トイプーのタグまとめ

トイプー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはトイプーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「トイプー」タグの記事(5)

  1. トイプーのマロンくん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    トイプーのマロンくん♪

    トイプーの マロンくん  2.3㎏マロンくんのママさんより~布製なので、あまり違和感無いみたいで良かったです。お花えりカラを見つけられて良かったです。去勢、停留睾丸の手術の予定です。飼い主の決断ができ次第する予定です。マロンくん、とってもよく似合ってますねぇ~手術、頑張ってくださいねぇ~ミントドット、花弁サイズ13.5cm、マジックテープ付きお首ヌード寸18.5㎝→仕上がり寸法19.5~20...

  2. トイプーのゆりあちゃん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    トイプーのゆりあちゃん♪

    トイプーの ゆりあちゃん  ゆりあちゃんのママさんより~初めての装着なので少し怒っていますがあのハードなタイプよりずっといい注文して良かったです。注文して良かったです。・・・何度聞いても嬉しいお言葉です~ゆりあちゃん、少しづつ慣れてくれてるかなぁ~ピンクドット、花弁サイズ13.5㎝、お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝にほんブログ村お1人1日1回のクリックお願いします  人気ブロ...

  3. 今年もよろしくお願いします - コロちゃんのころころ日記

    今年もよろしくお願いします

    夕方のコロちゃんです。すっかり空は暗くなっていましたが、熱心に地面のにおいを嗅いでいました。じーっと見ながら、くんくんくん。いつもと同じお散歩の一コマです。きょうも楽しかったね。   うん。今日もコロちゃんは元気いっぱいでした。鶏肉とチーズと大根と砂肝とゴボウとサツマイモと白菜と豆腐とカニを食べたね。(フードにトッピング。)明日も元気に過ごそうね。コロちゃん。

  4. 寝起き - コロちゃんのころころ日記

    寝起き

    朝ごはんの後、また寝んねしていたコロちゃんのところへ行くと、びっくりしたのか起き上がって、寝起きのお顔で、眠そう~にこちらを見てくれて、あくび~~っ。あくびが終わってないお顔。。ぺろっ。まだまだ眠いお顔でした。お昼、お散歩前に玄関先をくんくんくん。良いお天気でした。コロちゃんの好きな万両の実が生っています。コロちゃん、この実と葉っぱの匂いをよく、くんくん嗅いでいます。今日もコロちゃんは元気い...

  5. クリスマスの朝 - コロちゃんのころころ日記

    クリスマスの朝

    今朝のコロちゃんです。クリスマスの朝ですね。いつものように、眠~くて、寝んね~~。。すやすや、寝んね。。。左手の下におもちゃのボールを持ったまま。きょうもいろいろ楽しかったコロちゃんでした。今日もコロちゃんは元気いっぱいでした。鶏肉と缶詰のフード(チキン)とブロッコリーとサツマイモを食べたね。(フードにトッピング。)明日も元気に過ごそうね。コロちゃん。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ