ディズニーランドのタグまとめ (25件)

ディズニーランドのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはディズニーランドに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by ゆのきのとミルクティー

こちらも空いてました。午前中はとても暖かかったのに午後から雨が降ったりして夕方以降はかなり寒かった。夜の7時に乗ったスプラッシュマウンテンから見上げた空には北斗七星が見えたなあ。そして落下して得体の知れない水を浴びた(>_<)

by ゆのきのとミルクティー

今回はとにかく色々食べようとチャーミーと誓った。なので食べた食べた(W)2日間で色々食べた。撮影出来なかったけど、ギョウザドッグ、ワッフルサンド、ホワイトチュロスも食べたよ。

by ゆのきのとミルクティー

おい、一体いつの話してんだよ!!・・と怒られてしまいそうですが、先月行った東京の事をせっかくなのでご紹介させた下さい<m(__)m>1月12日はシー、13日はランドに行きました。なんかちょいちょいキャラに遭遇し、なんとか一緒に写真を撮る事が出来ました。まずはシーで出会ったキャラたちヽ(^o^)丿キングルイ(野沢直子じゃないよ)ジャファー(意外と人気あったなー)ジーニー(一度取り損...

by Osanpo-Life

こちらのお出かけをDSBとしてまとめました。

by Osanpo-Life

お天気がいいので、さっそく足を運んでみたら・・・60周年イベントが始まっておりました。パーク内がブルーで統一された飾りにデコレーションされていましたよ。記念グッズも充実。ダイアモンドがモチーフとなっているようですね。キャラクターたちも60周年記念用の正装でお出迎え☆このイベントでいくつかの新しいショーが始まった模様。楽しみです。

by Osanpo-Life

明けまして おめでとうございます!1月1日、早々 ディズニーランドに来てしまいました。でも、まだクリスマスツリーだらけです。もちろん、そんな事は気にしません!そして、こどもたち、今日からもう学校です。2015年もがんばれ!

by Osanpo-Life

さて、ここはどこでしょう?正解は・・・ココ!楽しいね~

by 多肉

楽しそう(^_-)-☆

by 多肉

お友達提供(^○^)♡早く観たい~

by 多肉

デビューおめでとうございます!ビックリ ビックリ!!写真は お友達撮影 サンキュー!(^○^)♡

by 4EVER PRINCESS

camp woodchuck kitchenは内装も可愛いんだよね暖炉があったり壁の装飾もここはランドでは珍しく二階建てのレストランでバルコニーでもお食事できますそこからの景色が素敵なのここがまだラッキーナゲットカフェだった頃にも見た景色なんだけど高さが変わるとまた格別お店の外はこんな感じここはそもそもグリーティングスポットとして作られた場所なのでドナルドとデイジーに会いたかったけど待ち時間...

by 4EVER PRINCESS

今回のディズニー最大の目的はオープンしたばかりのキャンプウッドチャックに行くことこの中にオープンしたレストランがワッフルサンドのお店ですフライドチキンのワッフルサンドにしましたパッケージも劇かわ🍭🍬🍭🍬これにたっぷりメープルシロップをかけていただきます食べづらさこの上なしだけどしょっぱい、甘いの無限のサイクルディズニーフードの中...

by 4EVER PRINCESS

毎年恒例クリスマスディズニーカンベアのクリスマスのデコレーション可愛い毎回小さな発見がスティッチもこんなところにお二人も相変わらずお元気で

クリスマス行くところディズニーランドですね今年も家族で行ってきました最初曇りがちでしたがクリスマスには暖かな日で過ごしやすかったですね晴れてきてこの通り!!娘もキャラグリで大喜びいつも花火の時間帯に空いてるアトラクションを狙いますが今回は花火鑑賞、とても喜んでいましたこんな遅い時間まで遊べるようになりました

似ているタグ