タロットのタグまとめ

タロット」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはタロットに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「タロット」タグの記事(194)

  1. 2017/8/20 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/8/20 のメッセージ

    子供の頃に本で読んだ内容部活の顧問に言われた言葉家族旅行で無性に心奪われた景色結婚する時に親からもらった手紙に書いてあったこと..すっかり忘れていたけれど、以前あなたの心に響いた言葉や出来事が再生されそうです。その再生はデジャブのようにそっくりそのままではなく少し姿かたちを変えての再生のようです。以前とは違ったスタイルで現れて、再びあなたの心を大きく動かして新たな彩りを加えてくれる予感です。...

  2. 2017/8/19 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/8/19 のメッセージ

    場面毎にあなたの采配を生かせる日です。あなたの全体を見渡せる視点や考え方を、現地で待っている人がいるかも知れません。その場その場に、あなたが強い思い入れをする必要は無くただ淡々とアドバイスを送ることがあなたの役割になりそうです。自分がその場のトップだったら..そういう視点で対応してください。水戸黄門のようにその宿場を治めたら次の宿場に向かう..そんな一日になりそうです

  3. 2017/8/18 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/8/18 のメッセージ

    キリッとした理論的な判断をすることによって、大きな節目の日になりそうです。温情は一切排除して冷静に判断してください。計算高く物事を見つめて良い日です。そうすることによってこれまで培ってきたこと経験したこと失敗したこと寄り道してしまったと思っていたこと..すべてが肯定されるような瞬間が訪れそうです。一切の迷いを切り捨ててしっかり、ご自身の頭で考えていただきたいと思います

  4. 2017/8/17 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/8/17 のメッセージ

    決めたくなければ決めなければ良いのです。誰に何を言われても、選ぶことが出来ないものは選ばなければ良いのだと思います。もしくは両方を選んでも良いのだと思います。海に行きたいか山に行きたいかどちらかをムリに選ばずに海岸線を通って海を見ながら山に行くとか山の見える海に行っても良いと思います。海を水辺と捉えて山に囲われた湖でも良いのだと思います。あなたの気持ち次第で敢えて選択肢を持たず曖昧にしたり何...

  5. 今日はこれから占い館あろは・北軽井沢店へ☆ - 占い師 鈴木あろはのブログ

    今日はこれから占い館あろは・北軽井沢店へ☆

    というわけで、本日もまたあいにくの雨ですが。私は午後から、「占い館あろは・北軽井沢店」(別荘サロン)をあける為、北軽井沢まで車を走らせて来たいと思います。そんなわけで、現時点でのご予約状況は、こんな感じ☆☆☆8月16日(水) 予約済み8月17日(木) 予約済み8月18日(金) 空きあり8月19日(土) 予約済み以上で~す。ちなみに、今度の日曜日は、待ちに待った「エムズマルシェ」なので、太田方...

  6. 2017/8/16 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/8/16 のメッセージ

    横浜は今日も雨でした。暑さが苦手なので、気温が低いのは助かります。それにしても向こう一週間、ずっと梅雨のような天気予報です明日のメッセージもグズついた空模様..というか今は観察が必要な時です。一歩引いて、客観的に物事を見つめてください。まだ結論を出す時ではないので、とりあえずはファジーに対処を。だからと言って観察を怠ってはいけません。どう考えるかどう結論を出すかゴールまでの経過がとても大事に...

  7. 只今、出張鑑定、無事に終了しましたぁ☆ - 占い師 鈴木あろはのブログ

    只今、出張鑑定、無事に終了しましたぁ☆

    本日は、お足元の悪い中、会いに来て下さいまして、本当にどうもありがとうございました。感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆予定では、明日、お墓参り後、「占い館あろは・北軽井沢店」に入りたいと思います。ちょっと早いですが、おやすみなさ~い☆☆☆

  8. 自分を占ったら.. - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    自分を占ったら..

    久しぶりに自分自身の8月後半を占ったのですが..自分らしく過ごしていていいのに思い掛けないことが起きて何かが節目を迎えるみたい..コワイ。何故コワイかというと、終わって欲しいものなんてないから..でもポジティブな件で何かが切り替わるとしたら嬉しいですドキドキな8月後半ですが気合いを入れて日々過ごしたいと思います

  9. 群馬県太田市 尾島のねぷたまつりにて 紫吹淳さんを発見☆ - 占い師 鈴木あろはのブログ

    群馬県太田市 尾島のねぷたまつりにて 紫吹淳さんを発見☆

    というわけで、本日はあいにくの雨ですが、昨日はなんとか、持ちこたえたので、我が家の姪っ子ちゃん達と一緒に、群馬県太田市で開催されている「尾島のねぷたまつり」に行って参りましたぁ☆☆☆会場には、あの、紫吹淳さんがゲストで来ていたりと。相変わらず、賑わっておりましたが。我が家の姪っ子ちゃん達は、練乳がかけ放題のかき氷や、コアラのマーチ付きのチョコバナナを発見し。焼きそばに唐揚げ、そしていか焼きと...

  10. 2017/8/15 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/8/15 のメッセージ

    いつも自分の力だけで何でも出来るわけではありません。社会で生きるためには、人間関係とかバランスが重要です。相手があることだから、こちらだけがいくら努力しても上手く行かないことが沢山あります。でも心が奪われる瞬間があったらその時はこれまでとは違った新たな関係性が誕生しそうです。積極的に造る関係ではなく気持ちが勝手に動くようなそんな眩しい瞬間が訪れそうな予感です

  11. 占い師養成講座「秋からスタートの講座受講生」募集します☆☆☆ - 占い師 鈴木あろはのブログ

    占い師養成講座「秋からスタートの講座受講生」募集します☆☆☆

    というわけで、昨日は夜遅くまで、出張鑑定(個人鑑定)に出かけて参りましたが。帰宅すると、「占い師養成講座は、いったい、いつ、募集をかけるんですか?」「いつからならば参加できるんですか?」というご質問メールが届いておりましたので、この場をお借りし。ご案内させて頂きますと。「占い館あろは」こと、わたくし「鈴木あろは」が開講している「占い師養成講座」には、下記のコースがありまして。①西洋占星術コー...

  12. 2017/8/14 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/8/14 のメッセージ

    あちらの意見か?こちらの意見か?決めかねていることがあったとしても、今はまだ時間の猶予がある時だと思います。焦らずに、自分自身の心が納得することが出来る瞬間を待ってみてください。二者択一ではなくひとまずは濁しておくのが良さそうです。熟慮して考えて結論を出すのではなく矢で射られるような感覚が降りてきたら、それがあなたの答えになるのだと思います

  13. スプレッドのレッスン - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    スプレッドのレッスン

    レッスンでご来店くださったお客様から、素敵なタオルをいただきました。鮮やかなグリーンとブルー。肌触りも最高に気持ちいいです。ありがとうございました今日は伊泉先生のスプレッドに合せて、コートカードの意味合いなども再確認していただきました。繰り返し行ううちに身に付いてくると思うので、復習を頑張っていただきたいと思います。練習では私自身がモデルになり、久しぶりに占ってもらう側になりました。練習のは...

  14. たまに魔女会のはなし - HEART MOTHER   ゚・*:… .。.:*・゜観てる人

    たまに魔女会のはなし

    こんにちはmomoeです♡ 先日、8/8は魔女会でした。魔女会ってなに?関連記事南林間のチャンドラ・スーリヤさまにて魔女集会、通称魔女会というふざけたネーミングのイベントをさせていただくようになり早2年。チャンドラでのイベントは4年前の8月からのスタートでした。数えてみたら、8/8で魔女会は20回目でした。え。すごくない?こんなに継続できるなんて。そんで。最近はこんなおもしろい展開もあり。手...

  15. 2017/8/13 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/8/13 のメッセージ

    明日はじっくり考え事をするのに適した日になりそうです。いずれにしても自ら行動するには不適切な日のようなので動けるようになるタイミングを待ちながら現状をじっくり見直したり疑ってみたりするのに良い時です。慌てず焦らずしっかり目を見開いて俗世間から一歩離れて観察するような俯瞰の目を持ってあらゆることを見つめ直してください。いずれどんな結論を出すにしろそこまでに至るために掛けた時間がとても大事な意味...

  16. 2017/8/12 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/8/12 のメッセージ

    光りの入らない暗い部屋の中で無理に動くとテーブルにぶつかったり、グラスを割ったりしてしまいます。どうしていいのか出口が分からなかったり、結論が出せないで迷っているのなら辺りが見渡せて視野が確保出来るまで、今は動かない方が良さそうです。..というより今動くのはリスクが高いです。夜は永遠に続く訳ではありません。必ず朝陽が昇り辺りが明るくなります。それまで待って欲しいと思うのですが..暗闇から解放...

  17. 少年よ大志を抱け☆☆☆ - 占い師 鈴木あろはのブログ

    少年よ大志を抱け☆☆☆

    と題しまして。今日は珍しく、夕方から出張鑑定(個人鑑定)なので、その前にちょっとだけ。ブログを更新させて頂きますが。つい先日。我が家の姪っ子ちゃんの宿題をみていたところ。「メソポタミア文明」から始まり、「これってなんだっけ???」と社会の教科書を指さすので。「銅鐸って書いてあるよ」と私が答えると。「暗記するのに、何か良い覚える方法ないかな?」と聞いて来るので。「それじゃあ、キムタクって覚えれ...

  18. 2017/8/11 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/8/11 のメッセージ

    例えば前々から違和感のあるコミュニティがあったとしたら..そこはあなたの居場所ではないようですし、そのポジションに拘る必要も無いようです。そこから抜け出すことが不安でそこに執着するしかないと思っているのかも知れないけれど自分の足で1歩を踏み出すことの方が何かを変える力を持っています。気楽な気持ちで、目の前にある自分が出来る小さなことを試してみてください。新しいあなたの世界が始まりそうな..そ...

  19. 今月の占い館あろは賞は、ズバリ☆☆☆ - 占い師 鈴木あろはのブログ

    今月の占い館あろは賞は、ズバリ☆☆☆

    というわけで、8月20日(日)に群馬県太田市に位置する天神公園内、浜町会館で開催される、エムズマルシェでは、毎回「スタンプラリー」をおこなっていて。出店者さんは、自ら「景品」を2つほど、用意するシステムになっているのですが。今回の占い館あろは賞は、ズバリ☆☆☆露天風呂から見た景色が、絶景でお馴染みの、長野県上田市に位置する「あづまや高原ホテル」さんでGETして参りましたオリジナルの入浴剤をプ...

  20. 2017/8/10 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/8/10 のメッセージ

    「あの人のせいで上手く行かない」「ここまでやってくれなきゃ、前に進めない」そんな風に思っていることがあるとしたら、それは周りのせいではなくてあなた自身の心の問題かも知れません。答えは、外側ではなく、あなたの内側にあるはずです。自分の心と向き合えた時が、今感じている停滞感が終わる時のようです。むしろ、今の停滞感を生かして、自分の心に眼を向けるのに良い時かも知れません。自分自身に向き合うことが苦...

1 - 20 / 総件数:194 件

似ているタグ