タムロンマクロ90mmのタグまとめ

タムロンマクロ90mm」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはタムロンマクロ90mmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「タムロンマクロ90mm」タグの記事(29)

  1. 雨の日のひまわり畑♪ - happy-cafe*vol.2

    雨の日のひまわり畑♪

    先週 ひまわりが見頃と言うことでお誘いをうけ カメラ仲間に連れてってもらいました。天気予報では雨マークはなかったんですが、到着間際にパラパラと降りだし、到着と同時にかなりの雨wwしばらく車で待機し、雨が上がってきたので急いで撮影に出ました。1雨に濡れたヒマワリちょっと うつむき加減で寂しそう。  23太陽が恋しいね。57いないない8ば~みたいな9ヒマワリのうしろ姿って10  パワーを感じます...

  2. オミナエシの咲く小道・2♪ - happy-cafe*vol.2

    オミナエシの咲く小道・2♪

    25日にアップしたオミナエシの小道の続きになります。1真夏だけど お花は秋の花々   2  ミソハギもたくさん咲いていました。34まだ蕾も多かったです。5小さな虫さん こうして見ると可愛い^^6789101112ベニちゃん すぐ飛んじゃったw13 1415この日も猛暑で汗だくで撮影。公園にはいろんな花が咲いてたけど、お花を見に来る人はほんの数人でした。 

  3. オミナエシの咲く小道♪ - happy-cafe*vol.2

    オミナエシの咲く小道♪

     1 かなり日がたってしまいましたが7月28日 オミナエシの小道を歩いて来ました。秋の七草の一つですが、近くでは桔梗やカワラナデシコなども咲いていました。でもね かな~~り暑くて 歩く人は数人でした。(コメ欄は一つ前で開いています)  2345678910藤もまだ少し咲いてたり11実ができてたりしました。12日射しがきつすぎてPLフィルターあったらよかったです。 今日はバタバタしてるので ...

  4. ウェディングドレスのような蓮の花♪ - happy-cafe*vol.2

    ウェディングドレスのような蓮の花♪

    撮ってからだいぶ日にちが過ぎてしまいましたが公園でお花を撮って来ました。1  7月28日撮影八重の白い蓮が ウェディングドレスのようで綺麗でした^^ 234白にピンクのふち取りの蓮も可愛いです。56葉の影に隠れて涼しそうに咲いていました。7ピンクちゃんも^^89ここの大池でカルガモファミリーがいるとHPで出てたので行ったんですが、すでに大移動した後で見れませんでしたw  

  5. 蝶トンボの舞い♪ - happy-cafe*vol.2

    蝶トンボの舞い♪

    蓮池では 超トンボを撮るのも楽しみの一つ♪でも この日確認できた蝶トンボは2頭だけでした。1おちりをピンと上げてとまってるのが面白かったですがとまったのは この一瞬だけ~。    2何度も何度も行ったり来たり飛んでいました。3メタリックブルーに輝く翅が綺麗な蝶トンボさん^^4綺麗に撮りたいけど ピン合わずw5678暑くて暑くて 集中力も途切れ早々に諦めましたw9このくらいの距離でとまってくれ...

  6. 蓮の花・3♪ - happy-cafe*vol.2

    蓮の花・3♪

    1和菓子のような蓮の花托と蕊♪   2まだ開き始めで蕊が見えなかったので片手でこちらに向かせて 片手で蕊マクロ 大変だったぁ。3今年の蓮池は、花がいっぱい♪4567ピンクの花弁が綺麗~♪8910この日は トンボをあまり見つけられませんでした。111213ハチスいつも見るたびにエイリアンのように見える~。14ボートとコラボしたかったけど、綺麗に咲いてる花とは撮れずw15ここからの蓮の花は少な...

  7. 蓮の花・2♪ - happy-cafe*vol.2

    蓮の花・2♪

    今日はアップで撮った蓮の花にお付き合いくださいね^^1 蕊はのびちゃってましたが、黄色の花托が綺麗でした。 2おちり^^34567 蓮の花はアップで切り取っても面白いですね^^ 

  8. 蓮の花・1♪ - happy-cafe*vol.2

    蓮の花・1♪

    先日 ようやく重い腰をあげ蓮池に行って来ました。早朝には行けないので10時過ぎになってしまいましたが綺麗に咲いてる蓮もあって良かったです。1  日射しを浴びて 蓮のランプのようで可愛かったです^^ 2咲ききってる蓮の花はフラメンコダンサーのようで華やか♪3咲いたばかりのフレッシュさんは4蕊もまだのびてなくて可愛いです^^5 睡蓮も綺麗に咲いていました。6今年は蓮の花もたくさん咲いていて ま...

  9. Raindrops・5♪ - happy-cafe*vol.2

    Raindrops・5♪

    1葉っぱについたコロコロ雫いまにもコロコロ踊りだしそう^^ 2  こっちの雫は ゼリーみたいでなんだかひんやり美味しそう(笑)34映り込んだ葉脈5お花が映り込んでいたらもっと綺麗なのにね~。67近くに咲いてたアガパンサスにも雫8白いアガパンサスもありました。9これは?10ノウゼンカズラについた雫でした^^ 

  10. ハルシャギクの花畑♪ - happy-cafe*vol.2

    ハルシャギクの花畑♪

    カメラ仲間から情報をもらいハルシャギクの花畑を見に行って来ました^^1 休耕田一面に咲くハルシャギクがいっぱい!!ちょうど見頃で綺麗でした~♪先日は海辺でのハルシャギクを撮りましたが、こちらはスケールが違った~。  2345ワインカラーもありました。6789101112131415田んぼ背景で♪161718192021いや~圧巻で、見事でした\(^o^)/

  11. Raindrops・4♪ - happy-cafe*vol.2

    Raindrops・4♪

    1  紫陽花の葉についたクモの巣に綺麗な雫の世界が広がっていました♪ 2時間がたつのも忘れ 夢中で撮ってしまいます^^345678 9raindoropsシリーズを撮ったのはしばらく前になります。適度な雨ならば、こんな写真を楽しめていいのですが またしても豪雨で甚大な被害がでてしまい、自然の猛威は怖いですね。被災された方々にお見舞い申し上げます。これ以上被害が大きくならないことを祈っていま...

  12. 白い蓮の花♪ - happy-cafe*vol.2

    白い蓮の花♪

      本勝寺には、蓮の花も咲いていました。白に淵が淡いピンクが優しげな蓮の花♪鉢植なのですぐ近くで撮れるのも嬉しいです。本日二つ目の更新です。   

  13. Raindrops・3♪ - happy-cafe*vol.2

    Raindrops・3♪

    1紫陽花についた雫装飾花の上から溢れた雨水が雫になって落ちそうで落ちない^^ 2雫の中の映りこみを見たくて へんな格好してかぶりつきで覗いてるのって傍から見たら 何やってるんだ?って思うでしょうね^^;34567見る角度ですぐ近くの葉が映り込んだり8周りの景色が映り込んだり9面白くて10  角度や距離を変えて覗いています。1112濡れた紫陽花はイキイキして13とっても綺麗でした~♪ 

  14. 本勝寺の紫陽花・3♪ - happy-cafe*vol.2

    本勝寺の紫陽花・3♪

     本勝寺の紫陽花今度はマクロレンズで撮ったものです。1(本日一つ目の更新です。) 23456789 1011121314151617 本勝寺の紫陽花は、雰囲気よく植えられていて楽しめました。花の寺で有名だそうで、四季折々楽しめるようなので機会があればまた行ってみたいです。それに ここは無料なのもありがたいです。

  15. Raindrops・2♪ - happy-cafe*vol.2

    Raindrops・2♪

    1  雫の中のアジサイどの雫にピンを合わせようかな~。 2ミリ単位の小さな雫の中にも♪3アジサイが映り込む雫が他に見つからなかったので角度を変えいろいろ撮影4567891011鬱陶しい梅雨も時も雫撮りで楽しむのもいいですね^^

  16. Raindrops・1♪ - happy-cafe*vol.2

    Raindrops・1♪

    1  雨の合間に雫探し♪小さなクモの巣についた雫の世界はとっても綺麗でアクアジュエリーのようです^^ 2345678  91011今度は綺麗なクモの巣と雫を見つけたいなぁ。

  17. 雨の日の紫陽花♪ - happy-cafe*vol.2

    雨の日の紫陽花♪

      アガパンサスの足元には、紫陽花も咲いていました。けれど 綺麗な雫をまとった紫陽花が見つからない~~w  雨 けっこう降ったんですけどねぇさっきもちょこっと 小雨の中 濡れた紫陽花を求めていろいろまわったんですが 綺麗な紫陽花に雫はなくてダメでしたw

  18. 雨の日のアガパンサス♪ - happy-cafe*vol.2

    雨の日のアガパンサス♪

    1先日 雨の合間に雫を撮りたくて急いで近所の公園へ♪アガパンサスもようやく咲き始め 雫をまとった姿が綺麗でした♪ 2ここにはアガパンサスがたくさん咲いています^^3蕾だけのも可愛い^^4 開いたばかりは蕊もフレッシュ♪5久しぶりの雫撮影は楽しくって~♪678910111213なんか面白い^m^141516171819 いっぱい撮っちゃいました(^^ゞこの時は珍しく蚊がいなくて助かりました(笑)

  19. 山寺の紫陽花・6♪   - happy-cafe*vol.2

    山寺の紫陽花・6♪  

    林叟院の紫陽花 続きになります。1今日は見上げた紫陽花を中心にまとめてみました。紫陽花は下から覗きこむのも好きです^^本日三つ目の更新です。 2 345スケルトンが綺麗でした^^678910111213  1415 紫陽花はいろいろ楽しめていいです^^長くひっぱった 山寺の紫陽花は今回でラストです。

  20. 山寺の紫陽花・3♪  ~鐘楼と紫陽花~ - happy-cafe*vol.2

    山寺の紫陽花・3♪  ~鐘楼と紫陽花~

     林叟院の紫陽花を先日アップしましたが、雨が降った翌日にも また行って来ました。天気の回復も早く すでに紫陽花は乾いていましたw1  今回は本堂の方まで階段を昇って鐘楼と紫陽花を撮りました。本日三つ目の更新です。  23456階段を下り 経堂の方から見た鐘楼と紫陽花7891011♡121314151617いろんな紫陽花が咲いて楽しめます^^

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ