チュウリップのタグまとめ

チュウリップ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはチュウリップに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「チュウリップ」タグの記事(10)

  1. 望遠レンズで撮ったチュウリップ - あだっちゃんの花鳥風月

    望遠レンズで撮ったチュウリップ

    昭和記念公園のチュウリップを望遠レンズの100~400とフルサイズのカメラで撮影しました。背景がボケて撮れるので、好きな撮り方です。綺麗な花だけを狙って撮れるのも良い。この撮り方だと大勢の人がいても関係なしです。今年のチュウリップは色も容も豊富で、とても楽しめました。

  2. 満開のチュウリップ - あだっちゃんの花鳥風月

    満開のチュウリップ

    昭和記念公園のチュウリップが見頃になった、4月18日に行って来ました。午後から出掛けたので、かなりの混雑を予想していましたが、思ったより人は少なかった。チュウリップは見頃で、色んな品種、多彩の色がとても綺麗でした。ここ数年で一番綺麗だと思いました。西立川口から入って、渓流広場へ行く手前の小さな丘に植えてあるネモフィラも見頃になっていました。ネモフィラの中に数本だけあったデルフィニウム。

  3. チュウリップ 2017 - 花と小鳥の図鑑風

    チュウリップ 2017

    珍しいかな?名前は不明ですが・・・

  4. チュウリップ - 花々の記憶        

    チュウリップ

    普段の生活が、普通の一日朝のコーヒータイムが・・突然無くなると私は、異常に戸惑う今朝は・・コーヒーメーカーが  動かなかったただ それだけの事で、普通の一日で、無くなってしまった早速 コーヒーメーカーをネットで買うことにした「まだまだ子供 まだ子供」[カラフル」***小さくて 可愛い 花 君の香りがする 花私に そっと 彩り添える 花***今日もご訪問イイネをありがとうございますにほんブログ村

  5. 昭和記念公園のチュウリップ - あだっちゃんの花鳥風月

    昭和記念公園のチュウリップ

    昭和記念公園では桜を撮りながら、チュウリップも撮りました。4月13日は、もうだいぶチュウリップが咲いていて、訪れる人はそう多くはいませんでした。結構ゆったり写真を撮る事が出来ました。フルサイズのカメラに400DOのレンズを付けて、気にいったチュウリップをアップで撮りました。

  6. 春・・! - さすらいの写遊人

    春・・!

  7. 桜散しの・雨・雨 - 花々の記憶        

    桜散しの・雨・雨

    朝から冷たい 雨風に見舞われた午後から上がるのを待つが結局 降り続いた明日は 天気良しの予報待ってくれてる、桜を探さなくては・・・*****灰色の雲 雨風の音春の雨風は 強く樹々が揺れ 桜が舞い散る樹々の下 花弁が散歩道を染める 桜の 短い命が 終える*****今日も訪問イイネをありがとうございますにほんブログ村   

  8. 雨上がりのチュウリップ - あだっちゃんの花鳥風月

    雨上がりのチュウリップ

    雨上がりに我が家の庭の鉢植えのチュウリップをマクロレンズで撮ってみました。花をマクロレンズでアップで撮るのは久しぶりの事で、撮り方を忘れていました。晴れていれば水滴が輝いたのですが、曇ったままでした。

  9. 仲良しこよし・・ - 花々の記憶        

    仲良しこよし・・

    先日 散歩の途中で見かけた地域の公民館に咲く チュウリップを見に出かけた本数は、多くないが、綺麗に咲いていた地元の女性たちに、感謝しながら、楽しく遊ばせてもらう・・(人''▽`)ありがとう☆「仲良し・こよし」「雲上の華」「紅一点」***何となく ただ憂鬱な*日々の 中で*花々は 安らぎと *ほっと ひと息つく瞬を くれる*そんな空間に 心あらわれる***今日も ご訪問イイネをありがとう...

  10. チュウリップ - 花々の記憶        

    チュウリップ

    九州の桜も、この所の暖かさでふっくらとして来たこの調子だと、あと3・4日で・・開花宣言かも?・・さぁ~いよいよ 本格的な春の始まりです・・チュウリップの花言葉は 愛がテーマらしい?・・花言葉黄色「望み無き恋」  ***一人で 長い間 過ごした** 心狭き 己が 見えてきた**二人で 長い間 過ごした**人を頼る 己が 見えてきた**哀れで 弱い 己に 戒めを***47都道府県 桜で繋がりまし...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ