チャンピオンズリーグのタグまとめ

チャンピオンズリーグ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはチャンピオンズリーグに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「チャンピオンズリーグ」タグの記事(8)

  1. 準決勝の相手はモナコ。 - domani sara' un giorno migliore

    準決勝の相手はモナコ。

    CLもいよいよ準決勝。ユーヴェの相手はモナコに決まりました。若くて勢いのあるチームだと思いますが、今のユーヴェはたとえどこが来ようとも臆することなく戦えるはず、そんな風に思います。2年前のベスト4では、口の悪いサッカーファンに3強1弱なんていわれ方をしました。欧州ではすぐにこんな画像が作られ、あっという間に拡散されつたところからも当時の世間の目とユーヴェの立ち位置がわかります。レアル、バルサ...

  2. ユーヴェ、ベスト4進出!!! - domani sara' un giorno migliore

    ユーヴェ、ベスト4進出!!!

    2年前の決勝と同カード。あの時はあきらかに挑戦者だったユーヴェですが、今回はどうどうと渡り合い自分たちの哲学を貫き、持ち味をいかんなく発揮。したたかな戦いぶりで、トータルスコア3-0で勝利しました。2試合を通じてバルサに得点を許さない。あのカンプノウでバルサを沈黙させる。守備というのもひとつの強固で美しい❝剣❞なのだと、あらためてユーヴェに教えてもらった気がします。ほんと、素晴らしい集中力、...

  3. Aマドリー対レスター(於:Madrid) - MutsuFotografia blog

    Aマドリー対レスター(於:Madrid)

    4月12日、CL、Aマドリー対レスター。岡崎は先発も前半のみだった。

  4. ユーヴェ、ファーストレグ勝利! - domani sara' un giorno migliore

    ユーヴェ、ファーストレグ勝利!

    ベスト4をかけたCLのバルサ戦ファーストレグ。ホームで3-0で勝利しました。全員のインテンシティが高く、魂のこもった試合をしてくれたユーヴェ。もうそれだけでうれしくなります。ディバラ、美しい2つのゴールでまさに宝石のような輝きを見せてくれました。本日のクアドラさんはよい方のクアドラさん。マンジュキッチは相変わらずFWなのに自陣ペナルティエリアで大活躍。アウべスさんが、たのもしく後輩ネイマール...

  5. バルセロナ対PSG(於:Barcelona) - MutsuFotografia blog

    バルセロナ対PSG(於:Barcelona)

    3月8日、CL、バルセロナ対PSG。

  6. セビージャ対レスター(於:Sevilla) - MutsuFotografia blog

    セビージャ対レスター(於:Sevilla)

    2月22日、CL、セビージャ対レスター。

  7. Rマドリー対ナポリ(於:Madrid) - MutsuFotografia blog

    Rマドリー対ナポリ(於:Madrid)

    2月15日、CL、Rマドリー対ナポリ。

  8. ベンフィカ対ドルトムント(於:Lisbon) - MutsuFotografia blog

    ベンフィカ対ドルトムント(於:Lisbon)

    2月14日、CL、ベンフィカ対ドルトムント。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ