タナカマコトのタグまとめ

タナカマコト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはタナカマコトに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「タナカマコト」タグの記事(3)

  1. SKY CIRCUS(スカイサーカス)に行ってきました。 - 切り絵 タナカマコトのblog

    SKY CIRCUS(スカイサーカス)に行ってきました。

    やっとこさ、池袋のサンシャイン展望台 SKY CIRCUS(スカイサーカス) に双子で行ってきました!出産のため切り絵をしばらくお休みする前の1つの大きなお仕事であったため、我が子を抱いて見に行けた時の嬉しさたるや…!!!スタッフさんがひくぐらい写真撮りまくりましたよ。可愛い大きかった〜〜(全体的なイメージは丸(マル)であります)(母さんのテンションに戸惑いつつも喜ぶ我が子)(でんさんの顔も...

  2. WEBサイト「memorandom」で月1連載始まります。 - 切り絵タナカマコトのお知らせ

    WEBサイト「memorandom」で月1連載始まります。

    WEBサイト【memorandom】の長谷部さんから、「月1で作品を載せませんか?」と声をかけていただきました。子供が生まれ、お仕事以外で切り絵をすることから遠のいてたので、有り難い機会でした。「テーマも自由」とのことだったので、さて何にしよう…。せっかく自由に作れるのなら娘のために作りたい、と考えました。赤ちゃんの目はカラフルなモノを見せると、脳や神経の刺激になりその発達を促すそうな。……...

  3. あけました。おめでました。 - 切り絵タナカマコトのお知らせ

    あけました。おめでました。

    あけました。おめでました。今年もよろしくお願いいたします。昨年に引き続き、WEBサイトmemorandomの年末年始のページを担当いたしました。普段とは手法の違う切り絵作品をお楽しみください。また、2017年、memorandomで月一で連載をさせていただくことになりました!どんなコーナーにしようか、今から色々考えております。育児の合間をぬって色々と制作していけたらと思っています。楽しみだ。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ