デニーズのタグまとめ

デニーズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはデニーズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「デニーズ」タグの記事(5)

  1. お届け物 - はっぴ~かふぇ

    お届け物

    今日のお届け物 残念ながら、娘宅は当たっていないようです。|д゚) セブンくじでアイス5個 ジャンボガチャ・・・今日までの分ライン・・・800円分アマゾン200円分 今日は娘さんとデニーズでスイーツ食べてきました。以前当たっていたお食事券2000円と割引を利用して(^^♪ もちろん、二人ともサラダも注文。 また当たるといいな~(^^♪ 人気ブログランキング

  2. マンゴー満喫!──「デニーズ南阿佐ヶ谷店」 - Welcome to Koro's Garden!

    マンゴー満喫!──「デニーズ南阿佐ヶ谷店」

    コンビニの普及で最近は数も減り、「ドリンクバー」などが主体になってあまり利用することもなくなった「ファミレス」ですが、先日、所用で阿佐ヶ谷周辺に出かけていた時に、「マンゴーデザート」に吸い寄せられるように「デニーズ南阿佐ヶ谷店」に入店してみました(笑)。本当は飲み屋さんが開くまでの時間調整ではあったのですが(汗)。。。4月から提供が始まったという「マンゴーデザート」は6種類。「フレッシュマン...

  3. デニーズモーニング - 麹町行政法務事務所

    デニーズモーニング

    こんばんは、相変わらず風邪で調子が悪く、元気がない補助者です😥だけど今回の風邪は、食欲は全く落ちず(笑)いや、良いことですよ。高熱で寝たきり、吐き気と戦いながら何も食べられない風邪よりは。だけど咳が止まらず、声は全く出なくなってしまったので相当ツラいですが(>_<)朝ごはんにデニーズモーニングへ行って来ました。声がでないので、注文も身振り手振り😅ス...

  4. デニーズでロコモコランチ - 麹町行政法務事務所

    デニーズでロコモコランチ

    こんばんは、補助者です。今日は一日中雨が降っていましたね。外に出たくないし、ランチに迷う天候です。しかしデニーズからクーポンが届いたのでランチしてきました。炙り焼きチーズのハンバーグロコモコ。こう撮るとハンバーグが大きく見えますが、実際はかなり小さい😵 でもチーズが炙ってあり、ビヨーンと良く延びてまあ普通に美味しかったですよ。

  5. ウォーキングするかモーニングするか - 湘南でビール

    ウォーキングするかモーニングするか

    今日は土曜日✨!土曜の朝目覚めると、布団の中で寝ぼけながらパパさんと何をするか相談します。「 ウォーキングする? 」 「 寒い~。 」 「 じゃぁモーニングする~? 」 「 う~ん。どこでモーニングしようか? 」前日の夜は「 明日の朝はウォーキングしようねっ♪ 」 とか話すんですが、ほぼウォーキングはしません。ぐだぐだです~。そんな訳でデニーズモーニングしに行きました🚗&#1...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ