セイモアのタグまとめ

セイモア」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはセイモアに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「セイモア」タグの記事(5)

  1. DAY33 170326 セイモアファイナル - UNITY

    DAY33 170326 セイモアファイナル

    延長特別営業@セイモアさぞ、賑わってるかと言えばそうでもなく。 暖かいのか寒いのかよくわかんない上にな双子コーデ。ちと、恥ずかしかったぞ。で、あーだこーだでピンク試着会。ピンクは人を選ぶな、この人は無理だな。なんてことしてたら「もうご飯行かない?」ってことになって、蛍のヒカリを聞かずして県内最終滑走を終了。ドラ富士じゃんけん発動にて悔しくも敗退。BEERはお預け。本命ピンクのバースデイを、い...

  2. DAY29 170313 - UNITY

    DAY29 170313

    連日の滑走の疲れを癒すべくゲレンデへ バンクド残骸。競う事のないバンクはそれはそれで楽しい、自分との闘い。ここ数日の楽しさを思い出しながら、いつか来るであろう終わりを感じつつのんびり、ぼんやり。

  3. DAY27 170310 - UNITY

    DAY27 170310

    山頂リフト止まってるらしい。 の情報を確認すべくセイモアへ。どうやら圧雪車がリフト支柱に突撃したとかで一生懸命、復旧作業&測量されてましたな。快晴、青白はお預けでしたがキッカーと作りかけのバンクドを満喫。除雪機と数名のスコップで造成中のためフリー解放で踏んでもらおうということでしょう。足パンパン。

  4. DAY29 170312 - UNITY

    DAY29 170312

    MERVIN MANIA翌日。和泉スキー場でのお祭り観戦と悩んだのですが連日の遠出&町内溝そうじということで。前日のメンバーでセイモア。 なにやらココ、セイモアでもバンクド開催。まさかのストップウォッチ計測にビツクリ。「いや、俺はもっと早いはずだ!計測ミスだ!」ってヤカラがいなかったことを願う。カンパイ!

  5. DAY24 170301 - UNITY

    DAY24 170301

    3月突入。石川県内は恐らく20日辺りがスキー場閉店な雰囲気。そんななか急遽決定した、遠方からの来客。 高山からUMAくん、セギくん福井の勝田くんP01のカワイさんそして猫2匹、いや2枚?カッチカチスタートだったけど、序盤は天気にも恵まれ普段はそーんなに回さない山頂リフトをいただきその後も、あんなとこやそんなところを滑り倒しこういう時は最後尾を滑るに限ると思っててまーお達者な方たちってのもある...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ