トリミング・シャンプーのタグまとめ

トリミング・シャンプー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはトリミング・シャンプーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「トリミング・シャンプー」タグの記事(13)

  1. 夏仕様のトリミング - じるかぼ日記2

    夏仕様のトリミング

    2017.7.22トリミングに行ってきました。飼い主的にこだわりはないのでおまかせですが、1点だけお願いしました。それはお腹まわり。暑いので、外側の飾り毛だけ残して、カットカット~!これで少しは涼しくなるかな?すっきり夏仕様♪ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  2. 自分で出来るかな? - じるかぼ日記2

    自分で出来るかな?

    前回トリミングから約1か月半。ボサボサ姉弟です。知り合いのワンちゃん、行きつけのサロンが閉店したそうです。新しくサロンを見つけて予約しようとしたら…10歳以上だからと断られたそうで、カットしてくれる店を探すのに苦労したって。ジルももうすぐ7歳だしなー。行きつけの動物病院ならトリミングもやってるから、いざという時はお願いできるけど。自分でやってみようかな(*^^*)自分でカットが出来れば、問題...

  3. サマーカット - 「ぺろ」日記

    サマーカット

    暑い夏に向けて、サマーカットしてきました。ここから先は、お店のスタッフの方に撮って頂いた写真とコメントで、報告させて頂きます すっきりサマーカットのぺろちゃん♡トリミング頑張ったね♡おうちでゆっくり休んでね!今日はついでに、炭酸泉もお願いしました。ぺろちゃん、炭酸泉にちょっぴりドキドキ☆ですが、気持ち良さそうでした(*^_^*)初めての炭酸泉に最初は戸惑いながらも、途中から気持ち良さそうにじ...

  4. シャンプージプシー - じるかぼ日記2

    シャンプージプシー

    現在、使っているシャンプーが残り僅かなので、購入。以前、使っていたディアラさんのシャンプーに戻しました。シャンプージプシーな我が家です…少しでも痒いのが改善されるといいんだけど。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  5. シャンプーDay(新シャンプー)♪ - ココちゃんの「ぽかぽか日記」   

    シャンプーDay(新シャンプー)♪

    本日ココさんシャンプーDAY(*^-^*)サロントリミングから1週間です。3週間位前からシャンプー変えました。こちら↓ルフス&ココ ナチュラルウォッシュ・マイルドで、石鹸を使用していない、コンディショナー入りシャンプー・100%天然原材料肌に優しい中性シャンプーを探していて辿り着きました。薬用シャンプーを一切止めて、こちらにしていますが、3週間経ってお肌好調(^_^)香りはあまりなく、若干ベ...

  6. トリミングサロンでシャンプー - 「ぺろ」日記

    トリミングサロンでシャンプー

    爪切りや肛門腺絞りも兼ねて、よくお願いするトリミングサロンにシャンプーをお願いしました。店員さんのコメントです。↓↓↓今日はシャンプーのぺろちゃん♪お迎え待つ間も楽しそうに過ごしていました(*^_^*)ツヤツヤになって戻ってきました--------------------------------------------「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。2個ボタン押すのは面...

  7. つやつや♪ - ココちゃんの「ぽかぽか日記」   

    つやつや♪

    昨日シャンプーしましたーー(^o^)♪お疲れの表情。発散は忘れません本当は、入浴中の写真を撮りたいのですが、そんな余裕はありません。。(-_-;)この日の仕上がりはつやつや♪何が良かったのかなーー??炭酸泉かな??(・o・)冷風をいつもより長く当てたからかしら??頭の後ろはこんな感じまだ伸びかけなので、”ぽさぽさ”しています。ここの上の毛が、お耳と同じまで伸ばす予定です。夏場に耐えられるか心...

  8. トリミングと根岸森林公園散歩 - じるかぼ日記2

    トリミングと根岸森林公園散歩

    トリミングに出して迎えに行ったついでに根岸森林公園に行ってきました。ちょうど陽が落ち始めた時間帯。蔦に生気が!この時間帯なら涼しくて気持ちいいね。昼間は暑くて出かけるのを控えた分、長めの散歩。疲れてくれたかな?夕方散歩はこの時間帯がベストだね。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  9. 自宅シャンプー - 「ぺろ」日記

    自宅シャンプー

    ツヤツヤさらさらになりました--------------------------------------------「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ↓↓↓にほんブログ村にほんブログ村

  10. ビフォーアフター - ぶらり休暇

    ビフォーアフター

    BEFOREAFTERずいぶんコンパクトになりました(*^^*)実家のわんこ、コロン君。久々にうちでシャンプーカットしました。コロンとなずなは私がトリミングしています。(以前トリマーをしていました)なかなかできずにボサボサになってたね、ごめんね。すっきりしたかな??コロンからのお礼♡美味しくいただきました。最後になずなの入浴シーンを。いやん、恥ずかしい~

  11. 初めてのシルクパック - 「ぺろ」日記

    初めてのシルクパック

    初めてのシルクパックでふわふわサラサラになります♪ついでに、トリミングで短くさっぱりしてもらいました--------------------------------------------「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ↓↓↓にほんブログ村にほんブログ村

  12. 水責め - じるかぼ日記2

    水責め

    2017.4.23どうだ! 参ったか!!水責めしてやったぜ(≧▽≦)すっきりんごな二頭にぽちっとお願いします。にほんブログ村

  13. 15歳の誕生日 グルーミング編 - 柴犬 はなとわ日記

    15歳の誕生日 グルーミング編

    15歳の誕生日なのにグルーミングの予約が入っている人和予約時間まではぐっすり寝ていましたそろそろ支度をしなくちゃーって思っていたらパパがシャンプーに行くってよ~♪と人和に声をかけていました。耳が遠くなっているけど都合のいいことは聞こえて都合の悪いことは聞こえないこといすることがある人和は狸寝入りしていましたパパが何をしても舌を出したまま寝たふりを決め込んでいましたがよく見るとパパがいる側の左...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ