タムロン18-270mm(B008)のタグまとめ

タムロン18-270mm(B008)」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはタムロン18-270mm(B008)に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「タムロン18-270mm(B008)」タグの記事(45)

  1. 桜の花らっぱ@チュン太郎♪ - happy-cafe*vol.2

    桜の花らっぱ@チュン太郎♪

     1 ニューナイスズメの桜ラッパは見れなかったけどチュン太郎が見せてくれました^^(本日二つ目の更新です) 23ヤマガラや4シジュウカラはおしとやかに(笑)5この時は、全部タムズーム 270mmでの撮影だったので残念w680D+100-400mm撮影ニューナイスズメもいたけど桜には行かずwガックシ  私の桜ショット&お花見弁当

  2. 蓮華寺池公園の桜・2♪ - happy-cafe*vol.2

    蓮華寺池公園の桜・2♪

    1  4月12日撮影日本庭園から見る桜(本日二つ目の更新です) 2東屋から撮るのも毎年定番34上にちょっとのぼって5モミジの花もいっぱいついてたけど、綺麗に開いてる花がなかったので6日本庭園から先も歩く78桜天井9山をのぼっていきます10八重の桜11可愛いピンク色に萌え^^12テンション上がる~^^13ソメイヨシノも快晴の青空に映えます^^141516タンポポもいっぱい♪17ウコン桜かな ...

  3. 法多山でお花見・3♪ - happy-cafe*vol.2

    法多山でお花見・3♪

    今日も法多山の続きになりますが、お付き合いくださいね。1ミツバツツジと桜の共演がとても綺麗でした。ちらっと見える赤いところは 2 法多山名物 『厄除け団子』が食べられる だんご茶屋3ちょっとここで休憩~。456美味しい団子を食べながら 桜を間近に楽しめる♪7映りこみも8面白い^^9赤い旗が見えるとこは10弁財天堂と不動明王像があります。11 1213この場所は紅葉の時とても綺麗です。この先...

  4. 山を彩る桜♪ - happy-cafe*vol.2

    山を彩る桜♪

    1  4月9日撮影山の斜面を覆いつくす桜が見事でした。ブルーシートが気になりますが・・・(本日一つ目の更新です) 23枝垂れ桜がソメイヨシノの中で可愛いです。45678910前日の雨の雫がまだ残っていました。111213141516数日後 また行ってみましたが、またも時間切れで山には登らず帰宅w桜巡り いろいろ廻ろうと思っても時間が足りません。  私の桜ショット&お花見弁当

  5. 桜を楽しむ♪ - happy-cafe*vol.2

    桜を楽しむ♪

     1 4月9日撮影満開の桜♪曇り空でしたが、翌日は雨予報だったので平日でも花見客で賑わい始めてきました。(本日二つ目の更新です。) 2おもい おもいに桜を楽しむ♪34ジャ~ンプ♪56789  10111213桜は見る人みんなを笑顔にして癒してくれますね^^ここの桜、4月9日時点で8分咲きくらいでした。 私の桜ショット&お花見弁当

  6. 鐘楼と花桃♪ - happy-cafe*vol.2

    鐘楼と花桃♪

    1 お城と桜の咲く山の下にある能満寺鐘楼の横にある花桃が満開で綺麗でした。 23 456モミジの葉と花もこの季節 撮りたい被写体です。7ベビー若葉と蕾もいっぱいつきはじめ開くとこやプロペラも これから楽しみです。8能満寺のソメイヨシノも満開9ソテツで有名なお寺さんですが、花も綺麗で良かったです。 

  7. 枝垂れ桜とお城♪ - happy-cafe*vol.2

    枝垂れ桜とお城♪

     14月9日撮影 お城の方に行くと枝垂れ桜も咲いていました。(本日二つ目の更新です。) 2 八重の可愛い枝垂れ桜3お城の裏側にも枝垂れ桜がありました。45678910111213昨年はライトアップの時に行ったので、お城を囲むようにぐるっと枝垂れ桜があるって気づきませんでした。1415お城側のお堀から見た公園16 今年もライトアップが行われていますが、忙しいの今回はパス。私の相棒kissデジ...

  8. 満開の桜とお城♪ - happy-cafe*vol.2

    満開の桜とお城♪

    小山城の桜、まだ少し早いかなと偵察に行くとすでに満開!!ほんとは晴れた日に撮る予定だったんですがその前に雨予報があったので、撮影することに。14月9日撮影曇り空でも満開のソメイヨシノは綺麗でした。(本日一つ目の更新です。)  23 4567891011121314ここの桜は低い位置まで枝が伸びてて華やかです。日曜日とあってお花見客で賑わっていました。~続く~  私の桜ショット&お花見弁当

  9. サクラシャワー♪ - happy-cafe*vol.2

    サクラシャワー♪

    1枝垂れ桜のサクラシャワー最高にキモチイィ~~\(^o^)/(本日三つ目の更新です)   234567こちらでもソメイヨシノが一気に咲き始めました!!なのにお天気は無情にも雨 雨 雨・・・天気予報も金曜日くらいまで はっきりしない空模様です(>_

  10. 蓮生寺の枝垂れ桜・2♪ - happy-cafe*vol.2

    蓮生寺の枝垂れ桜・2♪

    蓮生寺さんの枝垂れ桜 続きになります。昨年も撮ってますが、いつも同じような写真になっちゃいますがお付き合いくださいね。1  4月4日撮影本堂前の枝垂れ桜 満開までもうちょっとでした。(本日二つ目の更新です)  2345678 910蓮生寺は熊谷次郎直実公ゆかりのお寺雨どいに熊谷家の対い鳩の紋がありました。1112静岡は週末雨・・・来週もはっきりしない天気予報になっています(>_

  11. 蓮生寺の枝垂れ桜・1♪ - happy-cafe*vol.2

    蓮生寺の枝垂れ桜・1♪

    慶全寺の枝垂れ桜を見た後はすぐ近くの蓮生寺の枝垂れ桜を見に行って来ました。1 4月4日撮影(本日一つ目の更新です) 2  こちらは7分~8分咲きくらいでしたが、青空で見れ楽しめました。345678910鐘楼もあるんですが両サイドの木々でうまく撮れずw111213満開に見たかったけど、青空で見れたのはこの日だけだったかも。  私の桜ショット&お花見弁当

  12. 枝垂れ桜咲く~2~♪ - happy-cafe*vol.2

    枝垂れ桜咲く~2~♪

    13月28日撮影枝垂れ桜をぐるっと一周 いろんな角度から楽しめました。春休みに入って、桜の下には親子連れもたくさんいましたがお昼近くになって人も減り ゆっくり撮ることができました^^本日一つ目の更新です。 2風がなければ 映り込みももっと綺麗なんだけど3マクロで撮るにも一苦労でした。45枝垂れ桜 大好き♪6雲の動きも早く すぐ陰ってしまうので陽が射した時に急いで撮影789スケルトンが綺麗で...

  13. 枝垂れ桜咲く♪ - happy-cafe*vol.2

    枝垂れ桜咲く♪

    以前から行ってみたかった場所。公園内に咲く枝垂れ桜 そろそろ見ごろかと思い行って来ました。13月28日撮影桜の開花が遅れている静岡ですがここの枝垂れ桜は7~8分咲き 週末には満開になりそうです。 2前日に雹が降った影響なのか 花が少なくなっていました。34567891011121314一昨日火曜日の撮影ですが、この日は晴れマークばかりだったのにうす曇り。。。。撮り終えるころには雨粒がw他に...

  14. 掛川城と掛川桜~2~♪ - happy-cafe*vol.2

    掛川城と掛川桜~2~♪

    1掛川桜フレッシュな蕊で可愛いです^^ 2お城のすぐ下まで行ってみました。3まだ若い木なので 大きくなったら見ごたえがありそうです。4斜光に輝いて^^45半開形で下向きに咲くのが特徴です。6掛川城御殿背景7昨年5月に城内に入ってるので、こちら今回は、は入らず戻りました。8掛川城公園の方から見下ろしてみました。川沿いにはたくさんの掛川桜が咲いてるので、もっと高いとこから広角で撮ってみたいです...

  15. 掛川城と掛川桜~1~♪ - happy-cafe*vol.2

    掛川城と掛川桜~1~♪

    三連休の中日、掛川桜が見頃だと カメラ仲間からお誘いをうけ見に行って来ました。「掛川桜」は掛川市で発見され、掛川城周辺に植樹が進められている寒桜の新品種です。1お天気も良くて見頃~♪掛川城と桜は一度見てみたいと思ってたので嬉しいです。  2掛川城南側の逆川沿いに約300本あるそうです。3もう鯉のぼりも泳いでいましたよ~^^4河津桜とソメイヨシノが咲く間に楽しめるのも嬉しいです。5掛川城公園...

  16. 沈丁花香る♪ - happy-cafe*vol.2

    沈丁花香る♪

    1  木蓮の咲くお寺には沈丁花もたくさん咲いて甘い香りが漂っていました^^本日一つ目の更新です。 2 3黄色もあります^^4567蕾もまだいっぱい8 9101112何本も植えられてるので甘い香りに包まれます♪

  17. ハクモクレン溢れる小山①♪ - happy-cafe*vol.2

    ハクモクレン溢れる小山①♪

    昨日の続きになりますが、またお付き合いくださいね^^境内前のハクモクレンが咲く小山に登ってみました。ハクモクレを間近に眺めながら歩けるのもいいんですよ^^1見下ろすと菜の花や 2紫木蓮も背景にできる~♪3  頂上から見下ろす眺めもいいです。焼却炉が気になるけど・・・4境内や小山に約350本もの木蓮が咲きます。5頂上にある祠の木蓮観音様(他の日に撮った祠です。)6青空に咲く7ハクモクレンが綺...

  18. 山を彩るハクモクレン♪ - happy-cafe*vol.2

    山を彩るハクモクレン♪

     1先日偵察に行ったお寺さんのハクモクレンが見頃をむかえていました。境内の正面にある小山のハクモクレンもほぼ見頃に♪前日は雨が降ったり風も強かったりしましたが、あまり影響なかったようでここ数年見た中で一番綺麗な時を見れました^^   2たくさんのモクレンが3びっしり~♪4同じような写真だけど 綺麗でつい撮っちゃう^^;5フレッシュです!!6白の間に紫モクレンも^^7青空に映え8 清々しい^...

  19. 白と紫の木蓮♪ - happy-cafe*vol.2

    白と紫の木蓮♪

    13月13日撮影曇り空でしたが、雨でいたむ前にと十輪寺の木蓮を見て来ました。紫と白の木蓮が春を奏でます♪(本日三つ目の更新です)  2 白木蓮は、7分咲きくらいでした。3菜の花の前ボケと^^45678梅と白木蓮910地元の方たちの手作り品も販売されていました。11曇り空だったので 白木蓮の美しさも半減。。。12撮影終了時にうっすら青空が見えて来たwww見ごろはあと数日だろうと この日はこれ...

  20. 一週間遅かった・・・w - happy-cafe*vol.2

    一週間遅かった・・・w

    洞慶院の梅園へカメラ仲間に連れてってもらいました。ここへは初めて行ったので、楽しみにしていましたが 開花状況がネットにあまり掲載されてなくて、行った時はかなり見頃を過ぎてて残念w一週間ほど出遅れた感じでした。 1  せっかく行ったので、綺麗な梅を探して撮影♪ 2 出遅れて全体的には残念でしたが、それでも初めてのところは楽しいです^^34567お散歩に来てた保育園児のカラフルな帽子を背景にし...

1 - 20 / 総件数:45 件

似ているタグ