ダブルガーゼのタグまとめ

ダブルガーゼ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはダブルガーゼに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ダブルガーゼ」タグの記事(5)

  1. 入学セット おまけ! - M's Factory

    入学セット おまけ!

    毎年新学期が近づくと頼まれてもいないのに(笑)せっせとマスクを縫ってます。姫さまの入学セットを送るのにマスクも入れました。ダブルガーゼで大量生産です。今年は男の子柄が少なかったです。(市内のトーカイで調達)身近に小学生がいないと「もうすぐ春なのに、何で今頃?」って思いますよね。新学期、給食当番にマスクが要るのです。2008年から作り続けて去年は 85枚の新記録達成今年も積みます(笑)全50枚...

  2. 襟付きよだれかけ - ブリュッセルで洋裁・手芸教室を検討奮闘中

    襟付きよだれかけ

    日本に帰ったので、ベルギーではなかなか見つけられないダブルガーゼを購入してきました。友人のお子ちゃまの為によだれかけ作ってみました。スタイって和製英語なの?よくわからないから、今後はよだれかけって書きます。ええ、昭和の女ですよ。タートルネック?とっくりでいいんですよ。早速つけてもらえました。気に入ったみたいでよかった。にほんブログ村

  3. ダブルガーゼだから気持ちいい   掛カバー /シングルSL - 布団屋(ふとん)さんの寝言

    ダブルガーゼだから気持ちいい   掛カバー /シングルSL

    .e-ふとん屋さんオリジナル☆ダブルガーゼ 掛カバー /シングルSL 日本製​http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000007297/[e-ふとん屋さんオリジナル] 綿ダブルガーゼ  ふとんカバーふわふわの肌ざわり。肌になじむ柔らかさ。365日やさしい気持ちで。夏は涼しく、冬は暖かい、一年中快適に使える綿100%ガーゼ。空気の層をまとう眠りは、...

  4. 2016年大晦日はこんなスタイルで - Flora 大人服とナチュラル雑貨

    2016年大晦日はこんなスタイルで

    少し片づけをして自分のものを作っていました。今着る服も急いで作り、タートルネックと太コールのパンツで新年を迎える支度をしています。くるぶしが見える丈のパンツは長めのハイソックス&あったか下着で寒さ知らずで動きやすい!タイツは何だかきついのよねの方にはおすすめです。おまけにブーツの長さはなんでもオッケー(^_-)-☆来年はデニムでも作ってみます。布地やさんのサンプルでもらった小さなガーゼは縫い...

  5. 299.ねこ柄のスタイ-2 - フリルの子供服

    299.ねこ柄のスタイ-2

    ねこ柄のスタイを 3点作りました。赤ちゃん小物は少しの生地でたくさん作れます。◎◎◎◎

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ