趣味・関心ジャンル×タロットのタグまとめ

タロット」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはタロットに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「タロット」タグの記事(211)

  1. 2017/9/21 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/9/21 のメッセージ

    相手がどんなに良い人だと思っても、感情を捨て去ることが必要です。大切な判断に心情を絡ませてはいけません。飽くまでもこの決断は、理路整然と行うべきです。そしてすべてはあなたの思い通りになるべきです。あなたの国をあなたが治めるつまりあなたの世界で起きていることはあなた自身が導くべきです。今回の決意に忖度は不要です。余計な感情は切り捨ててあなたの世界にとってベストな選択肢を選ぶべき時のようです昨日...

  2. 野良猫ちゃんとレジン、そして、秋の空模様☆☆ - 占い師 鈴木あろはのブログ

    野良猫ちゃんとレジン、そして、秋の空模様☆☆

    北軽井沢の野良猫ちゃん、その名はテル。灰色をしているので、GLAYのボーカルテルさんより、テルと名付けました。今朝もまたご飯のおねだりにやって来たところを、思わず、パチリ☆☆☆寒くなる前に保護できると良いのですが。なんと言っても、野生の血が強く、懐く気配がありません( ;∀;)また、マダニの問題もありますからね。暫くの間は静観です。あっ、そう言えば、こちらは、我が家の姪っ子ちゃん作、レジン...

  3. 2017/9/20 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/9/20 のメッセージ

    様々な制約で動けなかったとしても、頭はグルグル働きそうです。まるで檻の中から辺りを見渡すように、眼だけは見開いて状況を見つめるようです。この不自由な状態には必ず終わりがやって来ます。その時にどうしたら良いか?そのヒントは過去に捨て去ったものにありそうです。どうせ動けないなら、よく思い出してみてください。走馬灯のように頭の中に映像が流れ、ある一部分だけがクローズアップされたらそれがあなたの状況...

  4. 道の駅くらぶち小栗の里にて☆ - 占い師 鈴木あろはのブログ

    道の駅くらぶち小栗の里にて☆

    只今、案山子まつり開催中。相間川温泉、ふれあい館は、いつ訪れても、ほっこりー。さてさて、今日は、午後から1件、個人鑑定が入っているので、頑張りマース☆☆☆ 個人鑑定のお申し込みは、こちらから~。E-mail suzukialoha@excite.co.jp(facebookのメッセンジャーでも承りま~す)みんなもふぁいとだよ~☆☆☆

  5. 2017/9/19 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/9/19 のメッセージ

    とてもバタバタした一日になりそうです。自分の中で描いていたストーリー通りのことが起きていて安心しているとあり得ないことが起きて急に振り回されることになるかも知れません。もしくは上手く行っているはずなんだけれどどこか不安でたまらない何かが起きそうで落ち着かないそんな気持ちになるかも知れません。いずれにしても全てはあなたの手の中で起きているということを忘れないでください。あなたが動きあなたが指示...

  6. エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆ - 占い師 鈴木あろはのブログ

    エムズマルシェ、無事に終了しましたぁ☆☆☆

    というわけで、昨日は、お足元の悪い中、わざわざ、会場へお越しくださった皆様。本当にどうもありがとうございました。実際にお会いできて、とっても嬉しかったです(^^♪感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆心より厚く御礼申し上げます。早速ではありますが、昨日の会場となった、タカラプロモーション太田さんは、こちらから~☆☆☆ナカムラヤ書店さんの斜め向かいにありました。とにかく、昨日は、14時半まで事前予...

  7. 2017/9/18 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/9/18 のメッセージ

    決断の時ではないようです。むしろまだ結論を濁しておくべき、もしくは、あらゆる選択肢を統合したところに方向性を向けるべきです。そうしているうちに、過去の遺物と思っていたようなことが蘇り新たな光が見えるかも知れません。目の前にあるものだけでなく、決断のための材料は、以前あなた自身が葬ったものの中に存在している.. そんなメッセージです

  8. *易とタロット* - 山西愛子の胸のうち

    *易とタロット*

    易に関してはわたしはさほどの知識はないんだけどむかしサラッとかじったんですよで、挫折した・・・卦を見るだけならいくらでも参考資料はあるからただ使うだけなら使えるんだけど、その世界観丸ごとぜんぶ理解して頭に入れようとするとなかなか難物でさかじりはしたけどとりあえずちょっとおいとこう、と思ってそのままになってますでもときどき易の本を取り出して使ってはいるというのはなんというか易の占いってズバッと...

  9. 2017/9/17 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/9/17 のメッセージ

    今、誰かにムカついているあなた!!そんなヤツやそんなことに拘っているのはナンセンスです。そんな状況に囚われている時ではないしあなたの目の前には、やるべきことがあるはず。あなた自身が次の目的地を探してあなた自身が行動する時です。ムカついた気持ちもムカついた相手もその場所に置き去りにしてあなたは次の未来に向かって始動する時。ムカついている人だけでなく悲しみに暮れている人も物事が上手く行かなくて停...

  10. 2017/9/16 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/9/16 のメッセージ

    何か決断しなければいけないことがあったとしてもまだ結論を出すまでに猶予のある問題のようです。待つことで機が熟して、良い展開との巡り合わせがあるのではないかと思います。それまでは、白黒ハッキリさせるのではなく曖昧にグレーゾーンに留まることをお勧めします。いずれにしても今は決断の時ではないようです。最良のタイミングまでお待ちくださればと思います

  11. *わたし、 神託の巫女になります☆* - 山西愛子の胸のうち

    *わたし、 神託の巫女になります☆*

    ちょっと思いついて、今後の方針に関してカードを引いてみたんですこのブログが果たす意味とそこでのわたしの役割について(あ、なんか、とっても大げさだわ!)(なんかビビっちゃうわっ)(いや~ん!)でもそれがね、けっこう面白かったのこれは公開しなくっちゃ!と書いてるんだけどさ、まずこのブログが果たす意味について出たカードは『太陽』そしてそこでわたしはいったい何をしたらいいのか?は『星』 ↓↓↓いちお...

  12. 2017/9/15 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/9/15 のメッセージ

    どんな違和感やわだかまりがあろうと、善意に従うべきというメッセージです。心配せず、あなたはあなたの考える良心に従うこと。それがベストな選択のようです。いずれ機が熟して、ホッとする瞬間が来るようです。それまで安心して待てるはず。慌てずに、心穏やかに「時」を待っていただければと思います他愛もない一言が胸に引っかかっていました。どうやらそのことを追求したり掘り下げる必要は無さそうですね。勘ぐるのは...

  13. 2017/9/14 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/9/14 のメッセージ

    昨日に引き続き「死」のカード。大きく季節が終わりを告げようとしているようです。何かが変化したり無くなったとしてもあなた自身に信じる気持ちがあれば大丈夫です。目の前にあったモノ達が枯れ果ててこの世の終わりを感じたとしても心まで奪われることはありません。心があなたの中に在り続ける限り背かずにどうあるべきか?本来の心の在り方を追求して良いのだと思います。良心を信じて良い一日になると思います

  14. 2017/9/13 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/9/13 のメッセージ

    大きな節目になりそうな一日です。これまで日常だと思っていたもの、関係、立場.. そういったものにも区切りが付きそうです。この動きに抗うことは不可能です。引退、別れ、異動、昇格.. そういった節目を甘んじて受け止め新しい日々に適応していただきたいと思います

  15. 2017/9/12 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/9/12 のメッセージ

    直接手を出したい大目標に向かっては手も足も出ない状況のようですがそういった直球勝負以外に、手堅くやれることがあるのだと思います。あたかも停滞しているように見える幹の部分ばかりに執着せず目の前にある、細かいことにどんどん着手してみてください。地道な視点が思いがけず功を奏すことになりそうです。動けること試せること手掛けられること..小さなことが返って大きな動きに繋がりそうなメッセージです

  16. 今度の日曜日は待ちに待ったエムズマルシェだよ~☆ - 占い師 鈴木あろはのブログ

    今度の日曜日は待ちに待ったエムズマルシェだよ~☆

    というわけで、「占い館あろは」こと、わたくし「鈴木あろは」の現在の予約状況は、こんな感じです。イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.9日時 2017年9月17日(日)    10時~16時場所 タカラプロモーション住所  群馬県太田市本町20−19HP   http://takarapro.cloud-line.com/greeting/ 10時~10時30分 予約あり 10時3...

  17. 2017/9/11 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/9/11 のメッセージ

    何かに突然スイッチが入るような、心境の変化がありそうです。そのスイッチと同時に、誰かとの関係性が変わったり、物を見る目が変わるかも知れません。友達が親友に格上げしたりただの同僚を意識するようになったり何かに心動かされて何かが終わりを告げる..何かがハッキリ変化しなくても秋の空に感動して夏の終わりを感じる..物語の一場面のように、そんな漠然とした変化に浸るのも良いものだと思います昨日のメッセー...

  18. 占い館あろは 年内イベント出店情報 まとめ☆ - 占い師 鈴木あろはのブログ

    占い館あろは 年内イベント出店情報 まとめ☆

    と題しまして。わたくし「鈴木あろは」のイベント出店スケジュールは、こんな感じ☆☆☆じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.9日時 2017年9月17日(日)    10時~16時場所 タカラプロモーション 住所  群馬県太田市本町20−19HP   http://takarapro.cloud-line.com/greeting/イベント名 占い館あろは IN...

  19. 浅間山の麓で占いはいかが? - 占い師 鈴木あろはのブログ

    浅間山の麓で占いはいかが?

    12月3日は、待ちに待ったグランツ・ガーデンに出店するよー。太田産業支援センターに遊びに来てね。みんなー、待ってるよー❤ちなみに、明日は太田のクルンモットさんで、タロット講座を開講したあと、その足で北軽井沢に飛び。火曜日は、標高1130mの浅間山の麓に位置する「占い館あろは・北軽井沢店」で、西洋占星術講座を開校します。予定では、17日がエムズマルシェなので、16日の夜には、太田へ戻って来ます...

  20. 2017/9/10 のメッセージ - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    2017/9/10 のメッセージ

    あなたには、試してみようと思えることがあるはずです。目の前にある道具を使って何かを始めてみると、あなたの周囲に変化が起こりそうです。電話やメールで誰かに連絡してみるとかスニーカーを履いてウォーキングに出掛けてみるとかあなた自身が動かなければ周りも変化しません。あなた自身が始めなければ何も変わらないのです。何か変化が欲しいなら、動いてみる良い機会です。そしてその行動に見合った結果が得られる。そ...

1 - 20 / 総件数:211 件

似ているタグ