ソノタのタグまとめ

ソノタ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはソノタに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ソノタ」タグの記事(6)

  1. 小雨決行 - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    小雨決行

    良くも悪くもない天気だと思ってましたが待機中に時折小雨がぱらついてきて少しだけ暗めの撮影となりました。ここの所随分と飛んでいる鳥さんを撮影していないので、それなりの写真しかなく、練習不足を痛感しました!また機会を見つけて練習しないといけないです!!!!

  2. 久しぶりに川へ - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    久しぶりに川へ

    あまりにカワセミさんが見れないので気を紛らわせるために近くの川を眺めに行きました。超久しぶりに見たヤマセミさん!!!!偶然の再会に少し感動しました。長居出来なかったので様子を見る事は出来ませんでしたが撮れる事もあるんですね!

  3. 写ってない - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    写ってない

    少し前から予想はしてたんですがカワセミを撮りに来て撮れていないと言う・・・この時期はしょうがないという事で。仕方ないので桜でも・・・・あとシジュウカラとか・・もっとちゃんと撮りたいけどカワセミがやって来たらと思うと、なかなか場所を移動出来なくて(;´Д`)

  4. イスカさん、またね。 - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    イスカさん、またね。

    イスカさんの撮影もう一度だけ行って来ました。今回はこれまで以上に撮れなかったですが子育てシーズンを観察出来て野鳥さんの動きも良くわかり勉強になりました。来年どうかわかりませんが少なくてもオオマシコさんの紅いやつを綺麗に撮れたらいいなぁ~と今から来シーズンの事を想像しております。オオマシコさん

  5. 寒い所にまた - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    寒い所にまた

    寒い所にまた来てしまったのは良いけど難しいですね!!野鳥さんのとまる枝とか構える場所とか・・・数こなすしかないけど、そうそう気軽に来れるほどの場所でもないし・・・やっぱり出会いなんでしょうね~~またいつか良い出会いがあるといいな!!!朝は暗いなぁ~~

  6. 少しだけ寒い所  - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    少しだけ寒い所 

    5日ほど撮影せずに過ごしましたが特に禁断症状が出る事もなかったので安心していましたが親切にも野鳥さんの情報を教えて頂き浮き足立ってしまい少しだけ迷いましたが我慢できずに行って見る事にしました。初めて撮影する鳥さんだし当然場所も初めて行く所なので緊張しまくりました~撮影場所に向かう道すがら撮ったホオジロさんそして初めて撮影したイスカさん2日間もいたのにオスのまともな枝どまりが撮れてないようなの...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ