ツクシガモのタグまとめ

ツクシガモ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはツクシガモに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ツクシガモ」タグの記事(7)

  1. 飛翔・・! - さすらいの写遊人

    飛翔・・!

    ツクシガモイカルノスリミサゴ

  2. No title - ちいさな森-mode:κ-

    No title

    03/06A1445-2:夏羽に換羽完了したアカエリカイツブリ。03/06A1475-2:頭黒くなったズグロカモメ。03/06A1488-2:太陽光パネル設置作業中の池でくつろぐツクシガモ。

  3. 干潟の鳥 - チョウ!お気に入り

    干潟の鳥

     ミヤコドリの動きが無いのでその間付近の探索です。ウミアイサが堤防の真下にいました。思いがけずの初撮りとなりました。くちばしを水面に付けたかと思うと上にあげます。海水を飲んでいるのでしょうか?複数の個体が同じしぐさをしていました。近くを見渡すとヒドリガモに混じってアメリカヒドリです。久しぶりに見ました。空を見上げるとカモメです。カモメに関してはズグロカモメの件があってからしっかり見ようとは思...

  4. No title - ちいさな森-mode:κ-

    No title

    02/18A0417:町中のユリカモメたち。02/18A0423-2:じーっ…02/18A0432:車が通ったって微動だにしない。02/18A0447:オオバンの足!!02/18A0472-2:いつの間にか復活してたツクシガモ。

  5. 干拓の猛禽 - 野鳥がいるから

    干拓の猛禽

    干拓地です。入って割りとすぐにタゲリの群れが見られました。ここでは余り近くで見られないことが多いのですが、今回は結構近くで見られたのでまずまずのスタートです。とはいえ、クロツラヘラサギがいたりして新発見もありましたが、なかなか面白いものはみられません。と、電線に鳥影が。チョウゲンボウでした。広大な干拓なのですが、ここで見るのは初めてのような気がします。そして、タヒバリ類などを探しながら回って...

  6. No title - ちいさな森-mode:κ-

    No title

    職場、16時くらいに大粒の雪が降り始めたんだ。で、17時にさて帰ろうと外に出たら、見える範囲の山が全部真っ白!これは…休み明けちょっと怖いぞ…01/08A0039-2:このこ、周りのハマシギより小さかったから、噂のヨロネンではないだろうかと思って撮ったんだけどね…この画像じゃどうにもならんよね…!!翼の長さすらよくわからん!で、今普通のトウネンって入ってるの?01/08A0051-2:胸が異...

  7. 飛び立つのを期待するが・・・・ - 写写衛門

    飛び立つのを期待するが・・・・

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ