トメのタグまとめ (74件)

トメのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはトメに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by にゃルニア日記

トメです!こう見えても、ヤル気満々です。  <睡魔と闘っています>山椒の木の芽はこんな感じ↓シャガのツボミはこんな感じ↓およしちゃん?  およしちゃんは@ぷんすか、ヤル気が出ないって   これが必要↓だね〜v

by にゃルニア日記

えっへん、、トメですおよしちゃん、どっかん爆発しちゃってるのら日記はちみっとお休みだって今日は景気づけに、ヒヨドリを捕まえてきてあげたよ。トメ的にはグッジョブでした。任務完了がーふ・・ヒヨドリ?   トメから奪った時は、かなり弱っていて飛べなかったのでした。もうだめかな?と思ったけれど、暖かい部屋でしばらく養生してあげたら、復活して飛び立ちました^^;よかった・・・v

by にゃルニア日記

沈丁花と、トメちゃまじじじのじー   行くのだ元吉原っぱへ    トメちゃん違うから   もうそこは吉原っぱじゃないから・・・いーっ!ゴロン場へまっしぐらです(汗))この石がお気に入り?かかえてるし・・・トメ臭の石にしてるのかな?この石、こっそりどけちゃおうか?       そしたら行かなくなる?   白昼堂々と目立つのです。そろそろアレです。お叱りをうけそうです(涙))v

by にゃルニア日記

こないだの雨の日なんかはトメちゃんをおヒザにのっけて雨だれ鑑賞水滴落下地点を苦々しく眺めたりしていたわけですついでにこの日はトメちゃんも涙目でしたここまでは過去の出来事。。。でその後、なんやかやあって、かくかくしかじかあって、このたびプロの方が雨どいを修理して下さいましたトメちゃんは作業の状況をガン見↓ドキドキ・・作業時間はものの30分であった。へーそうなのか@@   餅は餅屋という事を身を...

by にゃルニア日記

トメちゃま  on the ネコ道おしもお顔ぷっかーナニやってんだかなあいつまでも  そうしていなせえぷっかーv

by にゃルニア日記

トメっちトメトメいままでは工事用のおトイレがあったのですがそれが撤去されたので   テラスが見えるようになりました。          (このあたりは、ひそかにゴロン場でした)その後・・・・あ! アリさんだいよいよお引っ越しです。お引っ越しの日は、長時間にわたりガン飛ばししてたなーいろんなヒトが出入りするから、ビックリだったか、面白かったか?さて・・・トメちゃん、どうかお向かいさんに粗相のな...

by にゃルニア日記

夕暮れ時のトメちゃま北欧化した吉原っぱを検分中です巨大キャットランに、巨大ネコタワー?くらいに思っているのかもしれませんかつての光景は、こんな感じ↓↓だったね〜(2012年)あ!    スズメが領空侵犯ウカカ砲 発射−!!行った・・・どうすっかな〜  ネコ道(塀の上)から降りるかどうか、迷っている様子ぷぷっ、 降りない事にしたようです気が済むまで、そこにいたらいいよ沈丁花がよひ香りでした*v

by にゃルニア日記

すんすんぬーんなのだv

by にゃルニア日記

バラの新芽が、日に日に大きくなっています。ぷぷっ!  いるいる   いつものお立ち台トメちゃんは 、日に日に外勤時間が長くなっています。ちょいと気温が下がっても、毛皮着てるしね、屋外の方が気持ちよいのかもしれません。そろそろ、皮下では夏毛の準備がはじまっているのだろうか?とりあえず、 願飛ばしまっす!ジロジロりーんぬーん・・v

by にゃルニア日記

お隣の梅の花が散り始めましたとなると毎年恒例のアレになります水飲み場に梅の花びら   ほんのりとピンクがかわいい飲み終えて・・トメちゃん専用踏み石へどっこいしょふう・・・年々 どっこいしょ感が増しているようなどした?    なにかを 嗅いでいますスンスン・・・スンスン・・・スンスン・・・フレーメンではなかったのですなにやらうっとりと、春のにおいを嗅いでいたトメちゃんです。スンスンv

by にゃルニア日記

スウェーデンハウス 午前3時半である@@ 徹夜作業だ!?    工事の車が2台止まっていて、作業の方が出入りしている。なにやらの最終仕上げがなされているのであった。<〆切厳守>  どの世界も、さいごは<夜なべ>なんだなあ・・・この状況に、親近感?つうか連帯感?   (←ぢつはおよし宿題爆発中)しかしだ。寝ずの苦しみを超えた先に、達成感があるのである! がんばろうね。トメ? トメちゃんはおでか...

by にゃルニア日記

バラ類/アオイ目/ジンチョウゲ科/沈丁花哺乳類網/食肉目/ネコ科/ネコ属/恐縮出歩きネコ種/トメジロジロ じろじろ ジロジロりーん 願とばします。願いがかないますように!!!v

by にゃルニア日記

ナベちゃん 久しぶり〜 (実は 本名mayoちゃん)女子)ひー、近い近い! カメラにごっつんこされましたふう、やっとこさ落ち着いた  いつも大歓迎でありがとねーありり?   ナベちゃん痩せたーすごいね、ダイエット成功したんだねえ。ナベちゃんは、去年から、じわりじわりとスマートになられました。ぶっといナベちゃんもステキだったけどね〜        ぶっといナベちゃん参考図↓ (2011年)こ...

by にゃルニア日記

ネコ道にトメちゃま見張りなのか? ひなたぼっこなのか?トメ「は〜ぬくぬく」これは、ひたたぼっこだね^^;なんとも眠気をさそう光景でした・・・あがーv

by にゃルニア日記

トメちゃん 見てる見てる建築現場をガン見しておられます一度は窓から出ていきましたがすぐにもどってきました。男の人の大きな声とかが怖いらしい穴蔵へゴーだ(笑)で、ちょっと目を離したすきにブルーの覆いがはずされていました早業!足場もどんどん解体していきます上から地上に部品を投げてらー息の合った作業で 足場のバラシもどんどんすすみました。(足場を解体するのって難しそうだ、うっかり間違うとえらいこっ...

by にゃルニア日記

トメですきのうはネコの日だったらしいので、正装してみました♪     (不機嫌そうな仏頂面ですが、実はグルグルいってます^^/) ジンチョウゲ;沈丁花咲いてる!  いいかおり〜去年は2月19日だったね。(去年の記事はコチラです)去年と今年、2年連続で2月に咲いたことになります。ずーっと3月だったのに・・・ふーん・・・いいの?いいのら・・v

似ているタグ