トリのタグまとめ (14件)

トリのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはトリに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by ちょこっと陶芸

にわとりさんって難しい 口があひるになってる~~■ ■ ■

by HIMICO - FINDER

多々良川河畔Webおじさんが担当している「あなたもフォトグラファー」今日は屋外授業だったので私もついていきました澄んだ空気が心地よかったですよFOAS あとりえGECK SINCE 1985http://www.foasnet.com WEB工房GECK SINCE 1995http://geck.webojisan.com.

こんばんは!コトリウム☆2号です。なかなか更新できなくて、すみません。今月はちょっとブログをおさぼりしてしまいました…!いろいろなことが重なってしまうと後回しにしてしまいました…。今回は、最近よく作るゆらゆらゆれるぶらさがりタイプのイヤリングです。シロフクロウやシマエナガが好きなので、白っぽい子が多いですが(笑)とりさん達を集合させてみました。cotrium(コトリウム)☆2号

by kinokosupa MARIONETTE

リッチで贅沢な時間をあなたに・・・とよく耳にする文句をトリにしたらトリッチさん。佇まいに余裕がうかがえます。贅沢な時間にも限りがあるのでしょうか、ウォッチをぶら下げています。リッチすぎるのも罪だぜと、言わんばかりの顔。リッチとトリッチは紙一重。なんちゃって。パペットハウスさんにいます。

こんばんは!コトリウム☆2号です。以前は、シマエナガさんのイヤリングを作りましたが、今回はハリーポッターでもおなじみのフクロウさん…フクロウさんのイヤリングです。小さめなのですが、ゆらゆらゆれるフクロウさんです☆以前は貼付けるタイプのイヤリングだったのですが、こちらはぶらさがりタイプになりましたので、ピアスにも付け替えできます☆cotrium(コトリウム)☆2号

by kinokosupa MARIONETTE

故郷のおじいちゃんは、段ボール箱に入ったみかんを毎日1つ、庭に来る小鳥にあげていて半分に切って置いておいたみかんの果実が、いつのまにやら無くなっているのを喜んでいました。寒くていつものみかんを置き忘れた日には・・ほらね、窓の外で必死に呼んでいますよ。「ここにいつものみかんがないピヨ!!」

by chunchun

本年もよろしくお願い申し上げます。無理せず、コツコツと活動を続けていきたいと思います。

by 新ニャンズと私の気まぐれ日記

 2人(匹)で窓辺に並んでますその先(外)にはやっぱり雀がいます(笑)2人で一緒にバードウォッチング♫あぁいっちゃったねぇ未練がましく?いつまでも見てた子(笑)

by ガラスのまち針 gemma

新しい年になりました!今年もどうぞよろしくお願いいたします今日から仕事はじめといっても、ガラスを整理してバーナーを点検して作業場を整えてそんな一日でした2017年も何か新しいことができるようにがんばりますよーーー!

わかいって いいなおとしよりって いいないいな いいなみんな いいな包装紙の鳥さんを参考にクレヨンで遊んでみました。(ふぅふぅc)にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

翔けめぐる今年のふぅふぅ家の年賀状です。言葉は芭蕉の”夢は枯野をかけめぐる”という辞世の句をイメージしています。毎年350枚くらい年賀状を出すので、どうしてもプリントになります。少しは手作り感を出したかったので、一枚ずつ金色のアクリル絵の具をブラッシングしましたが効果はどんなものでしょうか?今日はAと娘がプレゼントを買いに出かけた間に、少し大きな絵手紙を描いていました。3月の絵手紙フェスティ...

2017年あけましておめでとうございます今年も北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~をよろしくお願いします。絵てがみで楽しい毎日をおくりましょう。(ふぅふぅc)にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

by 動物のうつわと土鍋と遊び

w2016年は窯を設置したり、ホームページを作ったり、ブログを始めたりとスタートの年になりました。ww応援して下さる方々に心から感謝申し上げます。www2017年パワーアップしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。wwwwwwwwww皆様にとって2017年が良い年になりますようお祈り申し上げます。wwwwwwwwwwwwwwwちなみに、、、以前干していた干し柿おいしくでき...

by kinokosupa MARIONETTE

きのこのお店引っ越しました。詳しいお知らせ記事はこちらをご覧ください。新しい「kinokosupa online shop」を宜しくお願いいたしますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー松ぼっくりがぱかっと割れて産まれたのがヒナボックリ。小さい時は「ピヨピヨ」と鳴いて普通だけれども、成長すると「ボックリ、ボックリ」と鳴くんだって。にわかには信じがたい謎の鳥さん。きっと...

似ているタグ