セントバーナードのタグまとめ

セントバーナード」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはセントバーナードに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「セントバーナード」タグの記事(11)

  1. トンキニーズ バーバラの探検 - MINKWIN Cattery &Pretty Aki

    トンキニーズ バーバラの探検

    バーバラ 曾婆さんセントと御対面久々のお店にウルウル?今日は、カラス達が多かったね花黒もカラスの声にビックリ

  2. セント&トンキニーズ達 - MINKWIN Cattery &Pretty Aki

    セント&トンキニーズ達

    ショコラ&セントシュナー君フローラちゃん

  3. 春爛々のminkwin - MINKWIN Cattery &Pretty Aki

    春爛々のminkwin

    今日のセントちゃんエキゾチックショートヘアーのブラック・ムーンちゃん仔猫だったフローラちゃん昨日、嫁さんになりましたお相手はminkwin shunnerです。

  4. トンキニーズと我がキャッテリーの桜 - MINKWIN Cattery &Pretty Aki

    トンキニーズと我がキャッテリーの桜

    娘強者、起きませんバーバラがアプローチしても。。。困ったワン by Saint我がキャッテリーの桜私の桜ショット&お花見弁当朝の庭掃除は、断念しましたー!

  5. トンキニーズ2匹とセントのやんちゃ仔犬 - MINKWIN Cattery &Pretty Aki

    トンキニーズ2匹とセントのやんちゃ仔犬

    懐かしいセント仔犬動画です。小さい仔犬は可愛いね。

  6. MINKWIN's rainy sunday exercize. - MINKWIN Cattery &Pretty Aki

    MINKWIN's rainy sunday exer...

    フローラ・・・寝起き 今朝は、日曜日休みの日だけは早起きな娘。2度寝の娘膝下で寝ていましたが・・・やった~Morning foods明け方の寒さは、NFC達とセントにとっては、元気一杯 幸の昔   左には、Red tabby and whiteの兄弟猫   可愛い顔して随分、昔から巨猫

  7. 感激。クレアちゃん 歩きました!!! - はばたけ MY SOUL

    感激。クレアちゃん 歩きました!!!

    2月からリハビリマッサージに行かせてもらっているクレアちゃん3月22日 第2回目のマッサージの後、お水を飲むとき、自力で立ちました。それから3日後飼い主様より動画が届きましたよ!!感激ですいっぱい歩いてる右後肢は足の甲を付けていてパット(肉球)という足の裏を付けて歩くことがなかなかできずだったのです。第1回目マッサージで2歩 歩いたのが今朝は数分間も歩いてる。動物の自然治癒力がすばらしいです...

  8. クレアちゃんのママから 嬉しいご感想✉ - はばたけ MY SOUL

    クレアちゃんのママから 嬉しいご感想✉

    お世話になりました🙇一回のマッサージで2歩歩けて感動でした💕今朝も肉球を下に向けて座って伏せしましたよ💕ありがとうございました😊次回も楽しみにしてます一時は両後ろ足が動かなかったのを懸命の治療・水中リハビリなど頑張った賜物です。愛情深いご家族のもとで幸せなクレアちゃん。次のマッサージも頑張りましょうね♥*************...

  9. クレアちゃん 2歩歩けたね!! - はばたけ MY SOUL

    クレアちゃん 2歩歩けたね!!

    初めましてクレアちゃん脊椎・仙椎・股関節の心配があって大きな手術を受けました。両後肢の麻痺が残ったそうです。現在は右後肢の足首が伸びたまま『感覚がない』」と診断されているようです。前脚に負担がかかっているのは想像できます。コッているのは右首筋左肩甲骨~肘~足首セントバーナード69kgの人間並みの身体ですからしっかり圧をかけてほぐしていきます。両臀筋をほぐし ハムストリングが減らないようにマッ...

  10. 娘卒園とトンキニーズ&セント - MINKWIN Cattery &Pretty Aki

    娘卒園とトンキニーズ&セント

    土曜日には、音楽発表会も終了しました。もうすぐ卒園です。発表会、疲れ様でした4年近く、よく頑張りましたね♪

  11. 冬に戻った朝 - MINKWIN Cattery &Pretty Aki

    冬に戻った朝

    春眠暁を覚えず連れ添って、すでに13年最近は、すっかり朝寝坊助になりました今朝は、娘も早起きしてセントの散歩付き合ってくれました🎵良かったね、セントちゃんトンキニーズ短毛種には寒い

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ