チャーハンのタグまとめ

チャーハン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはチャーハンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「チャーハン」タグの記事(14)

  1. ゴーヤのエスニックチャーハン - うひひなまいにち

    ゴーヤのエスニックチャーハン

    またまたエスニック味!ゴーヤもエスニックにぴったり(^^♪レシピ:2人分もち麦ごはん  2杯分400g卵        2個ゴーヤ      1/2本桜海老      大さじ3ちりめんじゃこ  大さじ3かつおぶし    大さじ2塩ハウス香りソルト<アジアンミックス> 適量 GABANあらびきガーリック 適量胡椒        適量米油      大さじ2【1】ゴーヤは縦に切ってワタを取り白い...

  2. なんだか疲れているので 時短 料理 - 古物屋 とく山 TokuzanURL=http://machirepo.info/

    なんだか疲れているので 時短 料理

    ガーリックチャーハン 餃子 今日は あまり 料理したくなかったご飯を 炒めて 餃子を作るのが やっとでした(;'∀')なんだか 疲れています?・・・・久々に とく山の店番___たまに おいでくださる お客様 「お買い上げ」ありがとうございます^^ パイン&バナナのスムージー

  3. 6/7夜勤明けその2 日清出前一丁鉄板チャーハン ¥257 - 無駄遣いな日々

    6/7夜勤明けその2 日清出前一丁鉄板チャーハン ¥257

    6/7夜勤明けの〆です(笑)日清出前一丁鉄板チャーハンです。西友で¥257でした。あの日清の定番袋麺の一つである出前一丁がチャーハンとなって登場していたのですね。皿に平に盛ってラップ不要で500Wで4分半チンすれば出来上がりです。かき混ぜればチャーハンらしくなります。量は半分の225グラムね。焦がし醤油とラー油で香ばしい香りと味わい、冷凍食品でもパラパラに出来ちゃうから今の冷凍食品のレベルの...

  4. 娘のチャーハン弁当 - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    娘のチャーハン弁当

    今日は、残りご飯のチャーハン弁当にしました。朝の、スープの残りはチーズと卵でオムレツに変身です。大好きなシンシア(じゃがいも)をスーパーで見つけたので、油揚げと煮ました。▪乾物の小エビでチャーハン▪シンシアと油揚げの煮物▪にんじんとレーズンのラペ▪チーズと水菜のオムレツ▪豚肉のスパイス焼き▪ウインナーがんばれーにほんブログ村人気ブログランキング

  5. 明石焼き/レタスのチャーハン - Lammin ateria

    明石焼き/レタスのチャーハン

    今週のリクエストを聞くとパパ→炒飯チビちゃん→たこ焼きということで、こうなりました。⭐︎明石焼き⭐︎レタス炒飯⭐︎ほうれん草と人参のナムル明石焼き美味しいけど、たこ焼き器を片付けるのが面倒でした。ランキングに参加しております!バナーをポチリと押してくださいね。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  6. 『シンプル卵のパラパラ焼き飯』 - オイシイ生活

    『シンプル卵のパラパラ焼き飯』

     ■HERB SALTで・・・『シンプル卵のパラパラ焼き飯』休日のお昼ご飯…というイメージの焼き飯。(あくまでも私主観)冷蔵庫が空っぽでも、卵とソーセージくらいは常備してるので、時々無性に食べたくなって作ります。ご飯は冷たければレンジで少し温めて、1人前につき卵1個を割りほぐし、ご飯とよく混ぜておきます。その段階でハーブソルトで調味しておくことで、炒める際にもたつかずスピーディーに仕上げるこ...

  7. 5/14 牛挽肉あんかけチャーハン¥690@オリジン東秀 - 無駄遣いな日々

    5/14 牛挽肉あんかけチャーハン¥690@オリジン東秀

    試合後の夜勤前の腹ごしらえです。大衆中華料理チェーン店のオリジン東秀の期間限定メニューの牛挽肉あんかけチャーハンです。スープ付¥690でした。ベースとなるチャーハンが美味しいのでこのようなアレンジメニューも美味しいですね。あんかけの味付けが良いですね。青ネギのアクセントも良し。リピートしたくなる味です。

  8. 葉玉ねぎとカラーピーマンのチャーハン - kajuの■今日のお料理・簡単レシピ■

    葉玉ねぎとカラーピーマンのチャーハン

    葉玉ねぎとカラーピーマンのチャーハンです。チャーハン=冷やご飯消化メニューです^^葉玉ねぎの葉の緑と、カラーピーマンの赤、それに卵の黄色で、いつもの茶色いチャーハンよりは若干華やか!?になりました。作り方はいつもと同じです。具材を炒め、塩胡椒で味を調えたら、ご飯を加えて混ぜ合わせ、溶き卵を加えて良く混ぜ合わせたら、仕上げに醤油を加えて全体によく絡めれば完成。卵投入のタイミングは、その時の気分...

  9. 【リニューアル】ほっともっと チャーハン【数量限定】 - 食欲記(物欲記)

    【リニューアル】ほっともっと チャーハン【数量限定】

    前の行きつけのほも弁に赴いたわけだが、カウンターテーブルにチャーハンのチラシが貼られていたBento5以降、なくなっていたチャーハンが復活した模様、前のままでなくリニューアルされたようで、ひとまず購入してみる一応、店で炒めているようで鍋振りの『カッカッカッ』と中華鍋が五徳やお玉と触れ合う音が聞こえるまあまあ待ったが、出来たてが食べられるなら惜しくはない受取り速攻で車の中で食べることにチャーハ...

  10. 牛肉とチンゲン菜のあんかけチャーハン - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    牛肉とチンゲン菜のあんかけチャーハン

    息子のガッツリめしいただいた、チンゲン菜と、牛肉をオイスターソースで炒め、あんかけにしました。ごはんは、冷やごはんを葱と卵でチャーハンにしました。仕上げの胡麻油が、食欲をそそります。にほんブログ村美味しそうと思って下さった方是非ぽちっとお願いします。人気ブログランキング

  11. 本日の朝食は…ぜいたく毛カニ炒飯♪《おうちごはん》 - 女性の起業応援お試しプラン3ヶ月無料/札幌のHP制作とSEO対策アドバイザー 松島タツオ

    本日の朝食は…ぜいたく毛カニ炒飯♪《おうちごはん》

    本日の朝食は…ぜいたく毛カニ炒飯♪蟹を頂いたときしか、こんな贅沢な炒飯は作れません(^_^)bごちそうさまでした!そしてそして…頂き物の鮭の大根はさみ漬け♪ぱりぱり食感と鮭の旨味がグッド!すごく美味しいです(^o^)/【北海道クラフト作家情報 キャンドル編】Jun's Light Candlesは、北海道小樽市在住のキャンドル作家米澤 純がデザイン、製作を手がけているキャンドルブランドです。

  12. 喜楽 / 遠野市土淵町 - そばっこ喰いふらり旅

    喜楽 / 遠野市土淵町

    五右衛門セット ¥900セットものが続いてますが、今回はピリ辛の五右衛門ラーメンに半チャーハンだす。★

  13. 好漢飯~東方紅で人民飯! - Suiko108 News

    好漢飯~東方紅で人民飯!

    ますますディープな色合いを深めている池袋でも、ちょっと異色の60年代コンセプトレストラン『東方紅』さん。以前にお得なランチを紹介しましたが、こんどはディナータイムに行ってみました。色々なメニューがありますが、この東北民家的雰囲気のせいでしょうか……なんとなくオーソドックスなメニューをオーダー。チャーハンとスブタ、ハルサメのあえもの。お料理はともかく、食器が雰囲気ありますね。ちょっと色のはげた...

  14. 一幸食堂 - 炭酸マニア Vol.3

    一幸食堂

    土曜日に1コインランチをいただきにあるお店に行ったら開店直後にもかかわらず混んでいたのであきらめて、どうしようかなぁと考えていたらさくら野の近くに行きたかったお店があったのを思い出し、この機会に行ってきました。その名は「一幸食堂」。「いっこう」ではなく、「いちこう」と読むらしいです。店舗は(おそらく)道路の拡張のために建て替えられたようで、新しいです。店内もあたらしく、4人がけのテーブル席が...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ