トイレのタグまとめ

トイレ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはトイレに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「トイレ」タグの記事(56)

  1. イタリア トイレその26 帰国 - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその26 帰国

     ミラノ・マルペンサ空港 その1その2その3その4アリタリア エアバスA330で、成田・・でかい

  2. イタリア トイレその25 ミラノ - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその25 ミラノ

     初めてのシティホテル駅サンタ・マリア・デッレ・グラッツエ教会は最後の晩餐スフォルツェスコ城便座が無いがきれい、シートクリーナありドゥーモ横の公衆トイレ便座はやはり誰かが持っていくのではないか?

  3. イタリア トイレその24 サンタ・ルチア駅 - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその24 サンタ・ルチア駅

     ベネチアを離れる日。有料

  4.  イタリア トイレその23 サンヴィダル教会 - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその23 サンヴィダル教会

    ヴィヴァルディコンサート会場の教会

  5. イタリア トイレその22 サンポーロのバー - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその22 サンポーロのバー

     宿の近く。便座ないけどきれい

  6. イタリア トイレその21 サン・ジョルジョ・マッジョーレ協会 - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその21 サン・ジョルジョ・マッジョーレ協会

     船で渡り塔に登る

  7. イタリア トイレその20 ベネチアのサンマルコ広場周辺 - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその20 ベネチアのサンマルコ広場周辺

     ドゥカーレ宮殿ドゥカーレ宮殿と共通入場券のコッレール美術館は、サンマルコ広場の反対側

  8. 我が家のトイレ事情。 - かいじゅうたちのいる我が家。

    我が家のトイレ事情。

    CMを見て憧れていた、トイレスタンプ。使ってみました。本当に、一つスタンプするだけで、香りがいいし、泡立っているから、きっときれいにもしてくれているんだと思う。男子率が高い我が家、おトイレが臭うことが悩みでした。香るトイレットペーパーを使ってみたり、ハーブ系の香りのものを置いてみたりしたけれど、全く効果がナシ。(それに勝ってしまうのか・・・!)(゜Д゜;)//このスタンプは、とても香りが強い...

  9. お尻が温かかった - ひろぽんのつぶやき

    お尻が温かかった

    *******昨日の工事現場*******トイレがついてました。便座が温かくなってるし、勝手に水も流れるし、なんかもったいないので、コンセント引きぬいちゃいました。トイレの広さには余裕があるので、手洗い器をつけました。棚付きのもの収納付きのものいろいろ種類はあるのでしょうが、ごくごくシンプルなものにしました。掃除・メンテナンス、最終的な廃棄までを考えるとシンプルが一番、です。IHクッキングヒ...

  10.  イタリア トイレその19 ベネチアの宿 - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその19 ベネチアの宿

     ここもなかなか大きな館の3部屋を貸している。広い部屋に広いトイレ

  11. イタリア トイレその18 列車 - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその18 列車

    フィレンチェからヴェネチアへは列車で移動列車のカテゴリはFrecciargento(フレッチャアルジェント)200キロは出ていなかったと思う。トイレは文句なし。

  12. イタリア トイレその17 フィレンチェの宿のトイレ - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその17 フィレンチェの宿のトイレ

     3部屋の宿。自分の部屋のトイレは撮り忘れ、これは宿の共同のトイレ。

  13.  イタリア トイレその16 ウフィツィ - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその16 ウフィツィ

     フィレンチェ、ウフィツィ美術館

  14. イタリア トイレその13 シエナ - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその13 シエナ

     シエナの駐車場 これは有料トイレで、多分1€、自動ドアで入口にゲートがある。

  15.  イタリア トイレその12 アッシジの宿 - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその12 アッシジの宿

     アッシジのかわいい宿オーナーが工事をした水回りで、まあ良く出来ている。ただ、この便座はなかなか高いところにあって、私も高いと思った。右にあるのはトイレ用シャワー。こんな小物をそろえるのはオーナーの趣味。今度日本のシャワートイレを紹介したい。たぶん買う。

  16.  イタリア トイレその11 オルビエートの小さなカフェ - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその11 オルビエートの小さなカフェ

     丘の上の町オルヴィエート。散策の途中で見つけたカフェ。みんなきれいにしている

  17.  イタリア トイレその10 怪物公園 - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその10 怪物公園

    イタリア人に大人気、ボマルツォのモストリ公園イタリア四日目にしてついに見つけた、これぞイタリア、便座の無いトイレ13年前はこれが基本だったのだが・・・イタリアは変わってしまった。しかし、便座が無いが無いなりにきれいだぞ

  18.  イタリア トイレその09 アッピア街道 - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその09 アッピア街道

    1)サン・セバスティアノ・フオーリ・レ・ムーラ聖堂のトイレ2)レストラン(Garden Risto)

  19.  イタリア トイレその08 カラカラ浴場 - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその08 カラカラ浴場

     カラカラ浴場遺跡の中に目立たず用意されていて溶け込んでいる。ここもきれいだ。

  20. イタリア トイレその07 ヴァチカン美術館 - BIGROCK周辺

    イタリア トイレその07 ヴァチカン美術館

     トイレもとてもきれい。

1 - 20 / 総件数:56 件

似ているタグ