セーターのタグまとめ

セーター」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはセーターに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「セーター」タグの記事(4)

  1. レモン色のセーター - 雪割草 - Primula modesta -

    レモン色のセーター

    春物の薄いカシミアセーターを見つけた。とても新鮮で見たとたん びびっと来てしまった。無難な白、黒、グレイ、ベージュが主流なmar。レモン色なんて初めて。試着すると、あら以外に行けるかも・・・なんて思って思い切って買った。誰も反応無しでした。こんなもんかも。特に気に入ったのは身頃も袖も巾広く、お腹やわき腹のお肉が目立たない所。インナーに白のタンクトップを着て、白いパンツを履いて♬あー、それにし...

  2. セーター - ごまめの窓

    セーター

       セーター若やいだ春の日に白いセーターを洗うこの冬の強く乾いた風弱い太陽かすかな町の匂いさっぱりと洗いあげたセーターに冬の思い出をていねいにしまう春はまぶしくて冬がなつかしいもう春です。不安を抱えながらコツコツと書いていきます。美術館いきたい。

  3. 1315 あのセーターわたしがあげたものじゃない - 紀本直美の俳句ブログ

    1315 あのセーターわたしがあげたものじゃない

    セーターがもう必要なくなりますね。「あのセーターわたしがあげたものじゃない 直美」(あのせーたーわたしがあげたものじゃない)〔季語:セーター(冬)〕

  4. セーター縫ってお勉強 - Y's Handwork Days

    セーター縫ってお勉強

              長めのチュニック丈にしました。体型カバ~♪         襟は折り返すと模様が出て、立てると裏側の無地になります今日は雪ですが、春が近づき、そろそろたいしたことないワードーローブをばっさり整理=処分したいと思っています。これまで気に入って良く着ていたセーターも、袖を通す事が無くなってきたものもありますから、処分かリメイク候補です。また、薄手のニットが好きなのですが、年齢...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ