ソラのタグまとめ

ソラ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはソラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ソラ」タグの記事(37)

  1. 朝の出来事^^ - お日さまに包まれて

    朝の出来事^^

    朝一で買い出しに行った帰り国道沿いで、自転車に乗った日焼けしたイケメン君が、通り過ぎて行きました。ふと、見ると「日本一周中」と書かれた段ボール紙が、荷物に括り付けてあったので。。思わず「がんばって~~」と、熱い声援を。。(おばさんでごめんね・笑)イケメン君、爽やかに手を振りながら走って行きました。カッコイイ!台風の進路に向かっているけど大丈夫かな。。無理せずに、安全に目的地にゴール出来ますよ...

  2. そらさん 7月30日 ワンダーフェスティバル - T-Log

    そらさん 7月30日 ワンダーフェスティバル

    そらさん

  3. 8月の青い空 - お日さまに包まれて

    8月の青い空

    日差しはあっても、どことなくスッキリしない霞んだ空が続いていたけど今日は、久しぶりに青空が広がりました^^雲は多めだけどやっぱり夏の空は青がいいな^^↓六甲山もハッキリ姿が見えてます^^高所恐怖症なので、下を見ると足がすくむので出来るだけ遠くを見るようにしてパチリ・(笑)(変な汗も出た~笑)眺める風景はいつもと同じだけど暑さ以外にも、夏を感じたひと時でした^^

  4. Tomorrow never ... - No trimming  No retouch ー ETERNAL MOMENT ー

    Tomorrow never ...

    料理以外だと建築やインテリアまで静物を専門にやってきたけど、昨日初めて人物写真の資料をクライアントに提出しました。被写体の違いはあれど、アプローチは結局同じなんですよね自分にとっては。料理の場合は撮影中に嫌われることはないけど、人物は相性もあるだろうからその部分で臆病になったりていうのがあってイマイチ自信がなかったけど、見せてみたら案外高評価で嬉しかった。今は事前にどんな人物像なのか経歴など...

  5. 宇宙少女「ソウル国際漫画アニメーションフェスティバル」開幕式に登場“人形のような広報大使” - Niconico Paradise!

    宇宙少女「ソウル国際漫画アニメーションフェスティバル」...

    26日の午後、ソウル大峙洞(テチドン) にあるSETECにて開催された「第21回ソウル国際漫画アニメーションフェスティバル」の開幕式に、宇宙少女が出席した。今月30日までの5日間、SETECとCOEX MEGABOXにて開催される「第21回ソウル国際漫画アニメーションフェスティバル」は、韓国の漫画アニメーションの伝統的な価値を共有すると共に、時代とコミュニケーションする柔軟なトレンドで、一...

  6. ホームタウン - No trimming  No retouch ー ETERNAL MOMENT ー

    ホームタウン

    面談で千駄ヶ谷へなんぶりだろかつてのホームタウンここらあたりから代々木界隈はちょっとアメリカっぽい風景が残っているカメラを持って歩いていて楽しいんだよ。

  7. 陽射し - No trimming  No retouch ー ETERNAL MOMENT ー

    陽射し

    乃木坂にて撮影後このクソ暑いのにこれまたクソ重たい機材をガラガラ引いて青山1丁目まで歩いてみた。歩くことでしばし現実から逃れたいと思ったのだ。僕の逃避なんてそれぐらい。

  8. やれやれ - No trimming  No retouch ー ETERNAL MOMENT ー

    やれやれ

    久しぶりの渋谷界隈走りにくい街でした。撮影は前日までの心配は無用なほど順調でした。。

  9. 堺よさこいかえる祭り2017 そら - 祭りびと 踊りびと

    堺よさこいかえる祭り2017 そら

    堺よさこいかえる祭り2017 そら posted by (C)kuma堺よさこいかえる祭り2017 そら posted by (C)kuma堺よさこいかえる祭り2017 そら posted by (C)kuma堺よさこいかえる祭り2017 そら posted by (C)kuma堺よさこいかえる祭り2017 そら posted by (C)kuma

  10. 7-3  2017  (3)  - Hand Made Diary

    7-3 2017 (3) 

    ”モワッ”とまとわり付くような暑さで夜になっても気温が下がりません。。。それでも夕焼けはとても美しかったです!*ブログご覧のみなさまへ*ご訪問、イイネ ありがとうございます。 日々生活している中で感じたことを書き綴っています。拙いブログではございますがこれからも よろしくお願いいたします!*******************イメージした額縁が見つからない方お気軽にお問い合わせください!SI...

  11. 今朝のそら 2017/05/10 05:37 - 空ヤ畑ノコトバカリ

    今朝のそら 2017/05/10 05:37

    朝、太陽がちょこっと顔を出したところ。そらは一面に、ウロコっぽい雲。この雲は、天気が下り坂の時に見られる雲。ウロコっぽく見えてる時間は短くて、間もなくどんよりな曇り空になる。よく空を見るようになって、何となくわかるようになってきた。雨が降り始めるのは何時頃かな。天気予報で確かめよう。

  12. 星空が広がっていく 21:27 - 空ヤ畑ノコトバカリ

    星空が広がっていく 21:27

    一日中、どんよりと曇っていた日。夜になって、どんより雲がじわじわと東へ移動。そして西の空から、星空がじわじわと広がってきた。東側の窓から見上げているそら。わくわく。

  13. そらの命日。 - 視線の先には

    そらの命日。

    今日は、愛犬そらさんの5回目の命日です。もう5年も経ったのか。そらさんは、虹の橋で待ちくたびれてるだろうな。昨日今日と、わが辺境の地は雨で、ドッグランにも行けず、3パグが「散歩なんてつまらーん。」と大騒ぎ。この5年で、いったい何度「そらさんは賢かったのに。」と、ため息をついただろうか・・・。だから、そらまめの性格が捻じれてしまったんだけども。旦那さんは仕事なので、今年も1人で墓参りに行きまし...

  14. 夕方散歩 - お日さまに包まれて

    夕方散歩

    雨が上がっているうちに、ちょっとお散歩へ。いつも、見慣れた風景だけど空や海の色、雲の形は毎回違うので、面白くて楽しい^^クジャクの羽根のように見える雲やがて、姿を変えながら西の方向に飛んで行きました^^海は、いつになく潮の香りが漂っていました。橋の向こう側には、小さな入道雲が^^                  昨日の、夕方散歩より。                

  15. 見上げると - sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

    見上げると

    気持ちがそこでピタリと止まってしまったかのようにどうしても動かせずずっと連れ帰った時のまま白い布をまとってたらーちゃんですが神棚も出来上がったのでこの度やとこさお化粧直ししました☆布は取っ払ってシンプルにカッチョよくしたよ♪♪みんなもー (ΦωΦ)b思ってたより若干混み合ってる感じではあるがちょっとしたお花も置けるようになたー☆もしゃもしゃ食われる事はありません (ΦωΦ)ふふふ・・・・場所...

  16. 紫陽花や そらの命日 近づきし - 視線の先には

    紫陽花や そらの命日 近づきし

    梅雨、6月と言えば、アジサイですよね。最近では、母の日のプレゼントにアジサイってのも人気らしいですけど、やっぱり梅雨の雨に濡れてる方が似合います。毎年恒例の空梅雨で、せっかくの紫陽花も魅力半減な今日この頃ですが、今日はちょっとだけ雨が降り、アジサイだけでなく、世界全体が水を得て生き返ったような、そんな有り難い1日でした。豪雨の被害にあわれた皆様には、失礼な発言でしたね・・・。アジサイと言えば...

  17. 運動会2017 そら編 - カイヌシの日記

    運動会2017 そら編

    そら3年生の運動会。変わらず楽しくて仕方ない表情を終始していました。個人走も、団体競技も、本当に楽しそうでした。26日は誕生日、27日は運動会、うれしいな♪個人走で「そらー!」と叫んだら振り向いた(笑)。みごと一番でゴール!ことしも紅白対抗リレーに選ばれて、ここでは少し緊張している様子でした。また来年も選ばれるかというプレッシャーがまたのしかかることでしょう。がんばれそら。

  18. 青空とフリマと - お日さまに包まれて

    青空とフリマと

    梅雨の中休み、予報では明日まで続きそうです。お散歩に行った帰りに、フリマを覗いて見ました。日差しと照り返しで暑い・・急いでぐる~とひと回り。        橋は、東神戸大橋           中央奥は、芦屋雨の日に、チクチクとコースターでも作ろうかなと涼し気な布を購入して来ました^^果して、梅雨明けまでに仕上がるのか?それが問題です(≧▽≦)        

  19. 梅雨入りしました - お日さまに包まれて

    梅雨入りしました

    あんころ地方も、昨年より3日遅く昨日、梅雨入りしました。昨日は、一日中雨が降っていましたけど今日の午後から、日差しが戻って来そうです。予報が、外れませんように。。↑↓先日の、晴れていた日の10階からの風景。空の様子を気にかけながら・・「赤紫蘇を買って来て、ジュースを作ろうかな~」なんて今日の、予定を立てて見ました^^↑よく撮れてませんが最近この鳥さんが来るようになりました。背中はグレーでお腹...

  20. 晴れているうちに - お日さまに包まれて

    晴れているうちに

    明日は、雨になりそうです。雨の日の買い出しは大変~朝一で、駅雨のスーパーに行って来ました^^いつもと変わらないメニューの材料ばかりですが・・(笑)↑↓こちらは、昨日の散歩より。久しぶりに、綺麗な空と海でした^^今日6月6日は「梅の日」と、いう事で新たに作った梅ジュース載せて見ました^^お砂糖は甜菜糖にしてひと瓶は林檎酢入りにして見ました。1ヶ月後が楽しみです~~^^

1 - 20 / 総件数:37 件

似ているタグ