23日は、まだ、お席空いております。昨年いらした方も今年はじめての方もお待ちしています。

  7. 2017夏休み親子ハンドメイド教室日程決定 - L'album de notre couture

    2017夏休み親子ハンドメイド教室日程決定

    お待たせしておりました夏休み親子ハンドメイド教室の日程が決定いたしました。開催日:2017年7月27日(木) 7月28日(金)         8月23日(水) 8月24日(木)いずれも午前開催となります。開催場所については吉祥寺駅もしくは井の頭公園駅近くとなりますがお申し込みいただきました方へ別途お知らせさせていただきます。お子様がクロスステッチナップサック。お母様がナイロンサブバッグ(初...

  8. カウンターチェンジスモッキング - L'album de notre couture

    カウンターチェンジスモッキング

        ★お教室についてはコチラもしくはお教室HPまで ☆入園入学準備、お受験用バッグのオーダー受け付けます☆          ★ブログ掲載の品でお気に召すものがございましたら、        ・こちらブログに非公開でご連絡先をお知らせいただく      もしくは             ・tik_tik3836@excite.co.jp                          ...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ