ディズニーシーのタグまとめ

ディズニーシー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはディズニーシーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ディズニーシー」タグの記事(9)

  1. いつもとは違うサマーディーな水曜日 - ぼくみた。~Yoga Stockのblog~

    いつもとは違うサマーディーな水曜日

    昨日は友達と2年ぶりに東京ディズニーシーに行ってきました。ホントは4/11(火曜)に行く予定だったけど、雨の予報だったので、2人とも有給を変更して昨日に。春の紫外線も夏と同じくらい強いのに、晴れを通り越して、超快晴。肌が弱くて紫外線が大敵な私には、ちとキツかったけれど、先日ランドに連れて行ってくれた師匠の指示通りに回って、朝から晩まで大満喫。水曜といえば、いつもはヨガの師匠のレッスンでサマー...

  2. 夢の国 その1 - ((((o@ ̄∇ ̄@)o))) ドキドキ♪

    夢の国 その1

    半年前に予約をしたものの本当に行けるのか半信半疑。とりあえず、この日を迎えられたことに感謝しつつ、子どもと言ってもすっかり成人した息子と娘と3人で行ってきました夢の国。ミラコスタに泊まって、シーとランド両方へ。いつかはやってみたい憧れ。昨年秋から一人暮らしをはじめている息子は前日に帰省してきて当日、3人で向かいました。ミラコスタ宿泊特典で、宿泊当日も開園15分前に入れるので、張り切って向かっ...

  3. 海の回 - ゆのきのとミルクティー

    海の回

    暖かくて空いていて過ごしやすかった。そしてそして、ジェラトーニを好きになった♥

  4. 食道楽 - ゆのきのとミルクティー

    食道楽

    今回はとにかく色々食べようとチャーミーと誓った。なので食べた食べた(W)2日間で色々食べた。撮影出来なかったけど、ギョウザドッグ、ワッフルサンド、ホワイトチュロスも食べたよ。

  5. キャラパレ♪ - ゆのきのとミルクティー

    キャラパレ♪

    おい、一体いつの話してんだよ!!・・と怒られてしまいそうですが、先月行った東京の事をせっかくなのでご紹介させた下さい<m(__)m>1月12日はシー、13日はランドに行きました。なんかちょいちょいキャラに遭遇し、なんとか一緒に写真を撮る事が出来ました。まずはシーで出会ったキャラたちヽ(^o^)丿キングルイ(野沢直子じゃないよ)ジャファー(意外と人気あったなー)ジーニー(一度取り損...

  6. ディズニーシー - 花追い人の絵手紙いろいろ♪

    ディズニーシー

    孫の幼稚園の鼓笛隊が、ディズニーシーの野外ステージで演奏するというので晴れ姿を見に行ってきました。上の子以来、4年振りです。強風吹きすさぶ中、一日中外にいるわけですから風邪をひかないかと気が気ではなかったですが、まっ、大丈夫なようです。今日のおまけの絵手紙新しい編集画面になってから、どうも写真の配置とか、文章の配置とかうまくできません。(;´д`)トホホ

  7. この前の日曜日は”祝。還暦!”ディズニーでした。 - デジカメ一眼レフ開眼への道

    この前の日曜日は”祝。還暦!”ディズニーでした。

    毎年、この季節に行くディズニー。でも今回は”祝。還暦”でございます。だから、ランチも豪華!!SONY α6000ゴンドラにも乗って、ベニチア気分満載!しかし、朝4時起きは辛いのぉ・・・夜のなると眠くなるzzzそしてショーで眠気、退散!それにしても前の頭が邪魔だ。。最後は、入り口で”決めポーズ!”今度は、ホテル泊も狙ってみるか・・・

  8. 2017年度ディズニー始め! - まいるの写真日記

    2017年度ディズニー始め!

    こんにちは!そろそろ年始のお休みも終わり、仕事や学校初めの方も多くなってきている時期だと思います。私も4日から仕事はじめでした。今年も沢山稼がなくては!!さて、1/3にディズニーシーに行ってきました。ディズニーランドの方は去年の10月に年間パスポートが切れてしまいましたがディズニーシーは今年の4月まで残っているのでまだまだ通いたいと思います。今回のインは一か月以上ぶりだったのでディズニー離れ...

  9. 元旦の過ごし方 - microbot's eye

    元旦の過ごし方

    毎年恒例の元旦ディズニー。今年も行ってきました。目的は、ニューイヤーズグリーティング。ディズニーランドとディズニーシーそれぞれで行われるので、両方見に行きます。なので、この数年元旦の朝は、朝ごはん無しです。いつの間にか、こたつに入って家族でおせち料理やお雑煮を食べるっていう昔ながらの元旦ではなくなってしまいました。にほんブログ村にほんブログ村

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ