タイカレーのタグまとめ

タイカレー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはタイカレーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「タイカレー」タグの記事(3)

  1. マサマンカレー★お香の味 - 月夜飛行船

    マサマンカレー★お香の味

    こう暑いと無性にカレーが食べたくなるのです(>Д<;; でも家族は自分以外皆「カレーなんか でえっきれーだ!」と言うので 自分だけカレー(レトルト)にして あとはハヤシ(レトルト)でガマンしていただきます この前初めて食べたタイのグリーンカレー(レトルト)が気に入ったので 先日行ったスーパーでタイカレー2種類(レトルト)を仕入れてきました そのうちの一つ★マサマンカレー★ 最初...

  2. いなばのタイカレー - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    いなばのタイカレー

    一時期ハマっていた「いなばのタイカレー」ずいぶん以前に買ったものがゴロゴロと出てきた。サイズが小さくなる以前のもので写真他いくつかあります。賞味期限は2年前。そんなん食いますよ当然俺の胃腸をなめんなよ。。。<いちろ食い物コーナー>http://ichiroblog.exblog.jp/i11/竹内いちろライブ予定http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/Rea...

  3. カレー曜日 - 書家 髙野こうじのつれづれ日記

    カレー曜日

    我がカープ軍、昨日も4点差をジワジワと詰め、8回裏に誠也のスリーランで逆転。都議選の経過にフムフムと噛み締め、街に遅めのパトロールに出て素晴らしいハイボールキメる。飲みが過ぎた翌日はカレー、必ず欲する。ターメリックがアセトアルデヒドを分解してくれるらしい。なおタイカレーにはターメリックを含まれておりません。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ