ディーン&デルーカのタグまとめ

ディーン&デルーカ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはディーン&デルーカに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ディーン&デルーカ」タグの記事(4)

  1. 2017年3月ハワイ。リッツカールトンワイキキレジデンスにお邪魔。 - rodolfoの決戦=血栓な日々

    2017年3月ハワイ。リッツカールトンワイキキレジデン...

    3月なのですが、天気はなかなかよろしい。ワイキキビーチ。人は少ない。ビーチをホロホロ。定番おみやげ屋。ホノルルクッキーカンパニー。ここのクッキーが好きな人が多いとは驚きますね。今回の旅行のハイライト。リッツカールトンワイキキレジデンスにお邪魔。わかりにくいエントランス。少し早めなので、こちらにお邪魔。一階のディーン&デルーカです。シャンパンを飲ませる。テタンジェでかんぺ~。盛りが良いですね。...

  2. 開花はもうすぐ - fantastic-day

    開花はもうすぐ

    靖国神社の桜は、もう咲いた。近所の桜の蕾も膨らんできてもうすぐ咲きそうお茶をして帰ってからディーン&デルーカのシリアルブレッドがあったのでサンドイッチスライスされたパンを買ってきたのに、重みでかな?斜めになってる。

  3. カロリーは高くてもOK - fantastic-day

    カロリーは高くてもOK

    食べ物のカロリーも自分の体重もまったく気にしていない。カロリーのどれだけ高いものを食べても、体重が変わることはないけど…今日、2~3週間ぶりにバレエに行くと、おなかや背中が気になってしょうがない。たぶん筋肉が落ちているんだと思う。バレエのおかげで体型維持できてたのね~「オレンジカスタード」だったかな?パン屋さんのケーキだから甘いパンを食べてるみたい。まぁ、それはそれで

  4. いくらでも食べられる - fantastic-day

    いくらでも食べられる

    暖かい…というより暑い一日明日は、また平年の気温になるみたい。ディーン&デルーカで、ビーフカレーパンとチャパティーナチャパティーナはデュラルセモリナで作っているらしい。レタスときゅうりとハムを挟んで、食べ続けた。見た目よりレタスときゅうりは多めパンを食べてるのかお野菜を食べているのか

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ