タンポポのタグまとめ

タンポポ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはタンポポに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「タンポポ」タグの記事(80)

  1. たんぽぽ ♪ - Lovely Photo

    たんぽぽ ♪

    子供の頃に見たたんぽぽと今見るたんぽぽとでは見え方が少し違うような気がする。子供の頃は何の邪心もなくただまっすぐにたんぽぽで遊んでいた。でも大人になって、たんぽぽを眺めると・・・心が痛むことがある。それは何故?長年生きて来た証のような紆余曲折の人生を悲しんでいるからかな・・・どうしてこんなに複雑になるんだろう~もっと素直に生きていたいのに。自分だけの思いで生きてはいけないから・・・思う様にな...

  2. たんぽぽ 2017年 「文月のふみの日」 - ムッチャンの絵手紙日記

    たんぽぽ 2017年 「文月のふみの日」

    たんぽぽさんの7月は、素敵なレターセット。万年筆でお手紙を書くところ。。すてき。ふみの日を楽しみにしているんですね。今年のふみの日の切手、どんなのかな~また東京でイベントとかあるのかな。行けないけど。。。興味津々♪「お元気ですか」と相手の事を思いながら手紙を書く。大切にしたいですね。今日は、水無月のふみの日です。(6月23日)

  3. 仲良しこよし~♡ - 浅間山眺めてほのぼのlife~花だより♪

    仲良しこよし~♡

    今日の散歩でみーつけた仲良しこよしマーガレットあっ!ここにも・・・仲良したんぽぽみーつけたずーっと前5月19日から気になって撮影してたたんぽぽ陽に向かい寄り添うよう最後まで なかよし綿毛ほどけて・・・飛んでいけ昨日の強風の中散歩で目立ちたがり屋さんみーつけた^m^ ふふふわかりますかぁ~?!ちょっと下の方に正面右側にピンク色の花が(苦笑)此処は、満開の八重桜の時も散歩で通ってました^^わかる...

  4. 光のリボン * タンポポ - 虹の架け橋  ~天使*精霊たちとともに~

    光のリボン * タンポポ

    大地に微笑むタンポポ光のリボンが天と地を結んで*

  5. 変わるもの、変わらぬもの - りとるなっぷ*うたたね日記*

    変わるもの、変わらぬもの

    そこに咲くお花たちは変わらない。見た目はもちろん変わるわけだけど、でも感情を持たない花たち。気持ちが変わるわけはなく、変わったらそれこそホラーだし(笑)でも、私は変わることができる。というか絶えず変わっている。モノの見方を少し変えてみたら、いろんなことがいっぱい見えてきて、それが今すごく楽しい。それはたぶんクリエイティブウォールで個展をさせていただいたことが大きく影響しているように思う。作品...

  6. ピンポンのたんぽぽ - sumikko メモ

    ピンポンのたんぽぽ

    辺り一面、たんぽぽだったのがいつのまにか消えてしまって。5月も終わりですね。 週末の雨が嘘のように晴れました。もう一回お弁当作りのままさんたち、ファイトですよー。我が家の玄関チャイムに羊が住んでいます。今はたんぽぽが生えてきて、不思議なきもち。今朝暖房器具 のクリーニングに来たガスやさんのおにいさん。ひいちゃったかな?

  7. 「大人って、子どもって」 - 月と満ちる

    「大人って、子どもって」

    うわわ〜押すなっ!押すなって〜うわわ〜僕たち三兄弟。いつも一番上の兄ちゃんが強い。今日こそ勝ちたい、兄ちゃんに。今日こそ勝ちたい、兄ちゃんに。でも兄ちゃんって、僕たちを守ってくれる。一緒に遊んでくれる。危ない所教えてくれる。そうだ。兄ちゃんって、優しいんだ。いつもありがとう、兄ちゃん。一番取り合いっこだって、兄ちゃんがいるから出来るんだもんな!って、気づいたのは…大人になってからだったりする...

  8. たんぽぽ - It's only photo

    たんぽぽ

    今年のタンポポはこの一枚を撮影しただけでした。もたもたしているうちにタンポポも綿毛ももう終わってしまったみたい。。。今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

  9. 浪費脳 - sumikko メモ

    浪費脳

    最近 脳が浪費に傾いています。なんだかあれもこれも新しくしたくなって。いかんですなー雑貨やさんめぐりも。 いかんですなーうっかり買いそうになります。本当に必要なものだけに、使うこと。とりあえず、今日は暖房器具のメンテナンスをお願いしました。これはけちると、冬が大変なことに。タンポポのくきに針金をさすと、自立します。そう、先日のドライです。

  10. 幸せなタンポポ - 月夜ゆらら

    幸せなタンポポ

    このたんぽぽは幸せだ・・・たくさんの桜の花びらに囲まれて散った花びらと、これから風に乗って種をまくたんぽぽ・・・終わったものとこれから始まるものどちらもきっと同じなんだろうとか思う

  11. 夢のつづき - 流れのほとり

    夢のつづき

    春爛漫・・・。君に出会えた幸せ♡ご訪問ありがとうございます。明日から所属している写真クラブの写真展が始まります。こんな写真を出してみました。^^

  12. タンポポの季節 - sumikko メモ

    タンポポの季節

    いつか器やさんで、たんぽぽの綿毛をわっさりと飾っている風景をみた。綿毛を家のなかで飾るという発想がなかったので、心に残った。次に考えたことはどうやって作ったのだろう私も作りたい冬には忘れていたが春とうとう作りました。緑の草は 食べてもらえないねこぐさです。

  13. 【と】都市伝説:としでんせつ - ネコニ☆マタタビ

    【と】都市伝説:としでんせつ

    某月某日タンポポの綿毛を見ると今でも「耳に入ると聞こえなくなる・・・」というのを思い出す今でもまだ信じている人はいる様だPhoto by HX60VNT0521

  14. たんぽぽ 2017年6月 「アジサイ」 - ムッチャンの絵手紙日記

    たんぽぽ 2017年6月 「アジサイ」

    たんぽぽさんの6月も「アジサイ」アジサイのつぶやき「あした晴れるかな」梅雨時の旅行は天気が気になります。恒例のスケッチ旅行も天気、気になるよね? 今年は参加できませんが楽しんできてね♪軽井沢いいな~~。アウトレットに行きたいな。

  15. #0368 - Thought

    #0368

    君は飛ぶいつかこの手を振り払い出会いと別れ記憶の欠片・・・

  16. タンポポと格闘中 - toujours comme ca (いつも こんな感じ)

    タンポポと格闘中

    ようやく日中の気温も上昇して庭に出るのが気持ちいい季節になってきた。つるバラも若葉がたくさん出て、あとは、アーチの出番を待つばかり。でも、その前にやるべきことが...そう、タンポポを根こそぎにすること。そうしないと、綿毛の種が飛んで、来年はもっと大変なことに。見てる分には、とてもかわいい花なんだけどね。アスパラも伸びてきた。朝食の目玉焼きの脇役になってくれそうだ。

  17. たんぽぽ2 - 日々のあるばむ

    たんぽぽ2

    5月6日みつけたタンポポ*****何も言うまい・・・

  18. 写真展・・ - 花々の記憶        

    写真展・・

    明日5/17日~5/23日 「リバーウォク5Fギャラリー」で福岡 写真クラブ・花映会 旧仲間たちの、写真展が開催されます、小倉の街にでも行かれたら、お立ち寄りください・・

  19. 「新たな場所へ」 - 月と満ちる

    「新たな場所へ」

    あと、少しだね。うん。あと少しだね。離れ離れになっちゃうの、寂しいな…。寂しいね。次に風が強い日が、出発だ。気をつけるんだぞ。うん。私のこと、忘れないでね。あぁ。忘れるわけないだろ。一緒に居れて、楽しかった。ありがとう。私のほうこそ、ありがとう。次の場所でも、がんばろうな。離れてても、心はつながってる。「さよなら」は、新しい始まり。〈写真・詩/Shizuku〉

  20. おやすみなさい - Berry's Bird

    おやすみなさい

    今夜も睡魔が襲ってきたもう寝ますおやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

1 - 20 / 総件数:80 件

似ているタグ