タイリクオオカミのタグまとめ

タイリクオオカミ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはタイリクオオカミに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「タイリクオオカミ」タグの記事(4)

  1. 遠吠え - 続々・動物園ありマス。

    遠吠え

    遠吠えするロト1月下旬の多摩動物公園オオカミ放飼場より続いてロキ割と短めで終わってしまいましたロトですロキロイは殆ど参加せず同じくチロあくび~~~そして、いつものようにロイを先頭にパトロール開始一気に暖かくなってきた冬の日の一コマ

  2. じゃれあうオオカミたち - 続々・動物園ありマス。

    じゃれあうオオカミたち

    ロイです昨日に続いて、多摩動物公園・オオカミ舎より夕刻、再び訪れると放飼場パトロールの真っ最中でした何かを気にして振り返る一同(何かは不明)そのまま向きを変えてパトロール続行あさっての方向からロキも合流しばらく、こんな調子でぐるぐるとパトロールが続く訳ですが・・・突如、じゃれ合いを始める一行ロキにマウントするロイ順位確認だと思うんですが、遊びの一環だからかマウントされてるロキも尻尾ふってます...

  3. 冬の遠吠え - 続々・動物園ありマス。

    冬の遠吠え

    遠吠えをするタイリクオオカミたち左からロト、チロ、ロイ1月下旬の多摩動物公園より遠吠え大会の始まりです一頭だけ、離れたところで遠吠えしてるのはロキ「なんで、おまえはこっちに来ないんだよー」とでも言ってそうなロイ(右がロキ)この時の様子同時刻、サブ放飼場のリロいつも元気なくぐったりした姿ばかりで心配でしたがこの日は、よたよたした足取りながら岩をのぼって行く姿が見られましたこちらは、同居中のネロ...

  4. 謹賀オオカミ - 続々・動物園ありマス。

    謹賀オオカミ

    ロイの後に続くはロトお正月の多摩動物公園オオカミ舎より夕刻、放飼場内をぐるぐるとパトロールするオオカミたちロキチロロトそしてロイと、おなじみの大放飼場のメンバー同時刻、サブにいたのはメロバックヤードへ行くと、ネロがお出迎えいつものハイテンション対照的なのが、同居中のリロ眠そうにぺたーんとしております

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ