トラクターのタグまとめ

トラクター」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはトラクターに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「トラクター」タグの記事(7)

  1. クリスマスツリーの木 - My favorite ~Diary 3~

    クリスマスツリーの木

    撮影日2017年7月8日  美瑛にて「クリスマスツリーの木」。緑の中でも涼しい感じがします。あれ、何か?と思ったらトラクターでした。作業中のようです。ここの緑は一段と濃い感じがします。畑の中の一本の道。トラクターが上まで上がっていきました。今日は美瑛の「那智・美瑛火祭り」。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  2. 傾斜地でのロールベーラー - うしおばさんの雑記帳

    傾斜地でのロールベーラー

    何日か前のムービーですが。去年は平地でのロールベーラーを紹介したので、今年は傾斜地での牧草ロール出産シーンを紹介します。転がさないようにお尻の角度をキュッと変えて最後は蓋でクッと押さえます。技です。ダンナです。

  3. 国際トラクターばん馬を視察してきました、番外編。 - x1倶楽部

    国際トラクターばん馬を視察してきました、番外編。

    トラクターばん馬の番外編でございます。ばん馬の他にも会場にはいろいろ催し物がたくさんありました。こちら、バルトラトラクターかっこいいです。(・∀・)ウン!!千万するらしいです。。。こちらは、ドイツファールすでにトラクターなのかわからなくなってきてますね!(・∀・)笑最新のトラクター展示されていました。買う方がいらっしゃるんでしょうか、すてき♡社長へのお土産は…大人も子供も大興奮の農業系働く車...

  4. 国際トラクターばん馬を視察してきました。 - x1倶楽部

    国際トラクターばん馬を視察してきました。

    なぜか、北海道が暑いです。札幌は7月上旬に4日連続真夏日を記録したのは観測史上125年ぶりだそうです。道産子にはかなりキツイですね…。そんな夏気分で行ってきたのが、また、十勝です、笑早朝にS村に集合して、副社長と二人で向かいました(・∀・)車窓からは夏!という景色が気持ちいいです。十勝の更別村!ここにはいつも来ている十勝スピードウェイサーキットがあります。今回は車ではなく…ばん馬です。たくさ...

  5. EF118 倍速スイッチ交換&ミッションオイル交換 - blog きみたか

    EF118 倍速スイッチ交換&ミッションオイル交換

    つい最近、トラクターの副変速が2速固定で1速に戻らないというトラブルに見舞われました。この症状は以前にも何回か出ていた症状で、その時はシフトをガチャガチャすることで直ったのですが今回は全く動きません。こうなると自分達ではお手上げです。一応タイヤを外して該当する箇所を確認しましたが、内部構造らしいので諦め専門家に依頼です。早速点検してもらうと、怪しい箇所があると言うことでそこの確認をして部品取...

  6. ☆ 赤いトラクター ☆ - Trimming

    ☆ 赤いトラクター ☆

    「赤いトラクター」TAMRON AF28-75mm F2.8 XR Di LD ASPHERICAL(IF)MACRO都城市[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへ[Trimming 1355]This photo was taken on 2017.05.06using a PENTAX K-1

  7. 『 Massey-Ferguson MF165 Tractor 』 - 『  いなせなロコモーション♪  』

    『 Massey-Ferguson MF165 Tra...

    イギリスの “ マッセイ・ファーガソン 165 ” トラクターです♪この厳つい面構えと長年酷使され、辛うじて原型を留める佇まいがなんとも魅力的に見え、この100シリーズはお気に入りの一台なのです!PENTAX K-7 / TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ