チチとふうのタグまとめ

チチとふう」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはチチとふうに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「チチとふう」タグの記事(13)

  1. 5月の庭 2017 #5 - L'Ambiance du Midi

    5月の庭 2017 #5

    夜中の間に降った雨でしっとりと。雨上がりは写真も楽に撮れる♪≪Fantin-Latour≫≪Belle de Crecy≫≪Jacques Cartier≫*****揃わないチッポ。ちったんのチッポが短いと知る。笑ちょっと揃った。デストロイニャーズは真剣に見ているのです。このお方を..キジバトさん♪雨で土から上がってきた虫さんがお目当てかな?ほんと真剣。笑・・・興奮したふぅちゃが乗り出したか...

  2. 寄り添い - L'Ambiance du Midi

    寄り添い

    ふぅちゃまがちったんのこと大好きなのは変わりなくて、何だかんだいったって、ちったんもふぅちゃまが大好きなのだ。いつもありがと。

  3. これ誰だ? - L'Ambiance du Midi

    これ誰だ?

    さて、籠の中に隠れているのは誰でしょか?これだけでわかったらスゴい!ヒント:ボロボロはこのデストロイニャーの仕業なのだ。犯ニャンは必ず現場に現る。おっと、タグで答えバラすとこでした。笑いつもありがと

  4. お色気スズしゃん - L'Ambiance du Midi

    お色気スズしゃん

    デストロイニャーズが静かに眺めているのは、色気づいたスズしゃんたち。ぷりっぷりに尾っぽもたげて春を堪能〜。lambi庭のサクラ的存在なジューンベリーも咲きました。ジョビたんはいなくなったけど、いつも近くにいてくれるスズしゃん。ふくら雀は年末までおあずけ。**次々と芽吹いて、レンガ敷きで折ってしまったエリゲロンも水に挿しておいたら、ニョキニョキと根を出したよ。みんな今を生きている ♪みなぎる生...

  5. 盗撮したった - L'Ambiance du Midi

    盗撮したった

    ふぅちゃまの「わえわえ」が終了したので、寝室の扉を開放しております。朝、ふぅちゃまが入ってきたので、お布団に隠れて盗撮したった。よってアイホイ撮影。やっぱりちったんが好きなんよねぇ。お、気づいたか?近い近い!^^・・・逃げた。残ったちったん。うぃ~んホッと一息。笑キテクレテアリガト

  6. 窓辺事情 - L'Ambiance du Midi

    窓辺事情

    日光浴を楽しんでた窓辺のちったん。窮屈なのにふぅちゃまが入り込んできて、一旦は無視し、抵抗もしたけど、やっぱり身を引いちゃったちったん。やさしいおねぇちゃんなのだ。怒られてる。ゴマゴマしてる。しれっと頭突きで押してる。粘り勝ち。「ちょっと失礼しますにゃ」的にゆっくりじわじわ攻めてくるふぅちゃまも憎めないやつなのです。^^来てくれてありがと。

  7. ひとり絶好調 - L'Ambiance du Midi

    ひとり絶好調

    ふぅちゃま25日土曜日より、今年2度目の春の雄叫び「わぇわぇ」突入中です。大音響でのアピールやテチテチマーキング、本猫の健康を考えて、いいかげん病院へお連れしないと...と、前回よりこの2ヶ月もの間、"ゴハンでおびき寄せ籠に入りたまえ作戦"を毎日朝晩繰り広げておったのです。それも空しく成功することなく、2度目の「わぇわぇ」が始まってしまったのです。猛烈なアピールにちったんもうんざり。ふぅちゃ...

  8. 日向の取っ組み合い - L'Ambiance du Midi

    日向の取っ組み合い

    ちったんとふぅちゃま、最近取っ組み合いのケンカはしていない。ふぅちゃまがストーカーだった1月は、しょっちゅうだったのよ。取っ組み合いの度に、ふぅちゃまの奇妙な体勢や、身のこなし方、柔軟性に、ほーほーと感心してはおるのだけど、取っ組み合い自体は好ましくはありませんね。いちおう先住さんが優勢なこと多し。いつもありがと。

  9. 火がなくとも暖かい - L'Ambiance du Midi

    火がなくとも暖かい

    仲良くストーブ前。鎮火してるけど...。笑こうして寄り添えば、優しくて、あったかい。ふふ... 恋人たちみたい♡↑応援ポチっとね

  10. ふうちゃへの教え - L'Ambiance du Midi

    ふうちゃへの教え

    ふうちゃよ、この “諺” 知ってるか?「親しき仲にも礼儀あり」おやおや?そのアンヨはどうなっているのだね?親しい間柄でも度が過ぎて失礼な事しちゃいかんっていう事なんだよ。そのアンヨはどうかと思うけどね。せめて左のアンヨは引っ込めてみてはどうでしょか?うん、それでいいのだよ。^^↑ 応援ポチっとね

  11. ふぅちゃが考えた技 - L'Ambiance du Midi

    ふぅちゃが考えた技

    ふぅちゃは食べるのが早い。一方、歯がほとんどないちったんはスローペース。当然、ふぅちゃは隣にあるちったんのゴハンも欲しいわけで、でも、ちったんのお皿にお顔突っ込んでもオデコで押し返されるだけ。そこでふぅちゃは考えた=☆お顔がダメならオテテを使うの。ヌヌっとオテテを突っ込んで、一粒掴んでお皿の外へ放りだす。コロンと床に落ちたご馳走の一粒を頂戴する。何度も何度も繰り返される。大胆に2〜3粒って時...

  12. やっぱり気付いてなかったの - L'Ambiance du Midi

    やっぱり気付いてなかったの

    昨日のつづき。***婆っちゃんの足元に再び集合。(靴下についたネコ毛はスルーしてちょ)全く気付いてないです。もしヒトの足だと気付いている上での行動なら、とびっきりうれしい出来事なんだけど、ありゃりゃ、やっぱり気付いてなかったみたいね。飛んで逃げよったよ。^^;↑ おひとつポチっとね

  13. とんだ勘違い - L'Ambiance du Midi

    とんだ勘違い

    "わぇわぇ" の終盤と思われるふぅちゃま。婆っちゃんの足元でちったんをストーカー中。ヒトの足が近いことに気付いてないね。逃げるちったんを追いかけて...これはヒドイ!ちったん大迷惑だわ。大いに勘違いしておるね。この後ちったんにはたかれるふぅちゃま。いじけておる。復活~ぅ!↑ おひとつポチっとね

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ