チビのタグまとめ

チビ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはチビに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「チビ」タグの記事(7)

  1. 我が家の日常248 - 診療室日記

    我が家の日常248

    昨日、久しぶりのママさん床屋をした。チビの髪がかなり伸びて、女の子のようになっていたのだ。チビは天然パーマのため、伸び出すとウェーブがかかってくる。かなりの長さになっていたのだが、寒い季節だったためチビが嫌がり、切らせてくれなかったのだ。暖かくなり、ようやく切る気になったらしい(笑)。あまりの長さのため、いきなりバリカンは使えず、まずははさみでザクザクザク。そのあとでバリカンで刈り込んだ。頭...

  2. 我が家の日常247 - 診療室日記

    我が家の日常247

    チビがテレビで野球の試合を見てました。「どことどこの試合やろ?」「何て書いてある?」キッチンで料理しながら、私が答えた。「巨人とジャイアンツかな?」「巨人とジャイアンツは同じやでぇ(笑)。どんな字書いてある?」「赤いユニフォームにCかな?」「あ~カープや。広島カープ」「巨人対広島かあ(*^_^*)」チビはCとGを間違ったみたいです。

  3. ちび 誕生日おめでとう♪ - no na kau a  kau

    ちび 誕生日おめでとう♪

    2017年4月1日ちび18歳の誕生日を迎えました♪最近は春の匂いががするのか玄関や窓を開けると外の空気をクンクンまだまだいろいろなことに興味津々ちびの若さの秘訣この可愛い表情🖤年末にパスタを連れ旅行に行きちびはお留守番お歳のせいで寒さが厳しいかもと思いご近所のシンデレラちゃん(年長さん)とシンデレラママにちびの湯たんぽを頼んだところママから写メが送られてきて2人を見るこの表情...

  4. 激動の一日? - お花びより

    激動の一日?

    まだ 寒いので梅の花も綺麗午前中は ヌクヌクとちびちゃん達と 遊んでいたのに・・・午後は 諸事情で こんな場所に野生の鹿と遭遇野焼きした跡? 草刈りの跡?のようで いつもは草ボーボーのはすが下まで降りることが出来て嬉しくて ダッシュ目の前に動く物体が2つ誰もいないと思っていた場所に生き物がいて ビックリ鹿さんもビックリ逃げちゃったごめんねそーっと 行けば野生の鹿の姿が この絵の中に入ったかも...

  5. 凄いやつが来た!(^^)! - 毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

    凄いやつが来た!(^^)!

     デイサービスを一日減らしたので  介護保険の枠が余り はたと思いつきあのWHILLを借りることにした  とても小さいので 電車に乗るのも大げさでなく  診察の時はお医者さんの前まで乗り入れることもできる   ジャリ道 坂道OK くるくると回転する  去年の体験

  6. 憂い奴・・・チビたん - 4にゃん日記+

    憂い奴・・・チビたん

                愛おしいチビたん                         お母さんはね、今のうちにチビたんの写真を撮っておきたいの~            猫ジャラシのキラキラボールが丁度写り込んでて綺麗            まぁ、チビたんはお地蔵さんみたいな=^_^=だから、写真は沢山撮れますよ                          今年の寒さに負けて大事にし...

  7. ああ ダメにんげん - お花びより

    ああ ダメにんげん

    ちびちゃんのオチリは モフモフのヌクヌクで 気持ちええ~by ちゃこああ・・・新年早々 眠ってばかり眠くて 眠くてでも ご飯は美味しい・・・ちゃんと 生きろよby ちゃこそろそろダメにんげんから脱退しなければ・・・ちゃこちゃんみたいに可愛ければ 何でも許されるに違いないけど残念ながら 足元にも及ばず・・・

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ