チュールのタグまとめ

チュール」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはチュールに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「チュール」タグの記事(6)

  1. 猫様のお戻り - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    猫様のお戻り

    Neneちゃんのお帰りです。預かり先のワンコとめちゃ仲良しだったらしく、いつも二匹で走り回ってたみたいなんです。(∩´∀`)∩ワーイかなりの運動量でもあったようで、ちょっとスリムになって帰って来ました!(普段どんだけ動いてなかったか、、、)せっかく買ってきた日本のお土産には興味ないみたいで、、、。(~_~;)でもチュールへの食いつきは凄かったです。凄すぎて逆にどうかなって気も。1日4本までい...

  2. 一緒に - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    一緒に

    ちゅーるを食べ終わったミケ子と。

  3. ちゅーるやで〜! - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    ちゅーるやで〜!

    ヨウさん、ちゅーる!おかきには内緒やよ。声出さんように。おかきに気づかれないようにな。「うめ〜!」これこれ、声を出すんじゃないよ。「うめ〜、うめ〜!」声出すんじゃないってば!ほら、気づかれた!おかきが、来ちまったよ。ヨウさん、コリャダメだ。グイグイくるねえ。おかきは、押しが強いねえ。ああ〜あ。とうとう押し負けちゃったよ。ヨウさんは、人がいいねえ。まあ、ほとんどちゅーる食べてたからいいんだけどね

  4. かよいのミケ子 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    かよいのミケ子

    ここのところ、ミケ子のちゅーる中毒度が増し、朝夕、やってくる。朝、ドア開けたら、タッタッタとやって来て、顔見るとミーッミッミ夜、自転車を止めるとどこからともなくやってきて顔見て、ミーッミッミそう言われると、悪い気はしないので、ついついちゅーるあげちゃうんですよ。手を持ってくれるのは嬉しいんだけど、爪が食い込んでいたいのよ。爪切りたい・・・・無理だけど・・・それでもこっちから触ろうとすると、見...

  5. 夜中のちゅーる - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    夜中のちゅーる

    夜、遅く帰宅。だんな、お帰り。待ってたよ。なんか下さい。じゃあ、ちゅーる。いえーい!ちゅーる!ちゅーる、ちゅーる。真夜中のちゅーる。

  6. ちゃん ちゅ~る♪ - おてんばみぃことねこじゃらし。

    ちゃん ちゅ~る♪

    ちゅ~る ちゅ~る ちゃんちゅ~るちゅ~る ちゅ~る ちゃんちゅ~るちゅ~る ちゅ~る ちゃんちゅ~るいなば かんちゅ~る♪と、楽しそうに歌う相方結構、間違った言葉を使うことが多く、たとえばちょっとスイカ充電してくる とか野球観戦に行くとき、予定の列車に乗り遅れたためプレイボーイに間に合わない!!(去年のカープ優勝が決まる試合 実際は間に合った) とか昨日も何か言っていたのですが、忘れちゃい...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ