テレマークスキーのタグまとめ (7件)

テレマークスキーのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはテレマークスキーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 木こりの気ままなLIFE STYLE。

大雪でコース整備が間に合わないので、コーズオープン待ち                                      してたら同じこと考えている方がちらほら。その1人のスノーボーダーの方と仲良くなり一緒に滑ることに!色々コースの裏を教えてもらい2シーズン目にして意外と楽しめるぞ中国地方のスキー場!

by 木こりの気ままなLIFE STYLE。

大雪で久しぶりの連休が貰えたのでもちろん山へ!土・日世間も連休とあってスキー場も賑わっていました。2日間,雪と戯れ楽しい休日でした^^

by 木こりの気ままなLIFE STYLE。

休みの日はやっぱりスキー場。さすが西日本です。雨です。一人で来てるのでテンションダダ下がり。昼過ぎからようやく小降りになって来たので今年もclose早いのかなぁ…。

by 木こりの気ままなLIFE STYLE。

先週からの寒波は西日本にも雪をもたらしてくれました!今までアルペンビンディング(踵の浮かない一般的なやつね)でのスキーから、テレマークスキー(踵の浮くやつね)に鞍替えしてみようと闇練で近くのスキー場に GO!最初は不安定さに体ガチガチやったけど段々と慣れてきて、本来のスキーのようにブッ飛ばした所…。踵の浮いてしまう宿命…イキナリ前転。ま〜ぼちぼち今シーズン頑張ります。

毎年恒例となってきました!「テレマークの体験試乗会」が今年も開催されますよ!@Mt.乗鞍。1月14日(土)午前と午後の1回ずつ、1月15日(日)の午前の1回、合計3回のチャンスがあります。場所は、スキー場最下部「山麓リフト」乗り場前の「レストランのりくら」です。入り口に受付テントがありますので、そちらにお越し下さい。(雪不足だと場所が変更される可能性がありますので、ご了承下さい。詳細のポスタ...

by 岐阜テレマーク倶楽部

昨年末の12月25日に恒例?のビーコン練習会を行いました。参加はコザエモンさん、イシハラさん、てれカズさん、エミリーさん、わしの倶楽部メンバーと昨年に引き続き名古屋から連続参加のG女史。この時期にビーコン練習もなんだかなという気もしますが、山にもゲレンデにも雪が少ないので、結果的によかったのではないかと思いました。終わってから近くの岩場で遊びました。by gaoro

スペックはタマキスポーツさんにて購入。サイトより転載させていただきました。http://www.tamakisports.com/products.htmlSalomon/ X-adv89 Grip ski\50400SIDECUT:89/60/78SIZES:168cmWEIGHT:3900g 1pair (180 )TYPE:BC waxless ウロコ板Voile 3-Pin Cabl...

似ているタグ