トイカメラのタグまとめ

トイカメラ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはトイカメラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「トイカメラ」タグの記事(11)

  1. 不思議なHOLGA - 勿忘草・・時の記録

    不思議なHOLGA

  2. 田舎の駅・・・HOLGA - 勿忘草・・時の記録

    田舎の駅・・・HOLGA

    こんな風景・・記憶にありませんか?

  3. HOLGAのお遊び - 勿忘草・・時の記録

    HOLGAのお遊び

  4. HOLGAで総天然色 - 勿忘草・・時の記録

    HOLGAで総天然色

  5. HOLGAらしく - 勿忘草・・時の記録

    HOLGAらしく

    この写真を妻に見せたら「失敗したの・・・?」と言われた。失敗じゃないよ。わざとこう撮ったんだけど・・・・・HOLGAで日本人好みのカチカチな写真を撮っても面白くないでしょ・・・?

  6. HOLGAの写り - 勿忘草・・時の記録

    HOLGAの写り

    HOLGAの写り・・・・こんな変な写りでもHOLGAファンはアートという。

  7. 数百円のトイカメラ ② - 勿忘草・・時の記録

    数百円のトイカメラ ②

    小学生の頃、生まれて初めて手にしたのが「パックカメラ・ハリーナ」というコンパクトカメラだった。たしか生産国は「台湾」あたりで、小学生が持つような安物だったからレンズもおそらくプラスチック製だったと思う。母の郷里だった長野県の農村地帯はまだ茅葺屋根の民家が多く建っていて、そんな家をハリーナで撮して友達に見せた記憶が残っている。ハリーナで撮ったボケの入った白黒写真は、まさに数百円で買ったトイカメ...

  8. 数百円のトイカメラ - 勿忘草・・時の記録

    数百円のトイカメラ

    何年か前にネットオークションで落札した数百円のトイカメ・・・写らないと思ったらちゃんと撮れていた。たまにはこんなオモチャで遊ぶのもいいよね。

  9. This is my toy camera - 勿忘草・・時の記録

    This is my toy camera

  10. 降臨 - 勿忘草・・時の記録

    降臨

    全てを支配するもの・・・それを絶対者という。camera : LOMO LC-At⁺

  11. 二重露光 - 勿忘草・・時の記録

    二重露光

    トイカメラっていろいろな楽しみ方があるけど、もったりとした写り方が二重露光には合う。幼い頃に描いた塗り絵のように面白いな・・・・camera : LOMO LC-A⁺

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ