センペルビウムのタグまとめ

センペルビウム」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはセンペルビウムに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「センペルビウム」タグの記事(4)

  1. センペルビウム レグニ 2 - yama10フォトライフ

    センペルビウム レグニ 2

    我が家のセンペルビウム レグニ の花が2つ、ちょっとアップで撮りました。

  2. センペルビウム レグニ が咲いた - yama10フォトライフ

    センペルビウム レグニ が咲いた

    我が家のセンペルビウム レグニ が咲いた。クラクフは薄い黄緑と濃い赤だったけどレグニはピンク、面白いですね。

  3. センペルビウム クラクフ - yama10フォトライフ

    センペルビウム クラクフ

    我が家のセンペルビウム クラクフ が咲きだしました。是非、拡大してご覧ください。(アブラムシはご愛嬌で)検索した結果は、************************************センペルビウムはベンケイソウ科センペルビウム属の春秋型種の植物。ラテン語で「semper」(常に)と「vivum」(生きています)が由来。「常に生きています」という名の通り、とても強い品種のため育てやす...

  4. 春だーー手が伸びてきたーーー - きままに

    春だーー手が伸びてきたーーー

     って、ONE○ースじゃないっすよwゴムゴムの実は食べてませんよ〜多肉植物センペルビウムですよ〜3号黒ポットからはみ出す勢いで大きくなってきて葉の間から新芽が顔を出してきました!センペルビウムはランナーを出して増えるんですよ〜一番大きい株は新芽20個以上。。。このあとビョーンって手がいっぱい伸びると・・・どうするよコレ。。。センペル丼でも作りますか ^ ^;)  

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ