トピアリーのタグまとめ

トピアリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはトピアリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「トピアリー」タグの記事(10)

  1. Happy Halloween 2017🎃 - 軽井沢プリフラdiary

    Happy Halloween 2017🎃

    初秋の軽井沢となっております。とても過ごしやすく、いい時節です。最近の秋といえば、🎃Halloween🎃農業県ならではのイベントとして一般的になってきています。チョット早めに作ってみたのが、💐トピアリーのハロウィーン:びっくりのフォトとなっておりますが、、、フレームのアプリを使ってみたら、こんなになっちゃいました!肝心のトピアリーがよくわからな...

  2. トピアリーの動物さんvol.3~鹿追にて - My favorite ~Diary 3~

    トピアリーの動物さんvol.3~鹿追にて

    撮影日2017年8月7日  鹿追にて動物型立体花壇トピアリー。最後は可愛いフクロウさんでした。よくできていると感心します^^↑お腹回りをアップで見ると…すごいな~としか言いようがありません。宙玉にするとまた不思議な感じです。しっかり、植物でできてます。これで、十勝の旅編は終わりになります。久しぶりの旅行でした。いい出会いがありました。お付き合いいただき有難うございます。さて、今度は美瑛の秋を...

  3. トピアリーの動物さんvol.2~鹿追にて - My favorite ~Diary 3~

    トピアリーの動物さんvol.2~鹿追にて

    撮影日2017年8月7日  鹿追にて鹿追町民ホール前の動物型立体花壇トピアリー。カメさんとフクロウさん。テコラッタも綺麗です。見事なフクロウさん。詳しくは次回にアップします。工夫と高いセンスを感じさせるテコラッタ(?)。綺麗でした。いくつかの花を宙玉にして撮影してみました。花の名前がわからなくてゴメンナサイ。和みます。旅の疲れを癒してくれたひと時でした。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  4. トピアリーの動物さん~鹿追にて - My favorite ~Diary 3~

    トピアリーの動物さん~鹿追にて

    撮影日2017年8月7日  鹿追にて偶然出会った「動物型立体花壇トピアリー」。最初はクマさんだけかと思ったら、後ろに並んでました。↑オットセイかな?花のボールを載せてます。凄いです!!リスさんも可愛い^^訪れる人を楽しませてくれるおもてなし。鹿追町に「いいね!」をたくさんあげたい。さて、今日から9月です。朝夕が涼しいというより寒いです。本日は最低気温が11度。秋が加速しそうです。“ポチッ”と...

  5. 思いがけない出会い、「トピアリー」~鹿追にて - My favorite ~Diary 3~

    思いがけない出会い、「トピアリー」~鹿追にて

    撮影日2017年8月7日  鹿追にて中札内を後にして向かったのは「鹿追」神田日勝記念美術館を訪れるため。しかい、月曜は休館日。うっかりの私が悪いのですが、ここで思いがけない出会いがありました。↑何だと思います???↑わかりますか??これは 鹿追町の町民ホール の入口で見つけたのです。神田日勝記念美術館の隣です。これは、ジャジャーン↓近寄ってビックリしました。草、というか花でできているのです。...

  6. きんかん - 小さな幸せ

    きんかん

    朝の水やりの時いい香りがした。キンカンの花が咲いてる。花付きがいいんだけど実が付かない。

  7. 結婚お祝いに!トピアリー - momo★スタイル

    結婚お祝いに!トピアリー

    ご結婚お祝いにご依頼頂きました!ピンク系のお花で雑貨風に可愛く💛シサル麻とベージュ色のモスをベースにアレンジしています。喜んで頂けますように。ありがとうございました!!web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book「atelier MOMO」はこちら過去ブログはこちらから にほんブログ村#トピアリー

  8. コニーと亀 - connie's

    コニーと亀

    がんばっていろんなポーズを取ってる。

  9. 剪定 - 小さな幸せ

    剪定

    日曜日は栗林の店の駐車場の木の剪定。私以外は手をつけないので、私の役目になってしまった。奥のバラが未完成だけど、ここらへんで終了。トピアリー好きの私は、つい刈り込んでしまう。真ん中の梅もどきを挟んで、まぁるいのと四角いの。アジサイの位置が悪い・・・秋に植え替えよう。

  10. ペーパートピアリー。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    ペーパートピアリー。

    とっても素敵な色合いのトピアリー入荷しました!ペーパーナプキンでできています( *´艸`)すごくアンティークな雰囲気が出ていて超お気に入りです♡プレゼントにもおすすめです!!

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ