ティーコゼーのタグまとめ

ティーコゼー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはティーコゼーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ティーコゼー」タグの記事(3)

  1. 動物マンションのティーコゼー 緑と黄色 - Wool 120%

    動物マンションのティーコゼー 緑と黄色

    緑の動物マンションのティーコゼー。こちらはパンダとキリンが住んでいます。こちらは黄色の動物マンションのティーコゼーです。リス、イヌ、コトリが住んでいます。って見えるかな?ポットにティーコゼーを被せているだけで、結構保温できますよ!我が家のティーコゼーはりんご柄の生地で作ったりんご型です。〇今後の予定〇☆毎月出展☆「はる3マルシェ」毎月第3火曜日 10:30〜14:30せんちゅうパル2F 手芸...

  2. 動物マンションのティーコぜー - Wool 120%

    動物マンションのティーコぜー

    この生地を見たら窓にしか見えなかった…ので、動物が住んでるマンションのティーコゼーです。大きめなので大概のティーポットはすっぽり入りますよ!あずきなこさんで作品展の打ち合わせを。店内も頂いたお茶も可愛い(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜コラボランチの内容も決まってきました!楽しみです~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.誰か私とランチ食べてくれないかなぁ…〇今後の予定〇☆毎月出展☆...

  3. 菫刺繍のティーコゼー2種 - いつかリリアン・ギッシュのように…手作りお洋服のあとりえ便り

    菫刺繍のティーコゼー2種

    紫色の別珍にsepianomoriさんオリジナルの菫刺繍とレースをアレンジしたティーコゼー・マット付き…。冷めにくくご好評をいただいています。ちょっと贅沢なティータイムの演出にどうぞ。各1点のみ詳細はこちらをどうぞ→♪♪

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ