タクシーのタグまとめ

タクシー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはタクシーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「タクシー」タグの記事(8)

  1. 赤いドレスのPark Avenue - Triangle NY

    赤いドレスのPark Avenue

    気づけばもう そこにはなかった振り返るともう 笑顔が消えていたそう、あの時見たPark Avenueの君の姿はこの春の一瞬の出来事だったのだ。

  2. 『夜と朝の隙間』 - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    『夜と朝の隙間』

    再現像(2009年10月)

  3. ありとあらゆる移動手段で - Blue Lotus

    ありとあらゆる移動手段で

    ワタクシのケータイ画面の最終ページ。Taxi for sure に Olacabs に UberそしてDRIKU と、いざという時のための移動手段が集めてあります。というのも私のドライバーさんは、去年お気に入りの若くてハンサムで可愛がっていた彼が辞めてからとりあえず、で一度引退したおじいさんドライバーを週5日で雇ってあるんです。ドライバー歴は長いものの、もう新しいことが覚えられないみたいで...

  4. タクシードライバーもぐら 略して『もぐタク』 - ガラクタイズム

    タクシードライバーもぐら 略して『もぐタク』

    2月11日の夜に電話がかかってくる。相方でもあるオコメからである。オコメ「明日空港までお願いできる?」来たな!オコメちゃんはゴーヤちゃん他友達2人と旅行をするという話は聞いていた。自分は、せっかくの旅行だから、「困ったら連絡してきな足になるよ」とは、言っていた。その時の話では、夕方頃、オコメ、ゴーヤの二人を帰りの空港に送ってほしいと言っていた。俺「OK。夕方駅前に二人迎えにいけばいいな」オコ...

  5. 遅咲きです、わたしもシュンも。 - Kangaroo English Club

    遅咲きです、わたしもシュンも。

    あぁぁ、きのう、また家に携帯を忘れた。受験もいよいよ大詰めです。花が咲く時期は人それぞれ。自分の花が開く時はきっとくる。きのうの朝、Hちゃん母ちゃんと少しおしゃべり。そのあと、家に携帯を取りに帰りました。運よくタクシーが来たのでそれに乗って往復。とってもとってもすてきな運転手さんでした。とても心に残るお話を聞きました。いずれ、またここに書きます。さぁ、レアジョブのレッスンが始まります。

  6. いらいら - I  am  on  your  side  ~介護と教育とパーキンソンの話

    いらいら

    相談できる相手がいなくなった気を抜いてゆっくりできる場所も時間もなくなったまた追い詰められている自分がいるこの不便な環境から早く出たいタクシーですら捕まらないときがあるそうなると、薬さえ取りに行くことができない周りのいうことは信用できない誰もあてにはできないならない

  7. 冬のソウル・爆買いの旅  vol.2。──ホテルスカイパークキングスタウン東大門 - Welcome to Koro's Garden!

    冬のソウル・爆買いの旅 vol.2。──ホテルスカイ...

    今回のホテルは「ホテルスカイパークキングスタウン東大門」です。スカイパークグループのホテルは明洞に4つ、東大門にも「ホテルスカイパーク東大門Ⅰ(いち)」等、いくつかあるのですが、グループのホテルの中でも最も高級感があって、「東大門」の駅にも近くショッピングにも便利なことから、今回は此方のホテルを選びました。楽天トラベルなどのランキングでも「4.64」の高得点を獲得している、東大門唯一の高層階...

  8. 待ちわびて - Triangle NY

    待ちわびて

    君がこの街を白く染める時子供たちは笑顔になる降りすぎると困るんだけど、無ければ無いで待ちわびる子供たちが笑顔でいられる程度に降ってくれるかな?そうお願いするよ。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ