セスジキノボリカンガルーのタグまとめ

セスジキノボリカンガルー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはセスジキノボリカンガルーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「セスジキノボリカンガルー」タグの記事(4)

  1. 眼光 - 動物園へ行こう

    眼光

    やさしいガンターでも正面から対峙すると眼光鋭く感じる時もある。そりゃトラだから当たり前鼻に皺寄せてるし。でも小型で葉や木の実を食べるワリの正面顔もちょっと鋭かったりするのです。でも一番眼光鋭く感じるのは少し前にあげたノウサギです。

  2. セスジキノボリカンガルーは見ていた。 - 動物園へ行こう

    セスジキノボリカンガルーは見ていた。

    タニに観察されてた(^^ゞ

  3. ワリさんとタニさん - 動物園に嵌り中

    ワリさんとタニさん

    ワリさんは世界最高齢のセスジキノボリカンガルー。室内展示だけですが、この日も元気にしていました(^-^)お目目クリンクリンで、ご飯の葉っぱに向かう途中。食欲があるのが何よりです(^-^)お次が、タニさんパクッ!モグモグはむっ~美味しくてベロも出ちゃうよん~んまっ!と、声が聞こえてきそうな感じで、こちらまでニンマリでした。タニさん、毎度毎度、初めに行くとお部屋で寝ていて、帰路に寄ると活動してい...

  4. セスジキノボリカンガルー - 動物園に嵌り中

    セスジキノボリカンガルー

    友人の写真で見て、興味津々だったセスジキノボリカンガルー色が独特!これは可愛い♪プリンの黄色とカラメルのような茶色。カンガルーなのに樹上生活を選んだらしい。日本ではズーラシアでしか飼育をしていないそう。このコはタニ。まだ網越しだけど、モアラもいます。動物園飼育で世界最高齢のワりおばあちゃんもいます。また会いたいな。(2016/12/07撮影 よこはま動物園ズーラシア)

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ