スーパーのタグまとめ

スーパー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはスーパーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「スーパー」タグの記事(29)

  1. ■スーパーの春飾り - 働くことと暮らすこと

    ■スーパーの春飾り

    週末、家族とスーパー「ハローディ」に買い出しに行きました。入った瞬間、まあ、素敵!!一足早く、サクラが満開でした。私が以前、折り紙で作ったのと同じサクラを娘が見つけ、「お母さんがあげたと~?」と嬉しそう。ジャンプなんかしてみたり。届くわけない(笑)天井は、若草色のペンキに白いサインのロゴ。ピンクと若草色と白、に引き締めのグリーン。春らしく、配色いいわぁ~。壁も紺色をバッグにして、サクラを引き...

  2. 松本・マサムラ洋菓子店のベビーシューが意外な場所に! - ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

    松本・マサムラ洋菓子店のベビーシューが意外な場所に!

    食べてみたかったマサムラのベビーシュー評判通り、おいしかった~レトロな包装紙も良いですね~小諸に用が有り、帰り道で寄った業務用スーパーのユー・パレット小諸店に置いてありました!デリシアやマツヤと同じグループ会社なんですね。一般のスーパーと同じ商品もありますが、やはり面白いのは業務用の食材ですねーベビーシューと呼ぶには大きめサイズですね~意外にもずっしりと重みがあります!柔らかなシューにたっぷ...

  3. 三鷹にて - ちょんまげブログ

    三鷹にて

    三鷹の駅から徒歩数分とゆう駅近銭湯です。 お湯はちょっと熱めですし、浴槽はゆったり。お風呂の後、駅へ向かう途中のスーパーで今夜の食料調達。淹れたお茶が無性に飲みたくなってくき茶を買う。三鷹市上連雀2−7−1 アサヒトレンド21東京都三鷹市下連雀3-37−1三平ストア三鷹

  4. 決して! - 月夜飛行船

    決して!

    近所のスーパーのレジに並んでいたら すぐ前の人とレジの人が話し込んでいる ――「いつから休むのん?」とお客さん →この時点ではレジの人の休暇について尋ねてるお友達だと思った 「ですからその・・そちらにも書いてあるように」 と後ろに貼ってあるチラシを指しながら「○月○日からでございます」 「どれくらい?3か月ぐらい休むの?」 あっな~んだ個人的なことではなかったんだ 「ええ~?!1年も!? 何...

  5. 野菜98円均一 - ちょんまげブログ

    野菜98円均一

    野菜がどれでも98円とは有り難い。 しかもこの辺全部。月曜日は毎週やってるようだ。寒い時期の野菜って、美味しく感じるんだけど気のせいかな。東京都大田区南馬込5丁目41−1 ハイツ西馬込 1F文化堂 西馬込店

  6. スーパーでお買いもの - Osanpo-Life

    スーパーでお買いもの

    妹ちゃんと一緒に近所のスーパにやってきました。定位置にあるfree sampleのお菓子をモグモグしながらも、グロッサリーリストは しっかり握りしめております。ママが「見せて~」とお願いしても、すぐに奪い返す妹ちゃん。あの~ お買い物が進まないんですけど・・・。

  7. 風呂 - 老いの小文

    風呂

     以前外国人がお風呂で“アヒルちゃん”のおもちゃを浮かべて遊ぶユーモラスな入浴剤のCMがあった。私んちには温度計を付けた小さな舟が浮かんでいます。過日同居人が某スーパー内の薬局で求めたものです。 昨夕刊で真冬のお風呂場では寒暖差だけでなく、湯船に浸かった状態で熱中症に罹って亡くなるケースが多いとの記事を見た。お湯の温度は41℃以下、入っている時間は10分程度が適当らしい。 昨夕もアヒルちゃん...

  8. エムザが火事だった - ちょんまげブログ

    エムザが火事だった

    晩御飯のおかずを買いにエムザへ行ったら火事で入れなかった。 地下から出火したらしい。みんな追い出されちゃって出入り口で立ち往生。中では、消防隊の方々だけががあっち行ったりこっち行ったり走り回っていた。さっき地元のニュースを見てたら今日は志賀原発でも火事だったらしい。それから民家でも。火事の多い日だったんじゃないかしら。火事は怖いね。石川県金沢市武蔵町15-1名鉄エムザ

  9. あーそうですか。 - まゆゆの独り言

    あーそうですか。

    あーむかつく

  10. となりのスーパー - イタリアおもしろ生活記

    となりのスーパー

    家のとなりが、スーパーになっています。というか、同じ建物内にあります。これはとても便利で、買い忘れたものがあれば、すぐに買い物に行けますし、雨が降っていても、傘は不要です。ちなみに、徒歩30秒ですさてこのスーパー、イタリアでは大手のスーパーなのですが、昨年の夏ごろから、日曜日も営業するようになりました。イタリア(というかヨーロッパ)では、日曜日は基本、店は閉まるはずのに、、、う~ん、ちょっと...

  11. 三崎のまぐろ - ちょんまげブログ

    三崎のまぐろ

    まぐろの三崎なんでせっかく来たんだからおいしいマグロを買って帰りたい。 地元のスーパーとか二件ほど回ってはみたんですがマグロだけはどこも一切ないんですね。結局ここにたどりついた。いいところはみんな業者さんに行っちゃって、端っことかなんでしょうけど十分ですよ。神奈川県三浦市三崎5丁目3−1うらり産直センター

  12. さかなばっか - ちょんまげブログ

    さかなばっか

    中目黒の交差点を過ぎると鮮烈な青が目に入ります。 名前の通りさかなばっかの魚屋です。刺身でいける魚がゴロゴロ。貝とかもいっぱい。もちろん言えば処理してくれるんだけど、このまま持って帰って自分でできると楽しいだろうな東京都目黒区上目黒2丁目21−4

  13. オーガニックのスーパー(旅行・お出かけ部門) - テヘランのアルバム

    オーガニックのスーパー(旅行・お出かけ部門)

    トーチャルの山から続いているヴァレンジャックの川川の両サイドは遊歩道やベンチ、植栽などの憩いの公園夕方になって街灯も灯っていましたヴァレンジャック散歩とスーパーマーケットの食材の続きです 人気ブログランキングへ第一回プラチナブロガーコンテス ファレンジャック散歩で見つけた小さなスーパー入り口にお花が置いてあってどうやら開店したばかりなのでしょうか?店内はそう広くはありません3列に食品棚が置か...

  14. リモンチェ - イタリアおもしろ生活記

    リモンチェ

    先日、リモンチェッロが飲みたくなったので、となりのスーパーで購入してきました。南イタリアが発祥の酒で、レモンの皮でつくられた、アルコール度数の高い(といっても、25%程度)ものです。はじめて飲むと、なにこれ? って思う人が多いようです。消化を促す、食後酒として飲まれます。イタリアでは、ほかに食後酒として代表的なものは、グラッパがあります。さて、購入後、パッケージをよく見ると、リモンチェッロで...

  15. 成城ナチュラルナチュラル - ちょんまげブログ

    成城ナチュラルナチュラル

    九州の特産とかのスーパーだそうです。 この日は魚の日だったんですが、魚を持って帰るのちょっと無理だったから、大好きなチーズスフレを見つけてそれを一個買って成城ナチュラルナチュラルを後にしました。東京都世田谷区成城2−33−18

  16. トートバッグ スーパー袋 セレクトショップレトワールボーテ エコバッグ エコ袋 おしゃれ 買い物カゴ bag - 海外セレブ愛用 ファッション iphone ケース 6 6s plus xperia galaxy カバー ブレスレット 通販 MABBA skinnydip valfre 店舗 セレクトショップ

    トートバッグ スーパー袋 セレクトショップレトワールボ...

    #トートバッグ #スーパー袋#セレクトショップレトワールボーテ#Facebookページ で毎日商品更新中です https://www.facebook.com/LEtoileBeaute#楽天http://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/brooklyn-arrow-tote/#レトワールボーテ #fashion #コーデ #rakuten #エコバッグ #...

  17. 九条ねぎ - ちょんまげブログ

    九条ねぎ

    え!このスーパー九条ネギ売ってる。そんなに驚くことでもないのかな、当たり前なんですかね。いやうれしいわ。 これじゃないのだと捨てちゃうんだけど九条ネギは先っぽまで味がある。見てこれ、糸ひいちゃってねっとり。京都の食べ物は好き。食べ物はね。東京都江東区豊洲3丁目4−8 スーパー文化堂

  18. カーニバル - ちょんまげブログ

    カーニバル

    吉祥寺のカーニバルに行ってきました向かいの八百屋が気になっちゃって。でも浮気はせず、カーニバルのバンバンジーを買って帰りましりた。 どれくらい?って聞かれて、えっとー普通でって言ったら、100グラムからでお願いしてるんですけど。っつーからあ、200で、って多いなと思ったけどもう入れちゃってたから。今日はこれで決まりっ東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目10−12

  19. 人気があるトレーダージョーズ(Trader Joe’s) - アバウトな情報科学博士のアメリカ

    人気があるトレーダージョーズ(Trader Joe’s)

    トレーダージョーズはこの辺では人気があります。普通のスーパーで見かけないものがたくさんあるので買い物が楽しいです。これはオレンジを干して砂糖漬けにしたもの。グリーンティーとしょうがのミント。コーヒー豆をダークチョコレートで包んだもの。アイルランド産のバターが安い。うちの近くのスーパーでは4.99 ドルします。香辛料も豊富です。花がとっても安いのです。しかし、安いのでよくチェックしなくてはなり...

  20. 庶民の八百屋 - ちょんまげブログ

    庶民の八百屋

    ナショナル麻布の陰に隠れて目立ってないようで目立ってた八百屋。 あっちは高級スーパーなら、こっちは庶民の八百屋って感じでしょうか。ケンカしてない。春菊150なら買ってこうかな。最近は秘密兵器イワタニがあるから余裕で買えちゃうんですよねえ。東京都港区麻布十番2-8-3びっくり屋

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ