タイランドのタグまとめ

タイランド」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはタイランドに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「タイランド」タグの記事(9)

  1. 中国茶に中国菓子、良い感じですね♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    中国茶に中国菓子、良い感じですね♪

    中国茶に中国菓子、良い感じですね.プーケットでおススメカフェは我が家カフェですよ.是非お越し下さいね.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  2. 金曜日の朝、マンゴケーキが恋しい朝♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    金曜日の朝、マンゴケーキが恋しい朝♪

    金曜日の朝、そろそろ7時半です.マンゴケーキが恋しい朝です.食いタイな.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  3. プーケット島暮らし時々寿司♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    プーケット島暮らし時々寿司♪

    日本人ですからね.時々寿司が食いたくなります.もちろんZENで頂きます.美味しいですよ.サーモン、娘の好物です..玉子も好きです.イクラやウニじゃないので安心しております笑アボガドにイクラ、美しいですね.アロイ アロイなランチタイムです.ご馳走様でした.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  4. パスタ@我が家カフェ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    パスタ@我が家カフェ

    プーケットでパスタ. パスタ. パスタ.ヨシ、明日はたっぷり走るぞ!っと前日に頂きます.これでバッチリ20㎞走れますね.うん アロイ! アロイ!プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  5. Frend Ship Beach Resort♬ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    Frend Ship Beach Resort♬

    我が家のお気に入りのレストランです.風、ちょっと強いですね.こんな日もあります.お水がとても美味しいんです.うん、アロイ.RAWRICEサラダです.うん、アロイ.ピザ、娘の好物です.うん、アロイ.家族で美味しい時間ですね.ご馳走様でした.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  6. 僕の電子ピアノ♬ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    僕の電子ピアノ♬

    毎日練習しています.ただいまメヌエット、頑張っております.46歳から始めるピアノ、楽しいですよ.でもとても難しいです.だからはまるんですね.ヨシ! 今日も練習. 練習.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  7. お天気の良い日はヨットクラブで決まり♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    お天気の良い日はヨットクラブで決まり♪

    真っ青が空が広がりますお天気の良い日の昼下がりはヨットクラブで決まり本日のおススメメニューです何を頂きましょうワインにビールですねいつか飲みたいですねたまには魚でも頂きましょう温野菜も美味しいですよカレー風味のシーフードチャウダーですアロイですなぁ....ご馳走様でしたこれからもお天気の良い日にお邪魔しますプーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケ...

  8. ラビオリにサラダ、ピザも食べてお腹いっぱいです♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    ラビオリにサラダ、ピザも食べてお腹いっぱいです♪

    ワインコネクションでランチタイム.お得なランチセット登場ですね.我が家にとっては嬉しい時間です.ラビオリ、今回はとても美味しかったです.サラダ、シャキシャキと頂きましょう.アロイ. アロイ.とても薄いピザです.シーフードですよ.エビ、イカ、貝類も入っています.ガーデンサラダ.野菜をたくさん頂きましょう.野菜は美味しいですね.もちろんお水です.これが1番ですね.ご馳走様でした.プーケット生活日...

  9. 2016年クリスマスディナー♬ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    2016年クリスマスディナー♬

    2016年12月26日、数日遅いクリマスディナーを頂きました.ヴィーガンレストラン『Santosa』です特別に用意してくれた娘のパスタ.フリーでした.ビックリ、ちょこちょこ通うと良い事もあります.茸のスープ.とてもまろやかで美味しいです.三色パスタ.上手に作りますね.こちらがメインです.もちろん野菜に豆腐の揚げ物です.動物性は一切入っておりません.レストラン内は僕達のみ、やはり我が家は変わり...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ